来週の木曜日まで、痛み止めの生活 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

昨日、無事歯医者さんには行けたんですが…

 

レントゲンとか撮った結果、昔に直した奥歯の虫歯が、本当に神経ギリギリのところだったので、それが限界になったんだろうってことでした。

 

つまり、虫歯も出来てないし、何も炎症も起こしてないんですが、長い間歯を使っていくうちに、その神経ギリギリのところが神経に当たる様になってしまったんだろうってことらしいです。

 

で、神経を抜かないといけないんですが、なんと、そこの歯医者ではやってない。

 

え?

 

これ、州にもよるのかなぁ。今まで通った歯医者さんは、全部、そこでやってくれたんですが、ここは、歯を抜いたり、神経抜いたりするのは、専門医に行かないといけないんです。てことで、紹介先に電話して、一番早く取れる予約が来週の木曜日。

 

痛み止めを出してもらったので、それまでは、痛み止めで我慢しないといけないという…。

 

しくしくしく

 

痛いです。はい。痛み止めは2種類、その内の一つは、めっちゃキツいやつで、麻薬の成分が含まれてるやつだそうな。てことで、それは7錠しかくれませんでした。

 

飲んだよ、昨日。それが効きだすと、随分楽になりますが、それは1日1回しか飲めないからね。今日はまだ飲んでません。朝の運動で、ちょっと痛みが酷くなってきたので、お昼ご飯食べた後に飲みます。

 

歯が痛いとさ〜、ホント、何も出来ないよね。ふぅ