歯痛を我慢しつつ… 近況報告 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

毎日、痛み止め漬けの為、思うように運動ができません。一度、エリプティカルやってみたら、血行が良くなったせいか、歯痛が増して…。

 
で、いつも、エリプティカルしてから他の運動するので、エリプティカルをしないと、何もやる気が起きない。
 
さらに、痛み止めはかなり眠くなるので、なんかダラダラと怠けてます。
 
でもま、歯が痛いから、食べる量は減るんじゃ?なんてのも大間違いで、意外に食欲はあるので、なんかヤバイ。
 
はい、昨日のブランチは、茄子を使ったお料理、エッグプラントパルメザン。もちろん王様が作りました。
 
 
うまいがな。
 
米なすなので、巨大w 
 
今日は、ティファニー(子犬)の予防接種に行きました。ティファニー、なっかなかトイレトレーニングが完了しなくて、王様がイライラしてるんだけど、実はそれって、ほぼ王様のせいなんです。本人は自分は悪くないと言い張っておりますが。
 
クレートトレーニングしてるんですが、ほぼトイレトレーニングが完了しかけると、油断して、もう大丈夫だとか言って、クレートに入れずに、でも本人も見てなくて…気づけばまたおしっこをどっかにしてる…の繰り返し。
 
クレートトレーニングする場合は、徹底して、自分が見てられないならばクレートに入れないといけないのに。アホやねん、ほんま、王様。
 
さっきも、私が用事をしていて、ティファニーが裏庭に出るドアをカリカリするので、王様に出して〜と言うと、「さっき出したとこだから、出す必要ない!」と怒って、動こうとしない。
 
急いで用事を片付けて、出してあげようと思ったら、そのドアの前に置いてあるドアマットに、おしっこしておりました。
 
アホ、ほんまにアホやで、このおっさん!ちゃんと知らせてくれてるんやから、ドア開けろよ。
この人の、こういう性格がトイレトレーニング完了を送らせてる原因であります。はい。
 
まぁ、そんなどアホな王様も、ちょっと具合の悪いことがありまして、本日病院へ。明日、CTスキャンする様です。大事に至らないと良いのですが…。
 
コロナではないです、はい。今朝もコーヒーの匂いするし、味も分かるって言うてましたw
 
 
ティファニーは、トイレトレーニング完了も遅れているし、さらに、あまり言うことも聞きません。聞こえてて、わざと無視な感じ。そろそろ、もっと厳しくシツケていかんとヤバいかも。今まで飼ってきた犬の中で、一番聞き分けがない子です。
 
庭で、鳥の餌や、うさぎのうんち、虫の死骸を探しては食べる始末。見つける度に口から出して叱ってるんですけど、なかなか止めません。
 
そんなことするワンコ、今まで飼ったことないので、どうしたら止めれるのかと頭を悩ませてます。寄生虫の病気に二回もかかったのも、そのせいだと思うし。 
 
ちなみに、王様は、「ティファニーは、サリーナの生まれ変わりだ!」と言っております。
 
おいおい、おっさん、サリーナ、生きてまっせ。
 
いえね、でも、王様の言いたいことは分かります。性格がね〜、ほんまサリーナ。見た目可愛いけど、頑固で、親の言うこと聞かなくて、でも甘えん坊で…。
 
 
サリーナは今、お仕事と遊び兼ねて、ロサンゼルスに行っております。どうやら、ニューヨークへの引越しも決まった模様。ニューヨークに住む、タリアちゃんと言う女の子と、今、大の仲良しなんですが、たまたま、彼女の住むアパートの一室に空きが出たらしく、そこに知り合いと3人で住む予定です。
 
ちょっと有名どころのブランドからも声をかけられた模様。私も大好きなブランドなので(と言っても、ルイヴィトンとか、グッチとかの高級ブランドではないです)、そのお仕事がしっかり決まると良いなぁって期待してます。
 
9月にまた、新曲も出るみたい。今度は、テンポの良い曲なので、聞きやすいかも。前の曲、ばぁばに「こんなゆっくりした暗い曲、売れるんかいな。」言われましたからね。www
 
これから発表される曲は、もう少しテンポの早い、ポップな曲みたいです。売れますように〜。
 
とまぁ、そんな訳で、私の運動が少し停滞しておりますが、木曜日には神経抜いてもらう予定なので、来週には運動復活できると思います。