令和元年9月の指導実績 | 勉強が苦手な子の「できない」を「できる」に変えてやる気にさせる!プロ家庭教師・オンライン講師の有水

勉強が苦手な子の「できない」を「できる」に変えてやる気にさせる!プロ家庭教師・オンライン講師の有水

専業プロ家庭教師暦約15年。勉強が苦手な子の「できない」を「できる」に変えてやる気にさせるプロ家庭教師です!塾での指導経験もあり。エスプリの効いたトークが売りも指導力は未知数。対面指導は大阪、京都、奈良。オンライン指導は全国。

いつもお世話になります。

大阪は寝屋川・枚方・守口・門真などの北河内、高槻・茨木・豊中などの北摂を中心にプロ家庭教師をしている、有水です。

 

 
過去には、1位になったこともあるブログランキング
最近はちょっとさぼり気味だったのですが
もう一度頑張ろうと思います。
どうかクリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村

 

毎日指導させていただけるのも、ご依頼していただけるからこそ。本当に感謝してもしきれないほどありがたいです。

 

令和元年上半期の指導実績

1月165.5時間

2月143.5時間

3月100.5時間

4月66時間

5月135.5時間

6月151.5時間

上半期計762.5時間

7月108時間

8月139.5時間

 

 

10月が終わろうとしていますが、9月の指導実績の報告です。

 

9月は120時間、指導させていただきました。ありがとうございました。

 

9月は直前キャンセルが13時間分とやや多かったです。

 

理由は、体調不良やクラブ活動、家庭の事情など。

 

よろしければホームページもご覧ください。