精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 


 

まだ4月ですが、異常な夏日が続いていますね。

 

前回の記事

 

 

で述べたように、背景には「震気の乱れ」があります。

 

それを象徴するかのようなニュースが報じられていました。

 

 

桜の名所目黒川で大量のコハダの死骸 水質検査も異常なし…満潮で川に入り込み酸欠か?専門家分析
4月上旬、満開の桜と大勢の花見客でにぎわった東京・目黒川では、夜桜のライトアップをはじめ、川沿いでは、多くのイベントが行われた。それから数週間、その目黒川で目撃されたのが大量の魚の死骸だ。22日に撮影された写真には、散った桜とともに大量の魚の死骸が水面に浮かんでいた。東海大学海洋学部の山田吉彦教授は、「この写真の魚は“コノシロ”です。なじみがあるのは“コハダ”(出世魚)」と話す。目黒川で大量に見つかったのは、寿司ネタとして人気のコハダだ。24日に「イット!」取材班が撮影された現場に行ってみると、まだ魚の死骸があり、1匹だけではなく、複数匹の死骸があった。さらに下流へ向かってみると、そこにも魚の死骸があった。SNSへの投稿などによると、4月19日ごろから目黒川のさまざまな場所で目撃されていて、地元の住民は「こんなに見たのは初めて。有毒なものが流れているのではというのが一番怖い」と話す。品川区は、死骸の一部を回収し水質調査を実施したが、異常はなかったという。長く住む住民も「初めて」と話す光景。専門家は、ある可能性を指摘した。東海大学 海洋学部・山田吉彦教授「目黒川の河口あたりにだいぶ集まっていたところが、潮の満潮に押されるような形で、川の中に入り込んできたんだと思います。有機物が入ってくることで、プランクトンも大量に発生をしていて、酸素を使っている生物がかなり多くなっていますので、川の中の酸素が足りなくなっていたということが考えられます」魚の死骸はまだ残っていて、住民の困惑が続いている。

Yahooニュ-スhttps://news.yahoo.co.jp/articles/ac9830d4553b1dcb8144cb6f8a7e93b2729a72a3

 

 

長く住んでいる方も、初めて見る光景である、とコメントしているように、これまでには起きていなかった事態であるようです。

 

この現象には、一体どのような意味があるのでしょうか。

 

 

 

川や海の生物に異変がみられる時は、注意が必要だとされます。

 

海や川の生き物たちは、優れたレーダーのような器官を備えているとされ、人間よりも敏感に海やその奥深くを流れている地脈の変化を察知することが出来るのではないか、と言われているためです。

 

つまり、こうした生物たちの異常行動は、地脈の活性化を伝えてくれるサインなのです。

 

実際に、各地の伝承や民族資料を精査すると、言い伝えや物語のような形で魚等の異常行動とその後に起きた災害や事件について関連性を伝え、後世の人々への警告として残されているケースが多数あるのです。

 

一例を挙げると、岩手県の野田村には、

 

「超大漁の翌年には、大津波がくる。」

 

という言い伝えがあり、実際に、大正11年の大漁の翌年には関東大震災(大正12年)が、 昭和7年の大漁の翌年には昭和三陸大津波(昭和8年)が起きています。

 

いつもより多く獲れた、というレベルでなく、未曾有の大漁であり、魚群が岸に押し寄せたり、スルメイカが大量に波打ち際に押し上げられたりといった、異常行動が見られたそうです。

 

詳しくは、

 

 

をお読みください。

 

 

 

大難が小難に、小難が無難になるよう祈りつつ、しっかり備えもしておきましょう。


家族間での連絡方法や避難経路の確認、非常時の水や食料などの蓄えはあるかどうか、チェックします。

「備えあれば憂いなし」

 

です。

準備しておくという行動自体が不安感を和らげてくれます。

 

 

 

また、これほどまでに激しい気象の変化は、私たちの体調は勿論、メンタルにも大きく影響します。

 

理由がないのに気分が落ち込んだり、不安感が溢れてきてしまったり、人や自分を責めてしまうことが増えます。

 

人の悪感情が邪気の餌となるため

 

 

 

で述べた、跳梁跋扈する邪気(狗神・妖狐など)の影響を受けやすくなってしまうのです。

 

私たちには、自分で自分を癒す調整機能も備わっているのですが、そのためには主に、眠っている間に高次の世界からエネルギーを取り入れる必要があるのです。

 

そのため、特に眠りが浅くなっている時ほど、邪気の影響を受けてしまいやすくなります。

 

良質な睡眠は、心身の健康は勿論のこと、霊的にも非常に重要な意味を持つのです。

 

しかし、ここまでエネルギーや天候が荒れると、自律神経が乱れ、睡眠の質も低下しがちですね。

 

 

 

こんな時、どうすれば霊的に安眠しやすい状態に整えることが出来るのでしょうか。

 

 

 

今回は、誰でも実践可能な方法を分かりやすくお伝えしていきますね。

 

 

 

 

まず土地の神様にご挨拶をしましょう。
 

どんな場所であろうとも、その土地を管轄する神様は必ずいます。

 

生まれた土地にずっと住んでいる、という方であれば、その神様が産土神様である、ということになります。

 

仮に具体的な神様の名前や御姿がわからなかったとしても、真摯に祈れば必ず通じます。

 

自由で美しい存在が護ってくれている、というイメージを持ってみてください。

 

「深く休めるよう、お見守り、お導きをお願いいたします。」

 

と6回唱えましょう。

 

精神世界やスピリチュアルに興味関心の無い方と同室の場合や、家族と一緒の時は、心の中で唱えるだけでもOKです。

 

 

 

北を向いて柏手を打ちます。

 

しかし、回数は決められていません。

 

「二回柏手を打つのは、分離であり、神様と私たちを切り離すための呪術なんだ!GHQがそうさせたんだ!」

 

などという主張を耳にすることがありますが、これなどは陰謀論とスピリチュアルがごっちゃになったものであり、根拠の無い主張です。

 

柏手とはどういうものなのか、歴史をもとに精査していくと見えてきます。

 

もともと、柏手は回数が決まっていなかったのです。

 

元来は、均等な力、同じリズムで、パン!パン!と叩いていき、音が高くなったり、低くなったり、音に変化を感じたら、そこでやめる、というものだったのです。

 

音の波形が短時間に大きく変化することをパルスと呼びますが、このパルスには、空間を清め、邪気を鎮めるはたらきがあるのです。

 

ですから、土地の神様にご挨拶をした後は、柏手を打ちます。

 

回数は決められていませんが、音に変化が出るまで打ってください。

 

多くの場合は、3回以内で音が変わるのがほとんどですが、稀に9回、10回と打つことになる場合もあります。

 

ここで打った柏手の回数は、その後シンクロが起きる場合が多いため、余裕のある人は回数を覚えておくとようでしょう。

 

 

 

インナーに赤色のものを着て眠るようにしましょう。

 

パジャマが赤、というのでもOKです。

 

赤いTシャツを着て眠る、というのもいいですね。

 

これはなぜかというと、赤という色には、他者の想念を止める、という働きがあるからです。

 

神社の鳥居が赤いのも、そのためです。

 

古代では、貴人の墓の内部には、丹と呼ばれる赤色の塗料が塗られました。

 

赤という色が持つ力はそれだけ強いのです。

 

赤を身に着けて眠ると、夢見も変わってきますし、睡眠の質が上がります。

 

潜在意識からのメッセージも受け取りやすくなります。

 

 

 

ここまでやれば、バッチリです。

 

目に見えない予期せぬ訪問者から安眠妨害を受けたりするようなことも、ほとんどなくなるでしょう。

 

さらに+αとして、プロフェッショナル向けのテクニックも少しだけお伝えすると、もし部屋が鬼門玄関(北東の方角に玄関がある部屋)である場合、翡翠を部屋の入口か枕元に置きましょう。

 

特に、翡翠の中でも、邪気が最も嫌がる石である糸魚川翡翠がオススメです。

 

 

鬼門について詳しく知りたい方は、

 

  

をお読みください。

 

 

これは、江戸時代以前から行われてきた空間調整術の手法で、邪気は直線的にしか進めない、という性質を応用したものです。

 

時代劇などで、武家屋敷の玄関の突き当りに、大きな屏風が置いてある様子がよく出てきますよね。

 

あれは、直進することしか出来ない邪気を止め、屋敷の中にそれらが侵入することを防ぐために置かれているのです。

 

何故効果があるのか、どうしてそれを行うのか、理解して行うことで、こうした霊的な対策は、さらに強力なパワーを持つのです。

 

 

 

目に見えない霊なる世界は確かに存在しています。

 

そこには非常に深い奥行きがあるため、時にわたしたちは、分からない、という感覚を抱き、それがいつの間にか恐怖に変わります。

 

その恐怖が怒りへと変化します。

 

しかし、勇気をもって対等な立場で関わり、真摯に心を開いていくことで、自分と他者を幸福にするための現実的かつ具体的な叡智を授かることが出来るのです。


そうすることで、霊的にも人間的にも本当の意味で強く優しい人になることが出来ます。

 

怖れたり、馬鹿にしたりするのではなく、真摯な探求心を持って関わりましょう。

 

それが、惟神(かむながら)と原因探求を同時に深めていくという、神官・錬金術師のスタンスなのです。

 

 

 

今回のようなプロテクト論や読み解きは、シンボルの理解から生じてくる立体的な審神者・霊査です。

 

シンボルを理解することで、リーディングの技術や未来予測の技術が飛躍的に向上し、更にその対策も見えてくるのです。

 

今重要なシンボルをいち早く審神者してお伝えする、真シンボル講座が、今週末に開催されます。

 

今回は、今とこれからにおいて重要なシンボルの審神者だけでなく、宇宙存在や神仏から授けられた、様々な運気とエネルギーを調整する「秘伝の印とボディーワーク」をレクチャーさせていただきます。

 

真シンボル講座は、ブログではお伝えしきれないディープなテーマを、霊的・現実的視点の両方から霊査し、これから何が起こるのか、今重要なこととは何なのか、どこよりも早くシェアしていく講座です。


どんな内容でも私タカテルに質問できる質疑応答パートも大好評です。

 

2024年4月28日(日)13:00〜15:00


オンラインにて開催します。

 

後日のご視聴も可能です。

参加・視聴をご希望の方は下記のフォームより、お申し込みをお願いいたします。

 

定員に達し次第、お申し込みを締め切らせていただきます。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S1869165/?fbclid=IwAR1-2TXfr07wKvI2KltgKfdhHjXXCKPEMHY5ggZS7OzVznNgoIZALrFfB_0%E2%80%8B

 

出来ることから実践し、激動のエネルギーを乗り越えていきましょう。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 
☆個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」発売開始しました!
 
「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。
 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

代理店として販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

☆twitterもやっています。
 

こちらではブログとは角度の異なる発信を行っています。

 

是非フォローしてみてくださいね。

 

タカテル|カウンセラー(@takateru_spin)

https://twitter.com/takateru_spin

 

 

 

☆Facebookもやっています。


☆Facebookページを開設しました。

 

是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。

バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村