ゴーン逮捕・水道民営化・入管法の本質を見抜く 前編 | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

 

 

カルロス・ゴーン容疑者が逮捕されてから、2週間以上が経過しました。

 

色々な情報が報じられていますが、現実的な視点と霊的視点を交えつつ私タカテル独自の視点から論じてみようと思います。

 

 

 

このテーマを考えるうえで重要な観点となるのは、来年のエネルギーです。

 

この時期になると、新しいエネルギーの表れが次第に表面化してきます。

 

「今起きていることと来年のエネルギー ~後編~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12413991173.html

 

で書いたように、来年2019年は樹木(植物)のエネルギーの年です。

 

樹木は人間関係の発展を象徴するエネルギーであるため、複数人が乗り込む自動車も樹木のエネルギーの象徴なのです。

 

また、自然界では大きく成長した木には雷がおちることから、電気や電化製品全般もこのチャンネルに含まれています。

 

車メーカーのトップが逮捕されるという今回の事件は、樹木のエネルギーの強まりを象徴する出来事である、といえます。

 

 

 

今回の事件において、重要なのは電気自動車を巡る利権の配分です。

 

環境対策や、石油依存からの脱却といった大義名分のもとに、来年以降電気自動車の需要は更に高まっていきます。

 

日産は電気自動車の先進技術をもっており、世界最大の市場規模である中国に合弁企業を設立しました。

 

これにより、世界に先駆けて電気自動車の共通規格を開発し、莫大な利益を手にすることが出来る目算だったのです。

 

車産業は、経済の基盤とも言われ、国の経済全体に大きな影響を与えるため、現状の資本主義経済においては非常に重要な分野です。

 

そのため、日本としても日産の電気自動車事業には大きく期待していたのです。

 

 

 

しかし、あの国が、あの人が、そんな巨大利権を放っておくはずがなかったのです。

 

アメリカのトランプ大統領です。

 

中国と貿易戦争を繰り広げているアメリカからすれば、電気自動車の世界的な利権を日本と中国が独占するようなことは、なんとしても避けたい事態です。

 

そこで、○○○を使って、このタイミングでゴーンを逮捕するよう画策したのです。

 

そもそもゴーンは、アメリカやロシアからの圧力を警戒した日本が、フランスという緩衝材・盾を設けるために配置した人物です。

 

日産の経営危機を救った辣腕経営者というイメージが強いですが、それだけでなく、外交上のキーパーソンでもあったのです。

 

言わばフランス政府の代理人ともいうべき人物ですね。

 

報道では、いかに金の亡者であったか、という趣旨の情報ばかりが取りざたされていましたが、そうであるにしろ、そうでないにしろ、単なる大金持ちとは全く立場の違う人物なのです。

 

そんな人物が、 金融商品取引法違反という容疑でこれだけ逮捕勾留されることなどあり得るのでしょうか。

 

冷静に考えればあり得ないですよね。

 

裏で大きな力が働いた、と考えるほうが自然なのです。

 

この事件の少し前からロシアが北方領土の返還について言及し始めたもの、この流れと関わっており、

 

「返還するから、うちにも電気自動車の利権の分け前をくださいよ~。」

 

という話なのです。

 

 

 

国内では日産を巡る事件以外でも不穏な流れが続いています。

 

水道事業の民営化法案も成立し、入管法も野党が牛歩などで抵抗しているようですが、おそらく成立させられてしまうでしょう。

 

これは今現在、私たちの集合無意識に「内と外」というテーマが突き付けられている、ということを意味しています。

 

 

 

これまで日本はあらゆる要素を外から受け入れ続けてきました。

 

この国で宗教戦争が起きていないのも、日本人の受容性の高さの賜物です。

 

受け入れる力が強いこと自体は素敵なことなのですが、それを長く続け過ぎてきて、ここ数年は特に、消化不良のような状態に陥ってしまっています。

 

「内と外」とは、内部に向けては、何を残し何をやめるのか、という選択をすることであり、外部に向けては、何を受容し、何を受け入れないようにするのか、選択をする、ということなのです。

 

 

 

「ゴーン逮捕・水道民営化・入管法の本質を見抜く 後編」

 

へ続きます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村