スーパーペンダント シリウス | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

{34DB1513-9BDA-4DF6-8B5B-04D16CBDCD13}


新しい読者の方も増えてきましたので、まだご存じない方のために、改めて「スーパーペンダント シリウス」をご紹介しますね。



このペンダントは、私の友人の天才発明家さん完全オリジナルで制作してくださった、パワーグッズです。

外見が似ている商品はたくさんあるようですが、それらのどれとも異なる、とても強力なパワーを秘めています。

このシリウスが開発された経緯は、私がリーディングやサイキックカウンセリング、ヒーリングを生業とし、それらを人にレクチャーするプロフェッショナルとして活動を開始するにあたり、どこにも出回っていないほど強力なエネルギーで、かつリーディング・ヒーリングエネルギーの強化も出来、生命力・霊力を強化してくれるパワーグッズを作って欲しい、ということで、特注したものだったのです。

我ながら無茶なお願いをしたものだと思いますが、それでも発明家さんは試行錯誤を繰り返し、ついに私の希望をも上回るクォリティのパワーグッズを創り上げてしまったのです。

それが、「スーパーペンダント シリウス」なのです。



私の特注品であり、一点ものだったため、元々は一般販売をする予定ではなかったのですが、セッションやセミナーなどの際にシリウスに興味を持つ方が非常に多く、その度に、首から下げてみてもらったところ、感動してくださる方が非常に多かったのです。

私は、シリウスは非常に強力であるため、きついと感じられる方が多いのではないかと思っていたのですが、実際には真逆で、こんなに素晴らしいパワーグッズ、是非商品化してください!という声を多数いただく結果となったのでした。

これはおそらく、日々地球の波動が上昇しており、それに伴って、私たちのエネルギー許容量もどんどん上がっていっているためだと思います。

私としても、身に付けただけで喜んでもらえるのは嬉しかったですし、是非商品化を!と言われるのはとても名誉に感じていたのですが、完全オリジナルの一点もので、発明家さんも非常に苦労して作ってくれたアイテムであるため、一般向けの販売は不可能だったのです。

しかし、噂を聴きつけた方からの問い合わせが相次ぎ、もし商品化したら是非販売に携わらせてほしい、という方まで現れたのです。

この流れの速さには、私も本当に驚きました。

まだ商品化が確定していないにも関わらず、シリウスを必要な方のもとにお届けする体制が先に整ってしまったのです。

何か大きな力によって、シリウスが多くの方の手に渡ることがあらかじめ方向づけられているかのようでした。

そこで、そうした経緯と多くの方からの要望がある旨を発明家さんに伝え、何度も協議を重ねた結果、めでたく商化することが決まったのです!

販売は、是非シリウスを広めるお手伝いをさせてください!と熱い決意を語ってくれた、龍さんにお任せすることになりました。

龍さんは以前に私のセッションを受けてくださり、その際にシリウスを体験し、大感動してくださった方です。

以来、プライベートでもよく食事に行く、仲の良いお友達です。



シリウスは、メディアを使った宣伝などは一切しておらず、御縁のある方のところに届けば嬉しいな、というスタンスで口コミのみで広げているのですが、おかげさまで多くの方が気に入ってくださり、今も静かなブームとなっているようです。

開発に携わったものとして、とても嬉しく思っています。

是非、これからもシリウスを人生の相棒として可愛がってあげてくださいね。




自分用に購入される方だけでなく、お誕生日などの記念日に購入される方も多いようですね!

クリスマスプレゼントや大切な方への贈り物にもピッタリだと思います。




いただいた感想を全部は載せきれないため、一部を抜粋してシェアさせていただきますね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


○Fさんのご感想

シリウスが到着しました!

到着してから今まで、身に付けっぱなしです!

たくさんの効果を感じました!

これは、すごいですねぇ!

手放せません。

下記に感想をまとめてみますね!

・エネルギーラインが通ります。

・いつもフワフワしてしまっていた私が、グラウンディングして、しっかりと大地と繋がっているのが分かります。

・身に付けた状態で、外でバスを待っていると、私の周りに小鳥がたくさん寄って来て、大合唱オーケストラを披露してくれました。

・身に付けていると、まるでパワースポットにいる時のような感じがします。

・常に悩まされていたストレートネックの痛みがほぼ治りました!

・オーラが、いつもよりくっきり見えます。

・チャネリング時の体感が、よりハッキリとします。

・視界がクリアになります。

・子供に持たせてみると、これ気持ちいい!と言って中々手放しません。

・数年間続いている大音量の耳鳴りがマシになりました!

・首だけでなく、肩の痛みやこりも、楽になりました。

・気持ちがイライラせず穏やかになります。

・クラウンチャクラにエネルギーがどんどん入ってくる感じがします!

シリウス、本当にすごいですね!



〇Yさんのご感想

シリウスを購入したYです。

タカテルさんのペンダントを着けさせてもらった時の感覚も良かったのですが、それも含めてあまりにそれまでの出来事が私には出来すぎていて完璧だったのです。

これはペンダントを買う流れだと!

うまく言えませんが、そう思ったのです。

驚いたのは

発注完了した日から、

1111、2222

などエンジェルナンバーが次々と現れることです。

レシート、時計など、この2週間、一日に何度も、毎日、次々と!!

これはさすがの私も、何かしらのサポートか、あるいはこのまま信じていいというメッセージだとわかりました。

ネガティブな私が何でも上手く行く気がしました。

実際に、家族が試験に合格、昇給、更にまもなく昇格確定の話、金銭的なサポート、望んでいた友人との再会、家族との幸せな時間、どれも、いずれは起こっていたことかもしれませんが、サポートによりこうして次々と起こっているのだと、強く感じています。

更に、あ、11/1 11時11分だー♪

と思った瞬間に。。。インターホンがピンポーン!!

スーパーペンダント シリウスが届いたのです( ̄□ ̄;)!!ギョエ

興奮して飛び上がりたい気分でした。

つけ心地も非常にスムーズで、内臓がじんわりあたたまるのです!

不思議なことに、2歳半の娘が興味津々。着けたがります。

ありがとうございます☆☆☆

タカテルさんに導いて頂いていること、出会えたこと、それにより招かれた幸福な出来事、全てに感謝でいっぱいです!!

不思議なことに出会うたびに、タカテルさんの言葉がよみがえってきます。

これからどんな感動に出会えるのか、とても楽しみです。

日々の幸せと自分と家族を大切にしながら、スピリチュアルへのアプローチを続けたいと思います。

また、ご指導のほどよろしくお願いします。



○Mさんのご感想

タカテルさんが付けているスーパーペンダント“シリウス”が届いてから不思議な事が次々と起こっています。

今朝、会社の若い娘が私の顔を見るなり

「私に何か憑いていませんか?」

と。

(しんどそうだけど)

『憑いてないよ~』

「え!ホントですか?」

『うん。憑いてないけど念は飛んできてるんじゃない?』

「え?!マジっすか!もう、ずっとしんどくて背中や腰がだるくて…」

『◯◯さんからだね~何かあった?』

「え!マジっすか?」

急ぎの仕事があったので、

『とりあえずコレ、2分位つけてみて!』

と“シリウス”を渡し首にかけるように言った。

人が居ない時はヒーリングをしてあげるんだけど、今日は聞き耳立てて座っているお局も居るし、上司にチクられてもね~


「ありがとうございました」

と後ろで声が聞こえた。

『ん?もう2分たった?』

振り返る

「はい。なんか大丈夫な気がします」

『めっちゃ顔色良くなってるやん』

「え!マジっすか?」

私、大爆笑

「ところで、コレ何なんですか?」

『え~っと…言葉で説明するのは難しい。でも、顔色も良くなったしもう大丈夫やね』

繊細な彼女だから“シリウス”のパワーを感じられたのだと思います。

繊細だから他人の念を受けやすくて、身体に異常を感じてしまうのでしょう。

“シリウス”のサポートで、彼女はしっかりグラウンディング出来ました。

もう心配ない。良かった良かった

私がヒーリングする必要もなかったし楽ちん


“シリウス”がうちに来てから、と言うより“シリウス”を注文をしてから異常なほど人を引き寄せています。

『モテ期』?
 
届いて5日、色んなご縁がありました
 

以前、紹介させて頂いた方が無事に赤ちゃんを出産されたという連絡もありました

それで今日は、私の産土神社にお礼詣りをしてきました。

鳥居をくぐると、物凄い体感️
 
全身鳥肌!
 
いつも以上にぞくぞく感じました

今までご縁がないのかな?と思っていた神様も
 
『いつもありがとうございます』と心の中で言った瞬間、足元から全身にエネルギーが通る感じ
 
それが落ち着くまで動けない。

今年3月に初めてお詣りするようになってから、神様に守られている感覚を感じて幸せなmです

産土神社の神様が、ご縁を繋いでくれたのでしょう。

そして“シリウス”のお陰で、しっかりグラウンディングが出来、いつも冷静でいられるし感性が冴える。
 
ありがたいことです。



○Nさんのご感想

先日、注文していたシリウスが届きました!

ずっと手にするのを夢見ており、注文してからも楽しみで楽しみで仕方無かったものですから、届いた時の喜びもひとしおでした!

届いて包みを受け取ったとたん、今まで感じたことのない、力強いエネルギーが体を貫くのを感じ、しばらく立ち尽くしてしまいました笑

早速包みを開け、首から下げてみると、、、もう凄いです!

先ほど感じたエネルギーよりも更に強いエネルギーが、太い柱となって私の体を縦に突き抜けていくではありませんか。

15分くらいでしょうか?

そのまま意識が宇宙に行ってしまい、星々の間を旅して戻ってきました。

それは今まで見たどんなビジョンよりも美しくって、優しくって、気がついたら無意識のうちに大量の涙を流していたんです。

現在は子育てのためお休みしているのですが、少し前は私もタカテルさんのようにプロとしてリーディングをしたり、エネルギーワークをしたり、霊的な相談を主に受けたりしていました。

そのこともあって、エネルギーの感度にはそれなりの自信があったのですが、このシリウスには本当に驚きました。

長くなるので、各チャクラの変化など霊的な話は省きますが、そこいらのパワースポットなんかで得られるものよりも、よっぽど強くて逞しいパワーが入ってきますね。

写真からもバンバンエネルギーが来ていましたが、実物はこれほどとは、、、!!!

多くの人が必要としているものだと思いますが、だけどあまり人には教えたくないような、複雑な心境です笑
(冗談ですよ!感想、是非使ってくださいね!)

とにかく、そのくらい凄いんです!

お世辞抜きで、私がこれまで集めてきた他のパワーグッズを超余裕でごぼう抜きして、断トツトップです。

タカテルさん、発明家さん、凄いものを世に出してくださり、本当に本当にありがとうございます。

心から御礼申し上げます。

 

 

○Fさんのご感想

 

シリウスを購入してから、毎日身に着けています。

 

お風呂以外はずっとです笑

 

購入してから、すぐに嬉しい変化がありましたので、ご報告させていただきます。

 

プライベートでの人間関係と、仕事の流れがとても良くなりました!

具体的には、大好きな親友と揉めてしまい、半年くらい絶縁状態になってしまっていたんです。

 

それが、なんと向こうから連絡が来て、会いたいということだったので、会ってみたんです。

 

そうしたら、冷静に話が出来て、些細な行き違いが原因だったことが分かり、無事に仲直りできたんです!!

最後は、これらかも親友でいようね!と言って握手して、ツーショットの写メまで撮って解散しました。

 

こんな日がくるなんて。

 

本当に嬉しかったなあ。


仕事のほうは、もう10年以上OLをしているのですが、何故か突然以前から希望していた部署に欠員が出て、私が入れることになったんです!

一体何が起きているのでしょうか!?

シリウスを身に着けるようになってから、一月ほどで立て続けにこんなことが起きました。

 

私はエネルギーなどはよくわかりませんが、こんなに嬉しい変化のあったグッズは初めてなので、とてもびっくりすると同時に、タカテルさんのファンでいてよかったなと思ってます!

 

素晴らしいものを紹介してくださって、ありがとうございます!

これからもブログをチェックし続けます。

近いうちにセッションにもうかがいたいと思ってます。

その時はよろしくおねがいします!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『甑島への旅 ~オリオンミッション~』にもシリウスについて書いてありますので、まだ読んでいない方は是非読んでみてくださいね。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html



さらに詳しいお問い合わせ、購入希望の方は、下記のサイトから友人の龍さんまで、お願いします。

「龍さんのホームページ」

http://23sirius.theshop.jp/




読んでいただき、ありがとうございます。



ps.シリウスが私のところに来てくれてからというもの、霊的・スピリチュアルな現象だけでなく、驚異的な出会いや引き寄せが数えきれないくらい起きました。

今も日々そういうことの連続です。

私は毎日、その日何を身に付けるかを霊的な体感によってリーディングし、決めているのですが、他のパワーグッズがNOと出る日でも、シリウスだけは必ず毎回YESと出るのです。

それほどオールマイティなパワーを持っているということだと思います。

常に、身に付ける人を宇宙と地球の中心に接続するエネルギーを放ってくれています。

 

 

 

{ED4FA8FA-6B5D-413C-998E-F36F8322F41F}


私の頼もしい相棒です。

 

友人やご家族へのプレゼントにも、いつも頑張っている自分へのご褒美にも、とってもオススメです。

 

クリスマスのプレゼントにも喜ばれると思いますよ☆

 

 

 

 

 

☆個人セッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッションの詳細です。

 

 

個人セッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 

☆今月、シンボルを審神者し、「人の本質」「物事の流れとその意味」とを読み解くことに、徹底的にフォーカスしたセミナーを開催します。

 

 

「過去を癒し未来を変える易セミナー ~真~」

 

初級編 12月15日(土) 10:00~16:30

中級編 12月16日(日) 10:00~16:30

上級編 12月22日(土) 10:00~16:30

 

 

使える審神者の手法と、その実践を学びましょう。

 

それこそが過去を癒し、未来を変える技術となるのです。

 

セミナーの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12423000985.html

 

 

初級編は残席2名となりました。

 

参加をご希望の方は、私、タカテルまで、お早めにメールをお願い致します。

 


タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村