日本に眠る記憶 ~浮上するレムリア~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

 

 

 

前回の記事

 

「世界最古の女神と初代天皇」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12576641048.html

 

の続きです。

 

 


世界最古の女神、クババ・菊理媛命もまた、角を持つ神だったのです。
 
より正確に言うならば、地球の意志が神格化した存在であり、この地球で最初に認識された神である、菊理媛命こそが、角を持つ神々のルーツの最深部に位置する存在だったのです。
 
角は雄々しさ・父性の象徴です。
 
その角が、最も強く優しい母性の頭から生えている、というのはどういう意味があるのでしょうか。
 
 
 
これは、
 
「真なる雄々しさは、真なる母性からしか生じない」
 
ということを示しています。
 
 
 
真なる雄々しさとは正しくバランスされた父性を表します。
 
少年と父親の性質を同時に持つことで、自分にしか出来ないことを通して人を自由にしていく、という父性です。

少年と父親の性質については
 
「真の自由とは? ~風と親しむために~」
をお読みください。
 
真なる母性とは自らの内に愛の泉を湧かせ、自分のルーツを通して自分自身を心から大切にし、受け入れ育むことにより、自分が関わる人をも受容し、育てていくことが出来る母性です。
 

 

自分の今ある命のルーツをひたすら辿っていくと、何にいきつくのでしょうか。

 

その答えは至ってシンプルです。

 

この星に存在する命の全ての根源は、地球にあるのです。

 

ですから、真なる母性は、地球と繋がることなくしては、見えてきません。
 
地球という、偉大なる母と繋がることなくして、真の母性は学べないのです。
 
 
 
その母なる地球の意志が神格化した存在が菊理媛命(キクリヒメノミコト)です。
 
故に、崇神天皇が菊理媛信仰を日本に伝えたことは、とてもとても大きなことなのです。
 
もっとも、シュメールよりもさらに古い時代には、この日本にも地球母神に対する信仰が存在していました。
 
それは、跡形もなく消え去った超古代文明レムリアにおいて、です。
 
そのため、崇神天皇は長い時を超えてレムリアと日本を繋いだ、ともいえるのです。
 
前回の記事
 
「世界最古の女神と初代天皇」
 
前々回の記事
 
「角を持つ神々 ~太古の神々の復活~」
の中で、地霊という言葉が何度か登場しましたね。
 
地霊とは、私たちの先祖たちの遠い記憶なのですが、特にその中でも、癒されることなく、残り続けているものを指します。
 
現在、今年の初めからずっと続いている地脈の激しい動きと、コロナの報道によって煽られた不安感とによって、大地の奥底に眠っていた様々な地霊たちが次から次へと浮上している状況です。
 
そのため、気持ちも沈みがちになり、体調も思わしくない、という状況になりやすくなってしまうのです。
 
この地霊たちのさらに最深部に存在しているのが、先述のレムリアに関する記憶なのです。
 
 
 
レムリアは、ムーとアトランティスという二大文明を生んだ、それらよりもさらに古い、地球最古の超古代文明です。
 
正確には、その一つ前には、カジュラルという文明も存在していましたが、こちらは結集した魂たちがほとんど肉体をもたなかったため、厳密には文明とは呼びません。
 
肉体をもった人々による最初の文明は、レムリアなのです。
 
レムリアの人々は、宇宙人たちと密な交流をし、地球の意志そのものである菊理媛命やバアル(角神であり、菊理媛命の分霊かつ菊理媛命の眷属・守護者でもある。)を大切に信仰していました。
 
神殿の上部には、宇宙人たちの叡智によって創られ、人類へと贈られた、黄金の輝きを放つUFOが据えられていました。
 
無限のエネルギーと深い癒しの力を常に放っていたのです。
 
そこから、後の時代に、ムーが生まれます。
 
レムリアの世界観をより厳格にしたような、決まりごとの多い法治国家というイメージです。
 
非常に保守的だったようです。
 
そのムーから、自由な発展を目指す人々が独立し、それによって新たに生まれたのが、アトランティスです。
 
その後どうなったかは、多くの人がご存知だと思います。
 
アトランティスの暴走によって、全ての文明の痕跡と叡智は塵となって失われました。
 
一部、宇宙船によって宇宙へと脱出することが出来た人々もいます。
 
詳細は秘匿された情報であるため、公開できませんが、道教における神秘図形、「五岳真形図」はこのエピソードと深い関係があります。 
 
詳しくは
 
「悪魔って何? 今大切なこと ~アトランティスとレムリア~」
「悪魔って何? 今大切なこと ~ハロウィーンを考える~」
をお読みください。
 
 
 
この日本の大地には、レムリアの記憶が残っています。
 
角神のルーツを追いかけていくと、レムリアに至ります。
 
スサノオのルーツであるシュメールから、ここ日本へ戻ってくるのです。
 
それは何故でしょうか。
 
レムリアの叡智は、後の時代にシュメールにおいて再結集したからです。
 
時を超え、シュメールの原型となった文明は、超古代に、ここ日本に存在していたのです。
 
前回の記事の冒頭でもお伝えしたように、現在個人セッションやヒーリングの依頼が急増しており、そこで地霊と対話することになる場合も少なくないのですが、彼らの伝えたいことを聞いていくと、皆、口を揃えてこう言っているのです。
 
「大地に意識を向けて欲しい」
 
「大地よ安かれ、と祈って欲しい」
 
と。
 
それをすることこそが、今起きていることと、これから起きてくるであろうことを乗り越えていく上で、とても重要だと、伝えてきているのです。
 
それは「レムリア意識」を持つことでもあります。
 
 

レムリア意識とは、一体何なのでしょうか。
 
それは、、、
 
 

「今、何をすべきなのか ~レムリア意識とは~」
へ続きます。
 
 
 
読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
 
ps.レムリアについても大きく誤解されている部分が多いように思います。
 
正しいイメージを持つことで、より深く繋がることが可能です。
 
ここ日本において、レムリアの認識が広まることは非常に大切なのです。
 
今年2020年を境に、少しずつレムリアの叡智が開示されていくように感じます。
 
楽しみですね!

 

 

 

 

 

☆個人セッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッションの詳細です。

 

 

個人セッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり、様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村