コロナを審神者する ~運気が生活に直結する時代~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 
 
コロナ対策と経済活動の両立を模索するステージへと切り替わってきていますね。
 
 
 
前回の記事
 
「コロナを審神者する ~アマビエの正体~」
 
 

コロナによって世界中が翻弄されているという、現在までの流れを見ていて、リアルに感じていることがあります。
 
それは、「運」というものの大切さです。
 
目に見えないこと、何が本当なのか分からないことが、私たちの生活を根底から変えてしまう事態が頻発する時代に突入しました。
 
「運の良さ」というものが、経済的なことは勿論、命というレベルにまで直結してくる時代になった、と言えるのではないでしょうか。
 
現代社会においては「運」を抽象的で、得体のしれないものだ、と多くの方が思っていますね。
 
しかし、実際には違います。
 
真剣に向き合うことで、その実像を知り、実質的に人生に活用していくことが出来るのが、「運」なのです。
 
 
 
多くの人が、今知りたがっていることだと思います。
 
 
 
運気を上げるためには、何をすべきなのでしょうか。
 
 
 
それは、誰にでも、今から行えることなのです。
 
 
 
まず、最も大切なことは
 
「良い感情でいること」
 
です。
 
これが運気を上げるための基本中の基本です。
 
良い感情とは、
 
「嬉しいな。楽しいな。ありがたいな。幸せだな。」
 
という感情を指します。
 
 
 
事実かどうかはさておき、少し前に、
 
「コロナに感染することで血栓が生じ、それが原因で様々な症状に繋がっているのではないか」
 
とする研究が発表されましたね。
 
血は愛情のシンボルです。
 
それが固まって詰まるということは、今、多くの人が愛情葛藤を抱えているということを意味しています。
 
コロナの症状が血栓によるものかどうかは、まだはっきりとは分かっていませんが、いずれにせよ、そういうニュースが報じられ多くの人が見聞きすることになるという表れ自体が、集合無意識の現象化なのです。
 
コロナ離婚、コロナDVなどという言葉がさかんにメディアで取り上げられていますが、やはり愛情葛藤を抱えている人が増えているのです。
 
しかし、これでは先に述べた、良い感情とは真逆ですよね。
 
悪感情(人や自分を責める感情)を持つと、血中にストレス物質が放出され、血がどろどろになるそうです。
 
この血の状態が、様々な病気や不調を引き起こす原因になると言われているのです。
 
そうだとしたら、感情というものが個人の幸福に直結しているということは、明らかですね。

コロナ対策としての自粛も必要かもしれませんが、それ以前に、人も自分も責めないということの徹底が必要です。

人も自分も責めない生き方については、下記の記事を参考にしてみてくださいね。
 
 
「コロナを審神者する ~責める気持ち~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12592924237.html

 

「コロナを審神者する ~アマビエの正体~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12592924237.html

 

「ノートルダム大聖堂火災とその意味」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12454841558.html

 

「首里城火災とその意味」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12541444555.html

 

「【永久保存版】生霊とは?~憑いた場合の症状・その意味と対策~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12454554035.html

 

 

自粛警察のように、正義を振りかざして人を責めたところで、最終的には自分も相手も感情が悪くなります。
 
シンプルに言い切ってしまえば、運気を落とすことになるのです。
 
 
 
では、人を悪感情にさせるものとは、何でしょうか。
 
あらゆるものが考えられますが、やはり多くの人が意識しているものの、突き付けられたくないものとして感じている一番大きな恐怖は「死」ではないでしょうか。

コロナで収入が落ちてしまったり、仕事が減ってしまったり、それも当然ストレスですが、その先に一体何を想像してしまっているのでしょうか。
 
私もかつて苦学生を経験していましたから、お金が足りない苦しみはよく分かっています。
 
しかし、実際には、お金が足りないということは苦しみの本質ではなく、突き詰めれば、人の持つ多くの悪感情の源泉は
 
「死にたくない」
 
というシンプルな生命の叫びにいきつくのです。
 
私も、苦学生だった時にはこう思っていました。
 
「お金を得るのって大変だなあ。苦労と嫌なことの連続だなぁ。でも、お金を得ていかなければ、お金が得られなくなってしまったら、ご飯が食べられずに、餓死してしまうよなあ。そんなの絶対嫌だなあ。」
 
と。
 
しかし、果たして本当にそうなのでしょうか。
 
何当たり前のこと言ってるんだよ、と言われてしまいそうですが、これは、ある種の思い込みであり、真実ではありません。
 
 
 
何故ならば、野山に出かけていけば、食べられる自然の恵みがたくさん存在しているからです!
 
 
 
食草も、木の実も、水も、なんでもありますよね。
 
「草なんて食べられるかよ!ふざけるな!」
 
という声も聞こえてきそうですが、そんなことはありません。

 

土地のエネルギーを吸い上げて成長した食草は、素晴らしいヒーリングエネルギーの結晶で、とても美味しいのです。

 

 
私は以前に長野の皆神山の三つ葉を食べたことがありますが、美味しすぎて小躍りしてしまったほどでした。
 
富士の近くの原っぱでヨモギを食べた時は、そのあまりのおいしさと優しさに、涙したこともあります。
 
自然は、スーパーの高級食材に負けない、グルメの宝庫なのです。

 

 

 


しかし、どういう草が食べられるのか、どこに行けば自生しているのか、知る必要がありますよね。
 
そうなのです。
 
こういう激動の時期は、サバイバルの方法を学んでみるのも、感情の安定に役立つのです。
 
コロナで世界が崩壊して、マッドマックスや北斗の拳のような世界になるから今からサバイバルの準備を、などと言っているわけではありません。
 
「備えあれば 憂いなし」の精神で、どうしてもネガティブになってしまったり、悪感情の暴走から、自分や周囲を責める気持ちが止められなくなってしまう時は、食草の本を買って読んでみたり、実際に野山にそれらを探しに行ってみると、気持ちが落ち着きますよ、という話です。
 
だからと言って、気休めです、という話ではなく、万が一本当にサバイバルをしなければならない事態に直面した場合には、非常に役に立つ知識・技術でもあるのです。
 
 
 
この新型コロナウィルスの感染拡大のような、私たちの実生活に直結するレベルでの激動の変化が起きている時、最早気休めのようなものでは癒されませんし、感情は安定しません。
 
スピでありがちな、
 
「ポジティブにいきましょう!起きるべきことしか起きないのですから!」
 
みたいなことを言われても、世間一般の方々からすれば、現実逃避としか感じられないかもしれません。
 
重要なのは、ポジティブシンキングではないのです。
 
明るく前向きに考えることの必要性など、幼稚園児でも理解している話です。
 
こういう時期にはそれとは全く逆の、ネガティブマネジメントこそが重要なのです。
 
何故ならば、 否応無しにネガティブな想像や悪感情が加速せざるを得ないような現実が、私たちの人生に立ちはだかってくるからです。
 
「大丈夫大丈夫!ワンネスだもの!」
 
「大丈夫大丈夫!愛だもの!」
 
というような無理やりポジティブ、通称無理ポジでは何も救われないですよね。
 
今こそ、向き合いましょう。
 
それは決して暗く苦しい苦行ではありません。
 
食草や薬草に詳しくなることであったり、家庭菜園を始めてみることであったり、楽しみながら、現実の生活を通じて向き合っていくことが出来るものなのです。
 
また、
 
「今、何をすべきなのか ~レムリア意識とは~」
で書いたように、植物と繋がり直すことは、レムリアと繋がることでもあります。
 
 
 
そのようにして、心の奥にしまい込んだネガティブと向き合ったうえで、本当に大丈夫だ、と思えたら、次第に悪感情になりにくくなるため、心に余裕が出てきます。
 
 
 
そうして心を安定させたら、運を良くするための第二段階へと進んでいくのです。
 
運を良くするための第二段階とは、
 
 
 
「夏至を超えた私たちへ ~宇宙からの手紙~」
へ続きます。
 
 
 
読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
 
ps.霊的なことも、ウィルスも、目に見えないものである、という点は共通しています。
 
目に見えないものが、生活に多大なる影響を与える時代が、現実のものとなりましたね。
 
その分、この目に見えない分野を、真摯に、真剣に、実生活に活かす方向で研鑽を続ける者は、これまで以上に集合無意識の応援を受け、発展拡大していくことが出来るでしょう。
 

 

 

 
 

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村