全集中の呼吸 ~10分ブログ~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い



10分チャレンジ!

今日は10分間でどこまで記事をかけるかチャレンジしてみたい。

最近私の生徒さんたちが一生懸命ブログで発信をしている。

これは、忙しさにかまけて、更新をおろそかにしている場合ではない、と思った次第だ。

急いで文字を打っているので、いつもと口調が違う点、フォントの編集が無い点はスルー願いたい。



大統領選挙の話が途中なのと、その前の記事で、今動いている女神とは何のか、という話がもったいぶられ過ぎて、ほぼ皆さんの記憶の中から消えてしまっているのではないかと思う。

それは次の記事あたりで詳しく分かりやすく書くので、もう少し待っていて欲しい。



最近のトピックといえば、突然上がった気温とその直後の地震、そして地震の少し前から続く、激しい眠気と、激しい霊夢の連鎖だ。

私のところにも、生徒さんやクライアントさんたちから、

「普段みないような不思議な夢を見た」

「なんとなく不安な気がする」

「夢は何を告げており、どうすればそれを理解出来るのか」

といった相談が相次いでいる。

今さっきも、

「怖い夢をみました泣 現実化してしまったらどうしましょうガクブル」

というメッセージが届いたばかりだ。

ここまでで5分経過!



夢の読み解きに関しては、ブログでいつも言っているように、シンボルを学ぶことが最適な方法だ。

シンボルを理解することで、過去を癒し未来をポジティブに変えていくことが出来る。

シンボルは潜在意識を構築するコードであり、世界の縦糸と横糸なのだ。

そうは言っても、いきなりシンボルと言われてもどうすればよいか分からない、という人もたくさんいると思う。



そこで今日は、誰にでもできるシンボル学習の基本の「き」をお教えしよう!



それは、



記録をつけることだ!



「いや~、記録しようと思っても、起きたら忘れちゃうんですよね。」

「え?夢日記?あれすると気が狂うとか言われてません?怖いんですけど。」

など、様々な声が聞こえた気がする。

うんうん、わかる、わかります。

でも、まずは実践、やってみること!

やる前から評論していては、一生実践者にはなれないZe。

覚えていられないという人に対して、一つコツを教えよう。

実は、起きてすぐに首を動かすと、面白いほど夢を忘れてしまう。

おそらく首を動かすことにより脳に血液が多く供給されるためではないかと思われる。

まどろみの状態を維持することが大切なのだ。

そのために、目が覚めたら、なるべく首を動かさずに、すぐ手に取れる範囲にメモかスマホを置いておこう。

そして、目覚めたらすぐに、箇条書きで夢の内容を記録する。

ストーリーは省いて構わない。

大体においてそれは顕在意識が後付けで味付けした感情である。

出てきた象徴を思い出せるだけ書いておくのだ。

これであれば、どんなに壮大な夢であっても、2分あればメモれる。

これが、あなたの人生をより豊かにしていくために必要な、最重要ヒント集になっていくのだ。

是非明日の朝から実践して欲しいと思う。

各シンボルの意味については、それぞれの象徴がこれまでの人類の歴史の中でどのような意味とともに用いられてきたのか調べてみるとよい。

すぐに意味がわからなくとも、知りたいと思っていれば、そう遠くないうちに必ず知ることが出来る。

そんなの待てるか!という方には、

来月 12月5日(土)13時の「シンボル講座」

をオススメする。

実践的なシンボルの解釈について、私が時間の限り、ひたすら教えまくるというファンキーな講座だ。

オンラインで開催するため、ご自宅から参加いただけます。

明後日11月26日募集開始!



やばい、鬼神のごとき速度でキーボードをぶったたいて文字を打ったがあと2分しかない!

某ヒーローなら、赤ランプ点灯する頃!

ウルトラマアアアアアン!!!

負けないで~!!



ええと、なんだっけ、そうだ、夢日記で頭がおかしくなるんですか?ということについて言いたかった。

結論から言うと、実体験から言って、それはない。

もしそうなら、私などとっくに発狂しているはずだ。

何故なら、ほぼ毎日夢を記録しているからである。

ただ、ほとんどの場合夢におけるストーリーには意味がないので、そこに強引に意味を見出そうとして、「我」に振り回されるのはかえって混乱するので、オススメしない。

先に述べたように、シンボルのみを抽出し、シンプルに記録してみて欲しい。

参考までに、先日の私の夢の記録を抜粋してみよう。

・トランプ大統領

・頭

・強打

・白いパンツに描かれた日の丸

カオスとしか言いようのない、パワーワードの羅列だ。

これでフリースタイルラップをしろと言われても、出来るのはR指定くらいなのではないか。

まあそれはどうでもいい。

これだけでは意味不明と思うだろうが、明確に意味を読み解くことが出来るのだ。

そのあたりの話はまた別の記事で詳述しようと思う。



今の時期は潜在意識からの手紙が連日のように、バンバン届いている。

2021年の飛躍のヒントであり、あなたの最も身近な応援団からのエールだ。

是非、取りこぼしのないよう、記録から始めて欲しい。



私の生徒さんたちや、シンボル講座の受講生たちは、読み解きをしてみよう!

共通性があって面白いよん。



以上

タカテル全集中の呼吸による10分ブログでした!



読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

☆個人セッションも行っています。

 

こちらも是非体験してみてくださいね。
 
個人セッションの詳細です。

 

 

個人セッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 

 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり、様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 

 

「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村