このサイトについて   ※必読 | バスケが100%上手くなる秘密のブログ

バスケが100%上手くなる秘密のブログ

本気で上手くなりたいと心から思うバスケットプレイヤーに様々な視点から一流の人だけがしっている、けど誰も教えてくれない、そんな価値ある情報を余すことなく提供していきます。

どうも。gobeです。

 


(お前誰だよって方は、こちら から自己紹介を読んでもらったうえで以下を読んでください)

 

 



今回は私のブログに足を運んでいただき本当にありがとうございます
<(_ _)>

 

 

タイトルにもあるように、このブログでは、今よりもバスケが上手くなりたいけど、どうやったら全国で活躍できる選手やプロで活躍するような選手のようになれるのかわからないという方々に向けて、バスケに対する考え方、姿勢、技術、練習法などについて、あらゆる視点から、時に動画などを利用して紹介していきます。

 

 


まず、このブログを読んでいただく上で一つ大事な注意点があるので先にお話ししておきます。

 



それは、

このブログの中には一瞬でバスケが上手くなるみたいな魔法のような裏技や考え方などは存在しないということです。

 

当たり前のことですが、バスケでそれなりの実力を手に入れたいのであれば、それ相応の練習や努力をしなければなりません。

 


そして、僕がこのブログ全体を通して一番伝えたいことも、とにかく練習しろ!!ってことです。

 


しかし、そうはいうものの、どう練習すればいいか、どのくらい練習すればいいかなどわからないことはたくさんあると思います。

 


ですので、僕が皆さんに、どのような練習を、どのような考え方で(どのようなことを意識して)練習すれば最大限の効果を得ることができるか(そして自分の理想像に近づけるか)ということについてこれでもかってくらい解説していきます。

 


(どのくらい練習すればいいかというのは、一応目安などは提示しますが、個人によって違いますので、その辺は自己判断していただければと思います。ただ質問していただければ、しっかりとお答えします。)

 

 

 

僕はこのブログを通して一人でも多くバスケで望みどおりの結果を出せる選手を増やし、日本バスケのレベル向上に貢献したいと本気で思っています。もちろんそのために妥協は一切しませんので、僕を信じていただける方は、ついてきていただけたらと思います。

 


そして、このサイトに足を運んだことを必ず後悔させませんので、長い付き合いをしていただければとそんな風に思ってます。 

 

 

 

 

最後に、、

もしこのサイトが有用なサイトであると感じていただけた時は、家族やバスケ仲間なんかに是非紹介していただけたらうれしいです。

 

 

 

ではではよろしくお願いします!!