新型コロナウイルス対策に!「在宅・オンライン」でも仕事ができますよ! | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

●新型コロナウイルス対策に!「在宅・オンライン」でも仕事ができますよ!


こんにちは、福島美穂です。

 

「在宅・オンライン」でも仕事ができて、売れる商品を持つことができます!

 

 

新型コロナウイルスが猛威をふるっていますね。お変わりございませんか?

私は娘が保育園で風邪をもらってきて、それを私がもらって…という感じです。

皆さんも、どうぞ、お気を付けくださいませ。

そうそう、いま、リアルのイベントがどんどん中止になっていますよね。。

でもこんなとき、在宅で仕事ができる環境を整えておいて本当によかったと思いました。

先日もオンラインでセミナーをさせていただきました。

 


今回のことで、つくづく思ったことがあります。

それは、「在宅・オンライン」でも仕事ができて、売れる商品を持つ、ということの大切さです。

たとえば、今回の新型肺炎のようなことが起こり、「外出控え」が出てきたらどうなるか。

もし、「リアル(対面)」でしか売れない(売らない)という状態だと、まったく仕事にならないですよね。

しかも、ネット(オンライン)で売れる商品が無い場合、「お客様に提供できるものがない」ということになるのです。

とても、もったいないですよね。

だからこそ、どのような業種であっても「オンラインで売れる商品」は持っておいた方がいいのではと考えています。

というわけで、「オンラインで売れる商品づくり3つのコツ」をご紹介します!

1)コンセプト「誰向けなのか?」を決める。

→まずはここから!リアルとネットではお客様層が変わったりもしますから、注意が必要です。

2)オンラインでお客様がお金を払ってでも欲しいサービスを決める。

→そのサービスを受けるとお客様はどうなれますか?言語化しましょう^^

3)オンラインで売りやすい形で提供する。

→大きく3つの「型」があります。

それが、「送付型」と「その場型」と「コミュニティ型」です。

 

 

ほったらかしでも売れる仕組みを手に入れたい!


自宅にいながら、スキマ時間で自分の売りたいサービスで稼ぎたい!


ココナラに登録したけれど、正しいやり方が分からず放置。上手に活用したい!


ブログやSNSなどを毎日更新しなくても集客したい!


安定的に月10万円・20万円と売上をあげる仕組みを作りたい!

 

そんな方へ、何か少しでも、お役に立てますと嬉しいです。

 

新型コロナウイルス対策もできる!オンラインで売れる商品づくりのコツをお伝えします!

 

好きな時間、好きな場所でできるCtoCサービスの攻略については、こちらからご案内します^^

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。

 

●【無料メル マガ&レポート】:女性起業家のための集客・経営のはじめかた
 

●【無料メル マガ】ブログ・SNS不要!CtoCサービス攻略の秘訣

 

●女性起業家のためのオンラインサロン
 

●女性起業家のためのオンラインコミュニティ「アントレウーマンサロン」

 

●DVD「女性から「これ欲しかった!」と喜ばれ、お客様が3倍に増えるWEB集客基礎講座」

 

DVD「夢を叶える!仕事も家庭も大切にしたい女性のための起業準備講座」


DVD「おひとり様起業で売上がサクッと3倍になる!周りの人を最強の味方に変える方法」

 

お客様の声はこちら!


●たった90日で理想のお客様に出会い、賢くきちんと稼ぐ方法 

 
◎ご相談はお気軽に◎

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ