ほとんど一年間も書いていなかったお粗末さです。その間体調が崩れて、結構ヘロヘロでしたが何故か5月、6月、9月、11月と作品展続きで、早くも11月‼️
今年最後の締めとして、私も沖先生の
大阪教室生徒の一人として作品出させていただきます。
あとちょうど二週間
みなさん最後の追い込みに頑張っています。
作品は3つのグループに分けていずれもウエディング、漆器、クリスマスの作品で大人可愛くゆとりある生活にご提案できる作品 、販売、ミニセミナーと盛り沢山です。


上はご紹介のハガキから
漆器作品の一部です。



クリスマス ウエディングの一部を少しお見せします。


漆器ミニセミナーでのブローチを着けたらこんな感じです。もちろん描いていただいたのはツヤツヤになってお手もとに。帯留めにも使えます。




アロマストーンにもシルクスクリーンして絵を描いて、とっても贅沢にいっぱい学べます‼️



早速飾れるクリスマス用のミニハウスとオーナメント
クリスマスのご準備に今年はハンドメイドで描いてみませんか❓
いずれも若干お席が空いています。


201911

21日(木)22日(金)23日(土)

11:0017:00

(最終日は16:00まで)


なかなか沖昭子先生の作品を関西で目にすることはありまん。是非この機会にご来場待っています。

詳細とミニセミナー申し込みは下記までよろしくお願いいたします。

https://peraichi.com/landing_pages/view/flame