冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

*誰でも作れる簡単うちごはんレシピと子育てと趣味*

shinkuと申します。

しゅう(中3)、ちぃ(小5)、夫、私の4人家族。
普段のおうちごはん、スイーツなどのレシピをメインに、読書キロク、好きな音楽、好きなものについて思うままに書いたり、たまにイラストも描いてみたりしてます。

流行や映えに振り回されず、自分の意志で作りたいもの、食べたいものを作ります。

※写真、レシピの無断掲載は禁止です※
※リブログはOKです。ご自由にどうぞ※




大好きなUNISON SQUARE GARDENのライブに行けた!!

舞洲での野外ライブ以来、なんと4年ぶり…!!


ライブは、台風で中止になったりコロナで中止になったり何ヶ月も前からずっと行くって知らせてたのに夫が忘れてた所為で行けなくなったり(子どもだけ夜家に置いていけないからね…。しかも謝罪も反省もなかった。)心に傷ばっかり負って疲れ果ててたけど、やっと行けた…。


大好きなユニゾンの音楽の中にいられて、幸せだった。

でもほんと、ライブってあっという間に終わっちゃうんだよね…。体感30分くらいだった。(勿論、実際もっとやってくれてる)あと3時間くらいずっと聴いていたかった…


好きな音楽やアニメなんかを積み上げて、自分を元気づけようとなんとか頑張ってるけど、見たくないもの見てしまうし、聞きたくないこと聞かされるし、娘の病気はあまり良くならないし、相変わらず傷つくことが多くて、身体も心も休めないままやらなければいけないことに追われ続けてずっと起きて走ってるような感覚で、苦しくて、最近疲れ気味。。


逃げられる場所、安心できる場所が欲しい