打ち上げ♪ |  糸島でハンドメイドと姉妹と坊やの子育て日記   ~nono*clover~

 糸島でハンドメイドと姉妹と坊やの子育て日記   ~nono*clover~

福岡の糸島で、3人の子を育てています。なるべく薬を使わずに、病気に体を強くしてもらっています。

看護師しながら、まちづくりもしたいなあと妄想中。
家や庭が大好き。

※たまった日記更新中💦

 

いきさん音楽会のあと、深江の「もっけい」で打ち上げ!!

 

打ち上げと言っても、今回の最中作りや当日スタッフに参加出来てない人が半分くらいいる愛しmamanの、ゆる~い飲み会。

 

そんなの、集まる口実だもんね(^-^;

 

ちょっと遠くに引っ越してしまったスタッフも呼んで、子連れの人もいたりして。

 

わが家は、ちょうど姉妹が太鼓の友達の家にお泊まりに行ってしまったので、坊やとパパも別テーブルで便乗。

 

すると偶然、我が家のお隣さんが親戚と一緒に食べに来てて。

 

しかも隣の席(^-^;

 

坊やは嬉しそうにそこの子どもたちと遊んでた(*^-^*)

 

 

しかし今回もたくさん話した!

 

会うのは数か月に一度とかになってしまったけど、LINEでやりとりしたりしてるからあんまり久しぶり感もなく。

 

今度ゆっくり聞いてー!みたいな悩み相談とかも、気軽にできる仲間たち。

 

個性ばらばらなのも面白い。

 

 

そんな愛しmaman、今年9年目。

 

ときどき託児の依頼や、イベントの依頼もきたりして、ぼちぼち活動してます。

 

愛しbabaaになっても活動しようね(*^-^*)