おいおい今年ももう終わりだぜ?!



『今日は〇〇納めだった。』ってみんなつぶやきまくった頃かな??


 

今年一年はみんなにとってはどんな年だっただろうね。

 

 

わたしはというと時が過ぎるのが早いのかどうなのかもよくわからなくなるくらいに今年は濃ゆ〜い一年だったなぁ。

 

 

ニコニコ闘会議でのハイカライブでの感涙から始まり、

 

バンド結成10thにして正式メンバーが変わって春ごろから新しくバンドが生まれ変わってライブ活動をしはじめたり、5月にはLINELIVEでチャンネル「いとうりなのチンタライブ」を始めたり。

 

 

7月には2年くらい地道に練習と研究を重ねに重ねてきたずーっと念願だったハンドメイドアクセサリーショップ「SUBRINAACCSESSORIES」を無事開店することができて、さらにシオカラ先輩、菊間まりさんとのコラボ企画「10CARAT」もめでたく始動することができました‼️
 

 

夏にはAliceと京都旅したり、タワーレコード渋谷店でのスプラ展でりあるリアルシオカラーズのお二方とテンタクルズ揃って会えてワイワイ楽しんだり❤️

 


 

そしてこの間10月〜12月23日にかけてのライター10th&Aliceとのコラボクラウドファンディング‼️

 

みなさまのたくさんのご協力あって結果は無事に大成功、そして現在はクラウドファンディングのリターンを地道にコツコツと制作進行中だよ‼️

 

ご協力本当にありがとうございました‼️

 

お礼のメッセージは年明けごろにみなさまのところにお届けできると思いますので楽しみにお待ちくださいね💌

 

 

こうやって振り返ってみるとかなり濃ゆ〜いよね。

 

 

今年は内からも外からも自分の人生を変えるエッセンスがガンガン注入された一年だった!

 

 

いとうりなお前新しいこと始めすぎだろってのもあるくらいだよね。笑

 



バンドメンバー変わったのはほんとにでかいことで、最初は正直ライターとして音楽を続けていくのか?と考えたりもしたけど、そんな状況でも支えてくれる新たな仲間が加わってくれてバンドが続いていくことが出来た。


わたしの作ったへんてこな曲を一緒に演奏してくれるひとなんてもう現れないって思ったから本当に嬉しかった!ありがたくてきのう飲んでいたハイボールが効いてきてなんか込み上げてきたわ、、。


メンバーが変わってもわたしの歌とバンドの演奏を楽しんでくれるひとがいるっていうことも今続けていられる理由です。



 

チンタライブを通してもいろんな人に出会えて、チンタリストたちのことを勝手に身近に感じ始めているわたし。


 

いつも優しく愉快なコメントで声をかけてくれるみんなが大好きになった一年。本当にチャンネルを開いて良かったなあと思っているよ!最上級のありがとう‼️


みんなのコメントでいろんなワードが出来上がったよね!


チンタリスト、スーパーあべあすタイム、などwww



お力添えなくしては成長できなかったチンタライブ。

これからも愉快なあべあす姉さんと愉快な配信にしていきたいと思っているので楽しみに待っていてもらえたら嬉しいですっ‼️


 

昨日ひとり配信インスタでやったけど、またたまにはひとり配信もやるかも🙃(ひとり配信は大体ノープラン配信になる。)



 

アクセもお店開きたてのペーペーSUBRINAですが、みんながアクセを手に取り気に入ってくれたり、可愛いねって声かけてくれたり、BASEの記事にもSUBRINAのアクセを取り上げていただいたりと本当に嬉しい限り!これからも湧いてきたアイディアを形にしていくぞ。そしてスキルアップもしていきたい!


まりさんとのコラボアクセサリー「10CARAT」もすごく楽しくやらせていただきました!ハロウィンのコラボということでまりさんのMarin'co工房からは2wayブレスレット&バッグチャーム、SUBRINAからはタッセルピアスを出しました!


お互いのアイデアをセッション的に出し合って製作していく過程がほんとに楽しかったなあ!わからないことも色々と優しく教えてくれたまりさんに大感謝です😢ありがとうございます。またまりさんとコラボできたらいいなあ~!


年明けにまたSUBRINAの新作の小物が発表できそうなのでよかったらチェックしてみてね💜❤️



わたしにとってもみなさまにとっても宝物になるような作品を作っていきたいなあ!

 

 

なので年明けからは本業の音楽をがっつり作る!

ライターイチキューゼロイーの曲もAliceとのコラボも!!


 

ライターも今のメンバーでは初の制作だし、Aliceとの曲はコラボでの制作だから未知な部分が大きいけど、その分楽しみがでっかい!!!年明けてからまた新しい事が始まるけれど、今年から始まったことも続けながら来年からの新たなこととオルタナにミックスしてやっていこうと思う。人生オルタナ。。

 

 


もう、いとうりな一生分愛されたんじゃないの?ってくらいみなさまからのラブに溢れに溢れた一年でした。


 

わたしもラブをラブで返せるような人間になっていきたいと思う!



 

来年もライターイチキューゼロイー、いとうりなをなにとぞよろしくお願いいたします❤️




よいおとしを。

 



 

 

またね💋

 

 

kittymymelodyいとうりなpompomsinamon

 

twitter 

  @itourina

  @Lighter190Einfo

SUBRINA instagram @subrinagram

https://www.instagram.com/subrinagram/

 

CD&グッズ通販はコチラから

 🌜http://mse-store.com 🌛

 


 

 

 

💘LINELIVE いとうりなの「チンタライブ」💘

▼ 放送ログ

https://linliv.ee/iMIh6pR/co/ot/sh/ce

▼ 放送のお題・ご質問・リクエストお題箱にて受付中💌

https://odaibako.net/u/itourina 

たくさんのメッセージお待ちしております⚡️