ギフトケーキ / バースデー。

リアルではぼちぼち誕生日。
「いい年こいて」の、いい年になってきました。
 
 
ひとつだけ残してあったもの食べるシリーズ。
ハロウィンのパンプキンケーキ。
メープルのパーティーテーブル出してみました^^
 
 
昨日は朝起きれて、活動量も多く、そしていつもより早く(といっても0時台だけど)寝て
今日起きたのは15時頃・・・。
 
銀行関係の用事があるんだけど、窓口行かなきゃで
時間も間に合いそうにないし(というか用意するのがダルイ)
気分的に人に会いたくないし(要するにそこ)
 
結局、なるべく控えているパソコンを好きなだけやっていいということに←
 
…したものの、やはりピグライフ、アメーバ関係を行ったり来たりする感じで
 
ファッション系のリサーチや、ハンドメイド資材の注文、好物のネットショッピングなど・・・
思い返すとこうして思い出せるのだけど
 
ライフに張り付けになっているうちに、そうしたことをする意欲がそがれていくという汗
 
 
そんなこんなだけど、なんとか無事誕生日を迎えられそう。
当日はプールへ行く予定です。
 
病院関係や用事をなるべく週の前半に持ってきて
後半に週2のペースでプールを持ってくるというのが、どうやら今のベストっぽいです。
 
友達と遊ぶこともだいぶ減って(ここ一か月は1度くらいだった気が)
恋人もおらずorz
 
その分、スポーツクラブ=プールに時間とお金をまわすことができているので
 
女子コラム的にいうと、自分磨き的な感じの時期なのかな~とか思います。
(そんなキラキラしたもんでもないけども)
 
・・・と言いながら、今からはYouTubeでお笑いでも見ようかなとか思ったり。
 
今日はダラダラ?ゆっくりします。
 
ではまたニコニコ