ピグ、10周年かぁ~^^
この時期に始めたのかぁ~、まぁまぁの古参だなー。
iマークのスタッフこぼれ話?、全部読んだ。ピグ好きすぎるw
 
たぶん全部ガチャ初回無料のアイテム!
よく衣装が当たるんだけど、これ「うさうさムーンの~」…謎かわいいw
 
ひとつだけつくったつくりにくいもの食べるシリーズ。
バレンタインイチゴのエクレア。
夕飯後、エクレア、でなくシュークリーム食べた^^;
ダイエットかぁ。。。と思いつつ、今も小腹(というかお腹汗)がすいてきたところ汗汗
 
 
今日はバレンタイン。診察のためにデイケア。
 
苦手な人(女性)が進化して嫌いな人になっちゃったんだけど
おかげで今日はお友達とたくさん話す機会に恵まれた。
 
…って書いてるけど、ぼやきすぎて万一アップしてるの知れたら汗
怖くなったので、リアルノートにアレンジして書き写してたところ。
 
やっぱ誰にも知られない紙モノは思いっきり好きなこと書けるなぁ。
罵詈雑言だってオッケーだもんな(というほど口汚くないとは思うけど)
 
書いてみて思ったけど、苦手なんだけどけっこう自分と似てるとこがあるのかもなって。
だからこそ嫌いになるのが忍びなかったり。
 
でもモノの言い方とか品みたいなものは、あの人とは違うとか思いたくて。
人のことを品がないって言うことの品のなさについて考えることもあるのだけど。
 
まぁ自分から積極的に関わらない、挨拶もされたらするくらいにしとかないと
近づいたり離れたり繰り返したら、憎悪が増幅することもよくある話みたいなもんで。
 
ありがとう、さようならだな。
 
いろいろとめんどくさいなぁ。
周りから見ると、私が一番めんどくさいんだろうけど←
 
もう少し好きなことして、寝よう寝よう。
 
ではまたニコニコ