久々お着替えセータースカートハイヒール(アメーバの絵文字にも可愛いのあるんだなぁ)
やはりなぜかこの男前ヘアスタイルにしてしまう。
ペコちゃん人形&口元とクッション、スマホ版に引き継がれないんだよなー。
(未練・・・)
 
画像だけ保存していたひとつ前のコーデ。
ライフじゃなくてピグみたいな、こういう大人っぽいのもいいなエプロンハット口紅
 
以下も画像だけ保存していたもの。
 
 
パンケーキ&パンケーキ黄色い花
 
あ、黄マカロンと桃マカロン(※そんな名前ではない)も並べたのにな。
パーティー機能、スマホ版で引き継がれないんだよな。。
(未練その2)
 
 
つくった食べ物並べられるのって(誰かに食べてもらえるのって)うれしかったよね^^
 
チャット機能とか、願わくばパーティー機能もまた実装してくれないかな。
 
 
そんなわけで3時すぎ←
 
明日?日付変わって今日は…
誘われたら飛んでいくし、ほぼ受け身な自分としては珍しい誘いたくなる友達と遊ぶ。
 
最近思うのだけど、親しい人間関係って、単に付き合いが長いとか相手が良くしてくれるからというのでは、なかなか十年、二十年と続いていかないんだろうなと思う@自分の場合。
 
付き合いが長くなるにつれお互い変わっていく部分の擦り合わせができたり、相手が良くしてくれること以上に?自分から何か相手に施したくなる。それが自然というような。
 
だから(正直ちょっと気が合わないかもしれない)とか(会うかどうか迷ったりするし、会うと気が滅入ったりする)なんてことに気づきだすと、自ずと距離を取ってしまうし、ヒドイときは相手を全然大事にできなかったりする。=だから疎遠になる(そらそうよ)
 
気とか自然とか言ってるとスピリチュアルみたいだけど
どちらにしても自然なんだなぁ。。。
 
なので恋愛も「恋愛」と特別枠みたいなものを設けないで
人間関係、人付き合いのうちの一種。
友達の延長くらいに思うのが良いのかもしれない。
 
恋だ愛だといって、相手を特別扱いしていいことなんかひとつもなかった気がする。
 
下手すると初対面の人と話すときや街で道を聞かれたときのノリの方がよほど親切な自分でいられてるかもしれないし、相手にとってもそのくらいの私でよかったのかもしれない。
 
いつもの私でよかったんだ。
 
いつもの私でいられなくなるような相手ばかり好きになっていたというか
相性を見極める力が足りなかったんだなぁというか。
(努力も大切だけど、恋愛は相性ですから by主治医)
 
自然っていうのは、いつものってことかな?
 
いつもの自分でいられなくなるから恋愛はムズカシイってこともあるんじゃないかな汗
うーん、わからなくなってきたぞ汗汗
 
ともかく寝ないと←夕方まで寝ていたけど汗
 
明日増税前日だから、リップのひとつでも買おうかな。。
 
ではまたニコニコ