独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

春来

2020年03月25日 20時08分10秒 | 本日も平凡な日常
春来(はるこい=は~るよ来い は~やく来い )


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

ちょっとバテておりました。。。<(_ _)>

え~つと、23日は月イチの糖尿の通院日でした。
ヘモグロビンa1cは6.5。。。アカンやないの m(__)m 油断大敵

とりあえず、いつもの買い物ネタですけど、更新です。
これ以上の、怠けグセ防止もこめて。。。←自分に言い聞かせてます。

▼昨日の イオンの火曜市 での買い物。

▲レタス  玉子 バナナ 飲むヨーグルト チーズ薫る濃厚スパゲッティ
玉ねぎ✖5 キュウリ✖5 ←袋から出さないのは、このまま冷蔵庫に入れるため 


▼同じく、昨日の別のスーパーでの買い物。

▲ダブルソフトパン 牛乳 豚ロース切り落とし ミニチョコパン ポールウインナー
 ミックスカット野菜(もやし キャベツ 人参 ピーマン)✖2

ミックスカット野菜と豚ロース切り落としで、野菜炒めをしたのですが、
写真撮り忘れ…残っているのを写すのも。。。美味しくなさそうだしぃ。。。


▼最近、半額になってるのを見つけると、買ってしまうもの…(;^ω^)

▲チーズ香る濃厚ナポリタン←ランチにいただいてます。
きっちゃてんで食べるのと、変わりないかも…(^_-) 



ナゼ、どうして、テンプレートが変更できない。。。( 一一)


本日も読んでいただいて 2020年3月25日アスカで~す


おひとりさまランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (moka)
2020-03-26 09:47:19
アスカさんこんにちは
アスカさんは糖尿病治療薬はのんでらしゃるのですか?いつも頑張って食事をおつくりですよね。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
mokaさん (アスカ)
2020-03-26 16:31:59
こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
糖尿病の薬飲んでます。
けど、薬に頼るのが嫌いで、自分なりの食生活でも血糖値が高くならないように、一応気をつけているつもりです。。。

ブログを楽しみにしていただいているとは、ブロガー冥利につきます。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー です。
また、見に来てくださいね。お待ちしております。(∩_∩)

コメントを投稿