~Noir et Blanc~

~Noir et Blanc~

26歳「T」による日々の生活と買い物ブログです。

アフィリエイトとかはする気が全くないので適当に更新します。
ブログは無理して毎日書くものではなく、書きたい時に書くがコンセプト。





*画像の無断転載禁止でお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
最近、全く更新していないこのブログ(⌒-⌒; )
訳はいろいろあるんですが、一つは転職するから。
もう一つは、そろそろ結婚するから。

要は、忙しくて正直ブログ書いてる時間がないんです。

大げさではなくて、毎日動いていて、朝出て翌日帰宅、数時間寝て、朝出て翌日帰宅の繰り返し;^_^A


そんな、更新停止中のブログですが、ちょっと嬉しかったことが^_^

オールデン エイジング で検索すると結構上に表示されることです!

更新が止まっていても見てくれる人が居るってなんだかんだ言ってありがたいですよね。


ブログ辞めた訳ではないので;^_^A
時間を作って更新して行きますね。

あれから、オールデンも結構変わった気がするし、新しく買ったテーブルウェアとかその他もろもろありますので、近いうちにまた更新しますね。

では。
忙しいは、やらない為の言い訳だと思いますが…ブログ更新より仕事優先していて更新してませんでした;^_^A

そろそろ、更新します。

買ったものとかエイジングレポとか!
あけましておめでとうございます。

本年も更新頻度が雑なブログですがよろしくお願いいたします。
本年は極力毎日更新しようかなと思ってはいます^^;

オールデン、グローブ・トロッター、バカラ、クリストフル、ウェッジウッド、・・・etc
ファッションとテーブルウェアをはじめとしたライフスタイル、日々のショッピングを中心に
今年も更新していきますね。



ちなみに私、今日から26歳になっております^^;

関係ないですが^^;30歳までには結婚したいですね!笑


ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



今さらですが今年最後の更新です。

最後は今年最後に購入したもの!

バカラのステラです。

毎年恒例の日本限定、年代入りのグラスです。

普段6客ずつ集めてまして、これで最後の2個がそろってめでたく6客になりました。

彼女とデートついでに丸の内のバカラに寄って購入しておきました。

前にも書いたかもですが、何か形に残るものを買う時はできるだけ誰か大切な人と一緒に
買いに行きます。
そうすれば、思い出になるしより一層愛着もわきますからね^^

今年250周年を迎えた記念ということでこんなのももらいました。



結構こういうの嬉しいんですよね^^



こちらマシンメイドの価格帯の低いシリーズですが、とはいってもバカラ!
流石の美しさです。
そろそろ自宅のキャビネットもいっぱいになってきたのでそろそろもう一台買い足さないとな状況です^^;



はい、2014の刻印入り。

ちなみに2015年の新作もすでに売ってましたよ。
来年はローザなんだとか。

デザインが好きな年のモノしか買わないんですが結構好みだったので^^また、買わないと^^


では、皆様良いお年を。