骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

驕りエゴ時代は啓蒙洗脳世界の思考停止用語と思考停止の時代だ。啓蒙近代洗脳啓蒙帝国主義リバイアサン神ゆえ人間が小粒化時代近代で新た手口は多く○文化他を利害利用の維新世界構造だ〇御旗を虎威に抑圧近代構造

2020-06-06 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
やはり「こっちの側。私達が〇―」よりも。全てを〇に転換洗練の動員だろねこれはフリーメーソン思想ともつながる本来西洋は奥に東洋か。これが大いなる器。
人気ブログランキング
そして創造を弾圧妨害の為に攪乱混乱で反創造の時代。短絡の個人主義がそれを生んでるのだ。因みに個人主義批判etcは戦後にて弾圧抑圧されてる・・ましてこの戦後中だ。
教育・学校(その他)ランキング

暗黒時代突破法。今回は創造弾圧抑圧への疲労で重複あり。
[急遽多忙大幅略。啓蒙近代洗脳啓蒙帝国主義リバイアサン神ゆえ人間が小粒化時代近代での新た手口は多く○を文化を利害利用まるで維新世界構造だ〇御旗を虎威に抑圧構造。例、個人主義を徹底守旧しつつ多くを知的情報的に主観に自分中心に吸い込む違和感。あれこれって例えば本当に西洋化か?一神教の全体主義がないじゃんのようだ簡単にはやはり具体像神を超え抽象的ある意味イスラム原理に改宗ローマ帝国の逆再現の複雑微妙だ重要ツボで申したはずだ。(戦後近代化西洋末端の小粒化個人主義エゴ時代の汚染文化戦争を超え薩長日本男女同盟で充実適当]。
     [ダークサイド時代。神の純粋状態への努力がない事実唯物論ゆえに不純思想ゆえにダークサイド化する朝日えせひ印象化洗脳時代だ・・。思想目的が全てである]
[そしてそれを言うならよ。空気ファシズム加担罪筆答しておいて笑わせるが・・この時代は創造妨害がある朝日えせひ時代ダークサイドである・・キマッタ。独断ではない。慰安婦で大健闘の故人歴史家もヒントだ。要するにこれを言ってる・・非常に絶妙。まあ例えばのでもいいだろう(戦後近代化西洋末端の小粒化個人主義エゴ時代の汚染文化戦争を超え薩長日本男女同盟で充実適当)
[人間にはこれも二種類のみである。ダークサイド罪に誘導するネガテブ思考か、前向きに誘導するライト革命方向かである。生産創造疎外邪魔立てこそは人類の敵だ]しゃあない悪質悪意罪があったので。しかしストレス社会は近代の抑圧の罪だ盲信の罪でもある。やはり例の芸能人会話が光るだろう市井でも割とある。

急遽。
[人格改造問題]創造を弾圧する問題。
こういうのが普通として固定思考されてきたある意味で逆流だ。ホシュ守旧反動と言うか。
創造への妨害は慰安婦論で奮闘した右派論陣流である・・。耳が痛い左派だ。

[ゆえ多くのざっと巨視問題だが・・「純粋で心が輝いてるStayGold黄金文明」「天真爛漫が妬ましい」の理由でフェミ的幻想常識を揺るがしたからと言って、新理念新世界観を弾圧してはならない。結局は言葉が神である。思想こそ世界を決めるのだ。平和スローガンだけでは表層だ。ゆえに戦前にナチスは反英米派は平和という流行トレンド思考連呼の裏に隠された政治思想戦争を喝破。やはり男性原理は炯眼が含まれるまるで女体を貫くAV男性目線Art流のように笑。反朝日時代だ]
[洗脳社会世界政治動物の知的イデオロギー植民地で諸国民地。文化絶対感覚思考の部分主義。エゴ時代と喝破炯眼の戦後中の争乱時代をナチス流に。硬軟統合は否が応でも。重要軸が一応戦後には一般論でさえ少数ある例ヒント新封建制コロンブス流と話は巡る地球よりも雄大理想の為!洗脳生産構造砂漠近代化で悪化改悪改造は科学普遍法則だ例会話が見る抑圧時代を超(戦後近代化西洋末端の小粒化個人主義エゴ時代の汚染文化戦争を超え薩長日本男女同盟で充実適当]
[自己中矛盾罪エゴ時代は啓蒙洗脳社会で朝日えせひ原理主義で排除の偽一神教共産化画一化政治動物の異論文明論軽視抹殺で衰亡近代のニヒリズム化]
     [少数真実思考の米国発の文化戦争もだが。略。文化主義で言いつつ実は原理では先住民消去。権利が人権問題以上だな。言わば。しかし頭がおかしいマスコミ。大河流に言おうか「未来権」と申した筈だ!!これ当然。未来の定義が間違ってるのだ。未来学も知らないまして未来楽]
        [男尊もある朝ドラマ流には、やはり緩い温かいユートピアか冷たい閉鎖ユートピアかの例見立て議論だね。更にこれは西洋発の陰謀論でもなく日本発の国家論でも言えるな一般論理議論議論ですら言えるのだ基礎思考だ先ずここが重要である。朝日新聞が抹殺した日本独創主義の為!!。つまり理想か偽善かの見極めの時代である。これは素朴原理思考が大事になる]
しかしマスコミには思い上がった思想背景が見える。確かに近代化された表層西洋化で真実は限りなく遠い時代である。戦後に弾圧された戦前の東洋理想文明の批判他etcが光る。
       [話は戻り巡り。やはり先ずは大政治を見るべきだこれが一神教流]。多神教には見えない。実に大統領流に理想家Rocker流に仕組まれた支配・・とな]略。
[少数真実思考の米国発の文化戦争もだが。略。文化主義で言いつつ実は原理では先住民消去。権利が人権問題以上だな。言わば。しかし頭がおかしいマスコミ。大河流に言おうか「未来権」と申した筈だ!!これ当然。未来の定義が間違ってるのだ。未来学も知らないまして未来楽]
[男尊もある朝ドラマ流には、やはり緩い温かいユートピアか冷たい閉鎖ユートピアかの例見立て議論だね。更にこれは西洋発の陰謀論でもなく日本発の国家論でも言えるなあ先ずここが重要である。朝日新聞が抹殺した日本独創主義の為!!。つまり理想化偽善家の見極めの時代である。これは素朴原理思考が大事になる]
[まあ異常なまでの小細工のずっとの戦後中ゆえに、時代とかいう雑誌流には殺意があると判断した。そのぐらい徹底的卑劣周到小細工地理山の唖然の洗脳改造集団だ。変革とは笑止の改悪の劣化の時代である。頭大丈夫か]
並行宇宙でない並行宇宙だな。画期的。こう言わないと深刻である。それにお人よしに懸念でさ。こういって分野化で分野創造で対処だ。言わばアイデア保守だ。当然だな最早。それゆえの。ここまでの問題だ。
天皇制風刺というよりもマスコミュニズム「宗教思考構造」への痛烈風刺だ。しかし本の微かな記述もヒントではあったが知性派への勇気ある距離が実は豪快に硬軟統合事実での大当たりで、気分がいい!!。

そうだな。しかし。でさえ。ゆえマスコミゆえだ。
相当に驕った。ゆえ憤懣だろう。根底には経世済民がないゆえだ。不満は×で抑圧近代盲信では狭隘で器が小さいと言える。

目下の暗黒時代にてこれ喝破だ。
[ネガテブ思考ダークサイド。自分らは変える側で気に入らないからと言って相手の意識を改造する傲慢はよく考えたらおかしい。○―と思い上がりが笑える。改善すら反転改悪だこれこそが科学普遍法則である・・変革盲信勢力には耳が痛いだろう。ゆえ逆説的に保守が科学にまだ近いとは言える。]
[前向きな教育原理がない旧約時代だと先ずは認めることだな。ある意味で根性がないのだ理想根性が。すぐ問題と言って×に決めつける幼稚。報道勢力原理主義が不毛な砂漠生産を生んでる洗脳改悪社会構造である]
あとは再度言う。こういう朝日自身が批判するその「論破主義」で「戦後論破主義民主主義人民共和国」のダークサイドになった戦後の政治動物至上主義。それで争乱混乱原理の戦後という。これはナチス流か。やはり調和がないのだ。そしてこれ忘れたらあかん、言葉だけで新しい発想もないくせにダサい議論を嫌うトレンド主義の問題。形容詞見てくれ修飾のメス化風土だ。外人の長らくの指摘である。保守論陣流にはこうだ略。

あとは朝日えせひ時代。実に要求主義の戦後メス本位の朝日思考原理の弊害が目立つ。個人主義エゴ時代である。多くの形の偽装はあるがダークサイドの歪んだ誘導と言う汚染不純が朝日えせひ時代の根底原理である。理想追及が本来ゆえにこれを見逃すなリテラシー。

拡散
[こんにちは拡散です。文革主義と言うか全ての○ーの文化は近代帝国の走狗利用ですね近代もないが全く見えてない人々には見えないある意味は高度な抽象的な次元ですやはりよくある奇麗事扇動の裏政治思考主義を喝破したナチス原理は一応正しいとは言えます。未完御免]
[こんにちは。やはり笑あの映画はユモアギャグで貴重です皆が和んでるので。まあ最近のクイズ番組で言えばヘキサゴンのようなもので長閑。ああいう大らかは調整調和が不断努力がしんどいが必要ですそれでこそ大河流に雄大に成長の人類。未完御免]
[こんにちは。取り急ぎ拡散です。やはり固定思考の思考停止で下手な考え思考停止の空気。弊害はどうでも良いと言う感覚で劣化。ゆえに理想に届かない根性なし。しかし希望はライト派の感覚です新約時代と言うか。ダークサイドは所詮は問題思考ゆえ旧時代である。日本語でない意味での教育思考こそが未来を明るくする新時代。未完御免]
[こんにちは拡散です。まあ戦後での発見。やはり全体主義こそ。普遍コモン思考の方が本質が見える。部分主義に溺れる思考は実は視野が狭い。結局は何も見えなくなってる西洋化の画一主義の末端の戦後風景だ漱石や三島の予見通り。確かに諸国民地である。/あとは「弾圧エリアにこそヒント」が相当にリベラル派他は気に障ったらしいです笑止千万。ああも必死にすり替え小細工は正に国民敵視の戦争政策WGI新聞に位置付けられてる実証となっているな]
[こんにちは。やはり戦時中ならばこれを。後戦後天皇の重要な認識は戦後中]
左翼的に経済論一面化思考で素通りのテレビ浸透。皇室利用とJFK。戦前でさえ「日本は簡単に一色に染めれる」名言ありまして戦後。日本的な戦後朝日世界観は超えるべきのようである。世界のお上の思想が下々に浸透とは言われてる。そして革命の戦争化の時代は前から。ゆえに例えば真実を喝破の男性原理は誤魔化す戦後レジームだね。


題名[驕りエゴ時代は啓蒙洗脳世界の思考停止用語と思考停止の時代だ。啓蒙近代洗脳啓蒙帝国主義リバイアサン神ゆえナチ思想が喝破したように人間が小粒化時代近代で新た手口は多く「○―の文化他etc」を利害利用の維新世界構造だ〇御旗を虎威に人間性抑圧近代構造の持続となっている。多く根拠裏付けである]
まあ長らくだが創造妨害ありのようで大幅重複。病に伏して略。


フロク。
。[言いそびれずっと言いそびれ妬み新聞の朝日えせひ新聞。何かが相当に憎たらしくて狼狽らしいフェミ化メス化小粒化の実は理想性蔑視の朝日はこの際はっきり言うがほぼ一度たりとも響くものがない新聞に何か小細工言われてもな苦笑。要はWGI戦争の敵意の仕組まれた文化浸透だ。あんまり目がよくない朝日に言われても笑。知れてる理想新聞とは有名である。独創主義を妬む民主主義?新聞で捏造新聞とは言えるだろね(戦後近代化西洋末端小粒化個人主義エゴ時代を超え薩長日本男女同盟で非常充実適当]
心をネガテブに考える奴らは敵だね。例の歌は永遠という。やはり学会影響思考があるゆえに理想家を嫌う朝日新聞と言えるだろう・・。
言いそびれ冷やかし。新つまりトレンドね朝日にブーメラン。一体かな知性に欠ける知性派だ。まあ唯物思考が見える。嫉妬。憎しみ。後どうかな?。政治でなく政策でさえだよ漠然目標は大事というつまり観念論がな。ましてだ・・朝日「唯物世界観盲信」宗教思考の破綻と言える。炯眼は偉い所がある。他の理由でも新封建制と話は巡る。
朝日が何かしきりにしょぼしょぼ気にしてることは俺は全く気にしてないのである意味で鈍感だ。敵意を重視の洗脳勢力はいずれボロが出る。しかし妬み嫉妬そのものだなあまりにベタなパタン苦笑。一貫の固定思考。暗い。まるでこういう新聞って「邪悪な目的を隠すために、それゆえにこそ適当に世界外国輸入された「通俗的な」理想を言う」に見えるぜよ苦笑。本。全て誤魔化し攪乱の為。
[朝日えせひ新聞。]
思えばフロクである以上は提言は一切言わないまあ理由がないってのが一番にせよだ。他に多くある。
やはり出来るだけ日本を男女を悪化させようと言う売国新聞としか言いようがない朝日パタンのフェミ。サタン新聞そのもの!!。多く日本人も思うことだが。「いわゆる」貪欲にどんどん要求する主観性だな私観性。私がとな個人主義。不満は悪い面見るからだ教育がなってない。しかし。更に何かああいうパタン要するに根底はダークサイド派だからこいつらは批判だけが好きな楽しいフェミ原理に似ている苦笑「異論言う人間は許さない」。だからしょぼしょぼと戦後部分主義原理で小細工ばかりするせこさ冷笑蔑笑。実にまるでギャグみたいなマスコミュニズム宗教思考だ苦笑。本。フェミ本。法律民主とか。決断。世界。多いなそう言う固定概念が。じゃあ先人にリスペクトして(ご都合利用はそれと言わない!!)ナチスの理想主義を考えるんだな。

[あとは朝日は居直り新聞。旧来のイデオロギーを守旧の保守新聞だ自己矛盾詐欺新聞とは言える。確かに嘘つき新聞だそしてすり替え新聞だね。流行り用語言う奴らは危ういトレンド主義。(戦後近代化西洋末端小粒化個人主義エゴ時代メス化迎合それでも下僕時代を時代御用新聞を超え薩長日本男女同盟で非常充実適当]
流行りだな○稼ぎ人種が多い。逆にトランプが光る事実。スムーズもいいが危険にも見える。利害主義の要素も。何をもって世直しと言うかだな基礎思考がないフェミ、信用しないこの新聞が言ってるしさそれこそ話を盛って。資格はあるかな思うに。ああいう状態で変わらないのはあり得ないよ。批評人種は気楽だ。資格あるか。危機で変わる空気の問題こそ重要だ。
Yes演説でも話盛ってた理想主義の企画倒れしかしそう言う批判はしない朝日で美化してたかなり。政治は言った通りだ以来だなあ。そしてヒラリーの同時代的な普通ありきたりと同時代状況を突き抜けるオバマ演説は記憶新ただ。トランプは一層シンプル。あと何かおかしい。善意ではない朝日新聞だしね完全にな!!。例の転換点もな。
啓蒙が絶対の感覚が見える朝日マスコミ時代だ。すり替えてるなマスコミ驕り時代ではある。
声欄。女で変わる男。「反自然のフェミ」言っててそう言う資格あるか?苦笑。やはりフェミは基礎思考がない。
声欄。止めても代わりに我儘いう。何たる身勝手やはり日本女のわがままは抑圧すべきだ。借り。逆の件は?。期待には同じだろ男女平等でだそれこそでないと男尊が男損になる。2人とレズ化の風潮は非常に危険。こういう下々にお上から浸透ゆえにやはり女政治家は増えない方が賢明な節度の世になる。
DV記事。根本すり替え。被害が見えてない根本がない部分主義の朝日新聞。理想気概がないゆえマルクス左翼原理で止まるのだ。
ゆえ騙されるな。国連も最近は何かおかしいと正論もある。反朝日。これは日本に奇跡を起こすため!!。「・・」。呆れてるのか感心してるのか驚いてるのか。



[赤旗は滑稽な新聞と分かった。確かに知性の観点で見て変だ笑。(戦後近代化西洋末端小粒化個人主義エゴ時代メス化迎合それでも下僕時代を時代御用新聞を超え薩長日本男女同盟で非常充実適当]
ふーん自己保身で反共と相手が×と他罰すると思うんですけど、どうですか?この派閥は。自己矛盾だ。ゴールもなしにさいころを言う量子論の盲信。
白昼公然と言論するなら原則は真面目が基本と思うんですけどその辺は。冷やかし用語だらけにせずにこれはこうと誠実に論理学で政治議論された方がこの新聞の印象はより良いと思います。感情動物化では駄目です。しかし。矛盾。捏造。すり替え。奇麗事の繰り返しの時代構造・・。表層で響かないので取り立てての論?考。
何様のマスコミと世界と世界帝国史と言う気もしてるが?皆は。世界事大主義と言うかな。しかしよ・・ファシズムには異論は大事だ・・。共産党筆頭が非力で諦めたこのファシズム時代では時に絶句は必要だ。独断ではない・・。



[朝日えせひ新聞。自己中矛盾御フェミ原理の反国民非国民時代に反日の一面思考偏重の表層西洋化反一神教でこびへつらい下僕思考の朝日原理主義に鉄槌(戦後近代化西洋末端小粒化個人主義エゴ時代メス化迎合それでも下僕時代を時代御用新聞を超え薩長日本男女同盟で非常充実適当]
言いそびれ朝日えせひ新聞は一面化思考ですり替えている何をかいわんや。答えの決まった新聞だな声欄。
そうだな看護婦のような雰囲気の女記者はいるかなあ。しかし傲慢ゆえに自惚れだ。真の看護婦は「」だ。ゆえ朝日の世界観社会観に言葉に従う理由はない・・。これは大いなる戦後革命の一歩だな・・フェミ下心は多くに見抜かれてる・・。朝日的に月並みに言えば革命権だ。皮肉って言うが。ああ朝日は共産主義画一思考だから革命創造主義一神教を許さないかな。まるで1984コントか苦笑。
確かに似ている。ありきたりなありふれた考え方は表現は朝日派には多いなほぼ全てが。まあ独創主義を殺したのが西洋の家臣の戦後朝日時代非本国だ。新封建制ヒントのゆえんは独眼竜だ。自己矛盾は朝日派である。先ずは日本流独創的な認識から。すり替えてるな。朝日が俺を人格改造したのだ・・これは事実だ。朝日派新聞はああいうのと非常によく似ていて一方的に一面思考を啓蒙洗脳だ。非を認めない驕り構造である。独断ではない。多くがうすうす気づいてる。それでダークサイドにすり替えて、やはり近代は平和は一番だとコロナ後に思考停止してるパタンなのだ。皆は騙されてはならない。
福沢も響かない。重要が見えてない。あと他の外人記事は論理がない新聞と言えるnews思考煽情で女子はすぐ男性=存在が×とする条件反射ロボット思考のエゴ時代。一面的のフェミ原理主義の「戦後中」時代。大本営戦争数字信仰もたいがいにな・・自称日本人ら?。あと変な日本語が多いな。近代が全ての驕りだろう。
後はなあ朝日パタンだな苦笑・・女尊過ぎ偏重バイアス思考偏見。まあ「男性もああいう場合に権利訴えるいわゆる平等風土は日本は見習うべきだ。」男損一色の日本を超えて新日本だ。or平等がない19世紀思考のバックラッシュは知られつつある拡散中。空気ファシズムってヤツだな。察するコミュニケ盲信のトレンド議論では滑稽だね今や。どれも実は「反日」である「日本は純心大和心」である・・知的計算世渡り俗論派は封建思想で言えばああいうのは「己の○―点稼ぎの米国主義の栄達主義個人主義」でエゴ時代で本来日本ではない戦後米国化なのであるキマッタ。日米文明論で言える文化論してもしょうがない非生産的の繰り返しフェミ洗脳迎合の時代御用新聞の記事に過ぎない。まあやはり大いなる方策と話は巡る。現実主義には大義はない事実は共感確認した。基礎思考こそである。
本。理想論も遅すぎるな。遅らせた朝日派だろう。世界よりも自国の一億生き生きこそだしさ。日本がダサいと言う旧態の固定偏見は超えるべきだ。やはり本来経済と話は巡る。ゆえ日本に参加というお上一辺倒は旧封建制である・・。神や他の横文字流行り用語を雄大に超えよ。それでこそ日本民族と言える意表意外だ。


[赤旗。悪質捏造そのものだな。まあ左翼は部分主義だから発想が小市民でせこい。まあ雄大理想への妬みゆえの「捏造行為」だろね笑止千万だ苦笑。この前も被害にあった事実。お前らは俺には敵わねえよ不敵笑。捏造新聞は日本国民の社会の敵!!。更に奥に歪んだ思想がある。俺は騙されない・・。戦後近代化西洋末端小粒化個人主義エゴ時代メス化迎合時代を超え薩長日本男女同盟で非常充実適当)
捏造そして部分主義。それが赤旗だ。実は暗い新聞とは思うが。「」「」「」「」これらの事例を見ても実にメス化新聞である赤旗は苦笑。だからよくある俗論に飛びつく戦争迎合体質なのだ。ゆえの嫌がらせ新聞。後な「そういう反共の人は・・」のような勢力は必ず衰亡する苦笑。つまり何かを武士道ばりに感知してゆえある不都合真実を「正式に拡散する」と決めたもちろん「共産党嫌い」などとこいつらがアリバイ「捏造する女々しいサクラ党員がばらまく意見」ではないぜよ苦笑。まあ近代で見えないのが見えて多くもすっきりと思うだろうシンプル主義の人ほどな。やはり常識揺さぶるこそ正しい笑(戦後近代化西洋末端小粒化個人主義エゴ時代メス化迎合時代を超え薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
トランプ支持の事が気に障ったらしい。国際共産主義への疑義の機運がかな?。
居直りのみが取り柄らしい上野原理主義の下僕と奴隷の新聞。矜持もプライドもない新聞。大義もなしに空気を読んで利害で製造した流行り言葉を多用するものには未来はない。トランプ流には「雄大理想を敵視破壊の派閥勢力とは一切の話し合いの余地はありません。未来永劫です!!」。こう訳すと大分違うな。マスコミ鵜呑みは禁物だ。


[ダークサイド部分主義に溺れる朝日えせひ新聞えせひ時代に正義の鉄槌! (戦後近代化西洋末端小粒化個人主義エゴ時代メス化迎合それでも下僕時代を時代御用新聞を超え薩長日本男女同盟で非常充実適当]
言うべきはなあ‥・苦笑。コレクト主義にトレンド議論にマルクス分析知性手段に溺れないと言う方が遥かに真実である笑。自らの信念の正義を創造するは溺れるとは言わない!!。自分だからだ。
朝日文化論の幼稚軽薄と先住民文化侮辱罪だな愉快とか冷やかしで悦に入る文化論多いな朝日えせひ人ラの取り上げ部分主義「分析主義」西洋文化主義。朝日は全てをダークサイドにニヒリズムに落とし込むからだゆえの文化侮辱罪だ。どこかで近代盲信があるからそうなる。さして響かない意味も乏しい大義もない空虚な近代の紙面である苦笑。科学史観は退屈な授業だ苦笑。
一つ分かった事。日本やナチスや何かを誰かを×としたお陰で成り立つ勢力には永遠に真実は見えないと言う事だ。文化で誤魔化すな。そして好悪が愉快不快が基準の朝日新聞は劣化する。真実を抹殺する捏造行為も企んでそうだがやめた方がええな忠告しておくぜよ・・。最後に少数真実光は理想は勝つ!!・・。


[今更急にな苦笑ずっと言いそびれやはり居直りだけが取り柄朝日。迷惑新聞だ最早。略。要は反対しにくそうなネタを利害利用して日本をどんどん暗くダークサイド空気に誘導陰鬱にしたいのだ問題問題問題思考の左翼原理輸入近代で多神多様文化は確かに非力最早の論が光る。何か相当にと思ったゆえに下記をやむを得ず轟然光である意外と正義の可能性である朝日の浅はかな浅薄グロテスク戦後中な適当日本主義よりはな!!笑(朝日の偽物理想利用日本神とやらの反日原理主義時代を超え薩長日本男女同盟で充実略)
(ついでに言えばコミュニケ原理主義をぶっ壊す空気破るの雄大色好む原理主義のみ参考にする俺流コント姿勢もな苦笑。先人も思わずコント笑う)(居直ったな再度言う。お前らはエゴ時代自己中女と同じ原理で動いてる表層は要領で狡猾知性だが空気計算利害主義の狡さは決してリスペクトされない軽蔑偽善コロコロ新聞)他略]
[あとな言わばマルクス史観自称全体史観朝日派閥は現代戦後が絶対でどの時代も日本だーと捏造行為。事実は違う炯眼は見抜いてる日本理想大和心絶対大丈夫の偽ホシュ驕りはない・・異時代どころか異国のような要素が多い。いつの時代も同じだーの「決定調和」決めつけ俗論派は反科学で朝日固定公式の思考停止大本営「政治原理主義戦争」の傲慢でその使われ奴隷に過ぎない。以下睡魔略で加筆再度(基礎思考がないこの風土の俗説感覚を超える薩長日本男女同盟で充実適当)]
[言いそびれ加筆。]
天。問題だな。他でも言えるな例えばなあ「黒人が男性に変わったら別に差別もいい」とかな低温化風景とかな日本を考えよ。米国では捏造朝日思考の漫画天皇論に反論すれば、まだ男性原理もあり平等と言う事は知られてる意外と原則平等でこの国のメス化風土のように男損のみではないらしいこれも人種差別だ。これを創造思考と言うが?他略。
雑多テレビはヘレビか?修羅の朝生もか?これはフリーメーソン思想が批判だったなあ理想が足りない全然。しかし蛇の竜のレベルじゃないテレビだねチャラケ勢力もだが、轟然と弾けるジェファーソン原理が雄大さがないメス化小粒化がマスコミ社会近代だ戦後だ。蛇機械はいずれ人間に殺されて終わりとなる。しょぼしょぼ小細工は朝日が弱い証拠。何か轟然雄大色を妬んでるのだろう。別に朝日新聞には何も言ってないって無視してるからと嫌がらせしてきたのかな要するに今思えば。単に優等生思考に興味なかっただけだが?冤罪も迷惑ですので犯罪だなそれこそ。あと言いそびれ英雄色好むとは絶対いわないフェミ時代それが知性貴族よりも最も大事だろ笑ある意味であしたのジョー流には笑。要領よりも不器用だ。フェミ広告。常に印象化の状態化の劣化方向が戦後だ笑。印象操作は論理能力に自信がない証拠の風土。こういうツボは大事である天皇論論争と言うよりも抽象世界観論だからだ。ゆえ一神教と話は巡る。
声欄の笑止。やはり日本の限界だな朝日は細部盲信だ部分主義だ、前にもべテランオバハン政治家の権威を虎の威に使ってなあ苦笑、要するに朝日の思考で雄大は×の戦後原理主義これじゃだめだ。批判原理主義政治戦後も問題だが。それにすり替えそのものぜよ。細かくは言わないやはり繰り返すがシンプル主義でないとこっちのレベルも落とされるので苦笑、この前の天皇記事の驕り慢心思考停止時代のようにな苦笑。
本。言いそびれ。まあ例の図式はエールかね。確かに戦前天才軍人のように悪に×になるというを恐れる〇―と決定論の奴らばかりである小人が多い。後は。そしてやはり驕らずにそれこそ憲法で言う不断の尽力を大仕事一神教を蔑視軽視敵視嫉妬する奴らこそ非国民と定義すべきであるそういう人種は私民に過ぎない。
後は適当。[知性派犯罪朝日新聞固定パタン文革原理主義本性だな要はジェンダー破壊WGI新聞ゆえに○に見える凡人は、反対が難しい話を下僕奴隷に使ってダークサイド誘導これだ人間錯誤つまり人間破壊社会破壊。皆もいい気分しないと思うよ苦笑、考える人間ならばな!言て置くが日本破壊に迷惑してるのはこちとらである‥分ってる・・?唖然の朝日傲慢思想ゆえにそう言う真似ができるのだズバリ真実。偽テラス文化政治を掲げてるがこ奴らは売国奴新聞だ・・。前に日本神の思想を右翼と誹謗誘導してた新聞が何をかいわんやである苦笑。お前らはエゴ時代自己中女と同じ原理で動いてる表層は要領で狡猾知性だが空気計算利害の狡さは決してリスペクトされない軽蔑偽善コロコロ新聞他略(朝日偽物理想時代を超え薩長日本男女同盟で充実略)]
      小細工の意図は分かるよ笑。言いそびれ(迷惑だな・・大量に書かせてよ!!。シンプルに見れば朝日の誤魔化しは屁理屈は見破れる苦笑)。暗い誘導だな左翼問題意識で。よほど何かが気に障ったらしい。「文明を言わば自然を嫌うそして光の思想を」、そう言うネタ利用の「違和感の屁理屈ごねて」汚染行為が真の目的だ新たなる発想で言う。再度。理想弾圧だな朝日はいつもそう言う次元を破壊して嫌う憎むパタンだ固定パタンの繰り返しの旧態依然だ苦笑。ゆえ言ったろ?一度たりとも響いたことがない新聞だと暗いゆえに。例の他筆頭に。
先ずは朝日への回答になるが・・。この前の朝日が例によって「ご都合利用」してるトランプ支持の学者も「」と言ってたな。じゃあ常識を揺るがすがテロリストか苦笑。まあ言論テロやエロリストもいるから曖昧だろ笑。革命思想家と呼ばんかアホンダラ!!。悪と決めつけはいかん下手な考え思考停止で朝日なら一層だな。朝日的な常識を揺るがすなってのは主観私観に過ぎないよね・・朝日のが間違った世界観だとしたら・・?。ゆえ絶対と決めつけはいかんな正に思考停止だ。一度疑ってみよお前らが卑劣な手口狡猾で時代御用してるお前らの時代を。人間錯誤構造御用勢力こそテロ構造だろね正確には。独断でなく言ってるゆえ平気だ。
   下記は実際に同意ももらった。やはり偽善新聞で違和感だし狡いよねと苦笑。
[]まあ俺は騙されない・・。そうだな気持ちは分かるよ・・蔑笑冷笑。下記。「」の観念論もだろうが苦笑、よほど他の例の轟然がな。あれを最も嫌うのがWGIの朝日だ。「日本文化とやらで装う」詐欺行為も指令にあるのだろう苦笑。多く旧い文化を利用は近代帝国のパタンだしね多くのも含めてな笑。文化を何故朝日がこうも好むかもリテラシーすべきだ・・。
どうやら西洋陰謀論だけでなく日本保守国家論すら裏付けで「」の完全喝破が相当に気に障ったらしい笑止千万。要は屁理屈で基礎思考がないOpi動物論。動物だとそう言う風に適当に考えていい感覚こそ冒涜行為だろ苦笑・・。自己矛盾だしさ。まあテレビの弊害だな。そういうのは汚染だし知性を劣化させるな朝日。世を変えると言う傲慢さ。朝日によって日本は歪んでおかしくなったしね。幼稚なエゴではまずいから「○―」の奴らを反対できないものを利用してダークサイド感覚の日本に印象誘導してるに過ぎない。サタン原理の新聞はリテラシーに尽きる。シンプルに見れば見える普遍法則。
動物利用固定パタンで最近の手口だな俺は騙されない。言わば「朝日って理想嫌うの?」「そう言う感じだな空気を読んでる方が重視されてる」「いつもいい子でいるくせに・・偽善者だよね・・」となるだろう。
テレビ出すのも何かが相当に答えたかとにかく独創を嫉妬憎しみだWGIの文化戦争と言うかね。そう文化戦争だこれは少数真実だがトランプ層への流れであってタブーらしいな反歴史主義の朝日時代では・・。動物を記事利用して「要はダークサイド正当化」。確かに詐欺新聞だな繰り返す。ヒューマン至上主義は間違いしかし「ヒューマニズム」は正しい・・火の鳥は関係ない朝日思想だあれでは。
ゆえそう言う非難は一応正しくはあるな西洋流で。片や朝日の固定パタン理想弾圧嫌がらせはただの独創主義への嫉妬だがな俺は騙されない・・。要は日本を悪化させるためだ。改善でさえ反転悪化ぜよましてだ。自分ら絶対の感覚の奴らがいかに危険人種らか思い知るべきだ戦後は左翼時代は。ましてだ。
あたかも「」だな。言って置くが俺は正義の側である、日本を暗く「反一億元気」は朝日思想だ・・朝日の思想がな・・人間錯誤役割破壊主義でな・・。要するに慰安婦論争製造生産やフェミ原理を使って、男女を人間を暗くしてる。偽善の居直りはすぐ見抜かれるずっと一貫で言える。じゃあ銃の推奨をあの番組にわざと米国関連で拡散するとする。殺意かの後なので「本当は殺意あり」と見えるゆえ・・。強硬には最強硬が返る。
[]まあ「朝日とは何もかもが合わねえの!!」とでもいうか?全てが逆だな・・。何か動物を殺すことを「傲慢な朝日トーンで」言うような偽善新聞その他の悪質には未来永劫との論だね。これはトランプをアレンジ流だけどね。多く理由がある。まあ例えば。挑発して悦に入る西洋輸入の知性派計算派は嫌いでね笑。冷笑蔑笑。
要は「女に殺すと言う行為をさせた」それを扇動煽情したいのだ朝日はフェミ原理主義で上野原理主義そのもの!!。女だと殺すことを言わせる要は「〇になりたがる奴らだ」。そうでないなら女を利用しないだろう売国奴新聞の偽善者詐欺新聞はすっと見てるゆえに言える・・。朝日派は恐らく「何かに進歩進化する側に」殺意があるのだろう朝日新聞は身勝手だ。要は朝日思想は隣を見ても、男女の役割を逆にするジェンダー破壊で人間への嫌がらせ朝日の独善と人間錯誤パタンもさることながら。朝日の思想は濁って歪んでいる・・。事実確認した。
殺意と言ってたなあ朝日の時代とか言う思い上がった女目線で汚染となった事実のある雑誌が。分かった一層強硬策で行くとする略。偽テラス自称日本文化論も絡めればまあ常時に侵略の女への反逆がああだろ女目線の偏重偏見を超えて客観的には。女の野蛮感覚汚染虚栄我儘もあるゆえ男女はまあ相対的だね・・女の痴漢は〇の感覚は長らくあるしねホラミロ。独断ではない真実は言わねばさ。そう見えるどうやら独断でなくである。戦後の上野原理主義の方が狂ってるのだどう見てもああ言う奴らは自己中と驕りだろゆえやはりああいう○ーの原理は支配者?どうかなを倒せ殺意も持っての左翼原理は怪しいのだ。尊重のバランスには英雄色好むでは不足である・・。時代が狂ってるのだやはり再度、時代権こそだね。他は略。間違った社会観は抑圧気分を強いる社会には未来はない。
そうだなこの記事、女の方が残酷非道と言われるなあ保守も指摘だ。朝日絶対時代は先ずは常識を疑う事!。
妬みのOpi朝日。細部で攪乱で誤魔化し。理想は実はない朝日だな。冷やす。嫌がらせ。気色悪い雰囲気だそれで居直るのが朝日だ。他記事も人間錯誤の朝日だ。男女には役割がある。フェミで男子が腑抜けになった戦後とは分った細部の神で具体化してな。朝日時代の人間錯誤がいかに危険かは言われる分かるってのも多いだろね。根底に悪意罪の悪魔原理があるからだ。多くの記事で証明実証・・。俺は絶対に忘れない全てを根に残っている自然でな。居直るな。
関係とかな共存とか言葉だけが躍ってるが基礎思考がないと身勝手になる。尊厳とかやたら言うなそうだな男尊。男尊もあるドラマは大いなるヒントだ略。非難も正しいなこの人物は絶対正しくもないしさ悪意ダークサイドに利用されてるし。神妙になるべきだな出させるべきだな朝日は。皆が目を背けるのは偽善でも言意味での偽善な理想の方が日本にはいいだろね。時代の犠牲者はつきものだといってる朝日には非難言う資格がねえ・・事実よりもマスコミ不信。。
自己中朝日原理のコロコロ読者を侮辱罪の適当主義の偽善者。相当憎んでるなそも朝日には資格がねえ。能力もない。こういうツボの事で怒る俺は誇りを思うある意味であしたのジョー流だな。何を言っても朝日は日本元気を一億元気生き生きの新宇宙観を発明をヘイトするWGIサタン新聞の噂ゆえにこうまで言える在日新聞でもあるゆえ生粋日本人をだろうそう見るほうが自然だね。多くの心にもない適当それこそ偽善記事が笑える例のにやけ面もいい人被害面の女記者もな。「朝日はそんなに悪ですか?」「いや違う・・悪どころかサタンです笑」とでも言おう苦笑。朝日の敵への近代絶対固定思考の敵である理想主義への憎しみが全て・・それが朝日だ。これは日本流にも言える。表層で日本を見ても見誤るものだ。歴史修正は鋭い。やはり実は朝日が葬り去った幻想亡霊鬼こそ実は事実で正しいのである。これは絶対に揺るがない。朝日を見ての結論だこれは・・。あしたのジョー流には多く炯眼他で通ってる俺が員だ間違いねえよ。本。こういう時だけ天界が登場では正にテレビ思考であって問題意識左翼原理だな学会は左翼一色だろう。神の非力と言うべきだ。天まで奪うな真実軍団気取りは。
思えば直感が完全に当たって、気分がいい!!。朝日派閥にはしてやったり。後は朝日は嫌がらせ目的が取り柄だな苦笑。
「なぜそうも反朝日に」。「日本に奇跡を起こすため!!」ある意味で何か笑えるが笑。朝日新聞は理想が見えないゆえ適当理想主義と適当日本を利用していると見えるリテラシーゆえ。


朝日文化とやらが非常に小粒化メス化で反雄大で反文明だ暗いダークサイド。

[忘れてた。言わばマルクス史観自称全体史観朝日派閥は現代戦後が絶対でどの時代も日本だーと捏造行為。事実は違う炯眼は見抜いてる。日本理想大和心絶対大丈夫?の偽ホシュ驕り短絡メス化感覚はない・・異時代どころか異国のような要素が多い昔の日本。いつの時代も同じだ固定公式思考の思い込みの「決定調和」決めつけ俗論派の朝日は反科学で朝日固定公式の思考停止大本営「政治原理主義戦争」の傲慢でその使われ奴隷に過ぎない。以下睡魔略で加筆再度(基礎思考がないこの風土の俗説感覚鵜呑み洗脳下僕と短絡狭さメス化目線を雄大に超える薩長日本男女同盟で充実適当)]
他は文化の反政治思考そびれだ。一体どうしたのか狼狽に血迷うたか朝日は苦笑。例えばなあ「日本って最近言われてるのはこれこれでこうですよ?」のような短絡メス化の優等生ノリは俺は先ず聞かない苦笑。トレンド議論の危険もさることながらだが。逆にこの発見凄いと付き添う、寄り添う進歩進化の方向の女は俺は評価する。(傲慢だ?ほざけ。右記朝日原理主義フェミらほどじゃないよ・・笑)歪んだ上野原理主義フェミのコミュニケ教が驕り笑いしようと苦笑、関係ないね。
異時代。男尊もあったなあ・・笑。そこが決定的の差異でツボだな。現代は戦後は男性は存在=×とされてるゆえな社会人間錯誤で。西洋は自然科学唯物史観で表層だ人間錯誤の近代。更に例の黒船以後の論が気に障ったかな?。白村江と違って創造の気概がない戦後だが?。日米文明論も人間まで考えてる、左派を否定した経済学も同じだろう。逆に真実思考をする人間を敵視弾圧してる笑止の朝日風土。
もだが時代とずれた思考は真実喝破が多い。申したように「」である!!。更にある見方では日本は。異説もあるなどうやら素朴に考えたら正しいことに気づく。疑似宗教は超えるべきだ。まるで下等動物進化段階のように見える時代風景だが、俺らが下僕の筈がない、観念論はまだ未完である外国に一任するな。略。そしてこの挑戦はどこかで言ったかもだが地球を超える意味合いまで考えてる・・。戦後によく言われてる「これこれこれが日本だよ」の俗論朝日論すら相対化される。まあ距離置けば骨ある漫画流には全ては似たり寄ったりのメス化風土だ。目下の個人主義を超えるにはこのぐらい言うべきだろね。それこそ例演説他Simpleの必要。
文化記事再度。例の音楽で気に障ったかな?。俗説有名で洗脳の朝日新聞だな。女のみ侵略の扇動は怪しい保守の悪い面が印象化されてる。てことは日頃のフェミ=〇―は相対化だなそれこそ朝日流には。俺はどこまでも朝日と逆だ。事実「朝日と逆法則こそ」と言われる。更に政治を国家に広げれば俺の理論となる。多くで繋がる反フェミの世界観社会観もさることながらだがねそれだけではないぜよ。人間錯誤こそは過去の亡霊葬り去るべきだろう。朝日の逆でいい。
ツボがない。鹿鳴館主義に根底から騙されたと言える「今思えば」、独断ではない・・。ツボ基礎思考があれば見える全てに言える。
誤魔化し。神象徴。どうかな俗説は怪しいな。事実そのようである。変わらないと見えると断言する傲慢の朝日派フェミ漫画家。社会人間気持ちは変わってるなあ、捏造新聞は繰り返し繰り返しいつの時代も同じと言うが炯眼はそう言ってない事実だ‥新聞はそう言ってる悪意があるからと・・。歴史修正派流には「政治が歴史」だね。だからこのフェミ漫画家は歴史でなく政治を言ってるに過ぎない卑弥呼の繰り返し印象化洗脳にせよ、反朝日流に言う。朝日スライドがここにある基礎思考がない全ての記事が悪意誤魔化しだからさ。
小説や物語はストーリーはないな確かにややこしいからだ。ある意味で西洋化して一神教の方が多く雑多の人種文化利用混乱多様多神教の弊害も止揚できる。アフヘーベンこそそれでも俺は理想星だor御一新でも言おか?ツボ問題を放置してる側が悪い笑。北朝原理限界でもあるだろね史実的には。略。思えば直感が完全に当たって、気分がいい!!。朝日派閥にはしてやったり。後は朝日は嫌がらせ目的が取り柄だな苦笑。
なぜそうも反朝日には言ったはずだ「日本に奇跡を超すため!!・・」。「・・」の呆気が重要。朝日新聞は理想が見えないゆえに適当理想主義と適当日本を利用していると見えるリテラシーゆえ。


以上、意表轟然御免。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。