骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

戦後原理は〇×他罰原理主義。反調和で反アマテラス戦後非本国である反・大らか原理で反日原理主義

2019-11-02 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
戦後個人主義憲法は「私ラの側は〇。他者異論はどうでもいい。先ずは自分ファースト」。それが不毛な戦後を生んだ。人気ブログランキング
調和能力がない戦後。両面思考ができないと私〇で他者への他罰となる驕りtoo不毛。教育・学校(その他)ランキング
[朝日えせひ戦後時代の人間錯誤な固定観念too不毛なダークサイドは敵を見つけヘイト抹殺排除原理]

暗黒時代突破法
[雄大文明は理想主義で全てを牽引する北極星北方主義で意外と南方文明。東西男女が対立でない大らか融和調和の日本流の南北原理いずれもがない汚染の上で幼稚の戦後非本国。ヒント略。せこい俗論派が知性と心がないゆえ例えば例冤罪死も平気。リベラルには理想根性ないゆえ新た理想封建制が必要である(戦後固定原理〇×主義ヘイト原理主義を超え薩長日本男女同盟で本当に非常充実略)]
[朝日思想は原理を抹殺の意図。俗流である。間違い。やはり調和こそである]
[普通が全ては実は驕り劣化の思考。不断努力の停止実践]
[そう朝日思想。あるいは敵は憎めヘイトの思想で反キリストのサタン。やはりサタン新聞だな噂通りだ。勘のいい人は見抜く]
[多く普通に見かける個人主義者の論は狭い小さな動機ゆえ聞かないこれも鉄則。所詮は利害である環境問題と同じだな。それに]
[ゆえ意表を言う。朝日思想は反未来の原理。独断でないそうなる外国流にすら言えば。要は唯物左派史観。科学社会主義だ。生産公式世界観も随分と自己矛盾である。具体的思考では見えない。ある意味での小乗仏教思考の大事さ。知行合一も日本では盲信に近いが]
   未来。しかしまともなリテラシー力あれば見える政治それこそ。偶像政治だな。
[沖縄には神話だったかなここぞとばかり利用するな朝日め恰も喜ぶように異常なナルに下心な自己陶酔記事だな。知られつつある沖縄神話を隠蔽で利用価値あると踏んでるのだろう。利害新聞でアンチキリスト]
[実は妙に日本的な朝日思想。]

これに尽きるな無限世界観の朝日リベラルは。
[調和を否定要素の朝日。左派は原理の画一化を同質化を狙ってる自己矛盾。距離彼岸宗教原理の理想ないゆえの反エネジー反雄大遠望だろう。非常に安易で気楽な短絡メス化の道だ同質化。ああいうlgテーマも大体は背後にフェミがいる。ゆえ異論を徹底弾圧したのだ]
[近代啓蒙の傲慢。頭が全て。ゆえ狭い。心もで温故知新世界で奇平隊流。つまり上下を統合で広くなる両面思考となるつまり調和令和だ。実に洗練ゴシックでシンプルisベスト]
[で逆ギレ朝日思想に見るヘイト原理と「過激リベラル」をこそ抹殺すべきだな]
[漫画流にはガラスの地球を救え。重要指摘がある。宇宙論は普通。しかし似てるゆえ重要]

(あとは普通の人々が[]。下記だ。ズバリ実は被挑発性の方が被害者ゆえだ・・意表発想転換。下記)
要するに人間錯誤なのである皆が近代病で傲慢になってるのだ。
他の一括と拡散メール。
[こんにちは。補足はある意味での東洋orientation宇宙観のない西洋時代。ゆえズレを蔑視の通念常識]
抜粋は報道の好む実証主義を超えてアレンジ言えば心まで含めればれ近代新世界は温故知新世界となる。騎兵隊が奇平隊思想で南北統合。
やはりしかし・・いかに現代を近代病を超えるか底辺から下士階級から。そして深刻は題名これに尽きます。略。を見下す奴ら勢力はいずれ見下される。もう有名な世界権力派これの派閥にはそれが分からない。未完中途御免。
戦後小日本の細分化は主観的で反普遍というか共通コモン感覚がない。いわばnewtonの絶対空間分野が小さくあちこちに羅列の短絡〇×。反普遍。
これもだ戦後レジームに過ぎない。
戦時中な戦艦的画一化。番組の印象操作誘導一喝。
戦前でも優等生紳士的な政権西洋機関派より問題児の有機的神道派が本質見えてたと言われる。実はフェミかまた要は「女のみ輝く」と一番印象誘導で言いたいとは分った。「一億の心は黄金輝かなくていい、文章複雑盲信ヒリラー亡霊持続で居直る」と疎外国家リベラル戦後レジーム政権でいいと。右と書いてるが世界に普通国志向と見られ実はリベラル。で事実を言う。「本来古代社会的な全体主義の蘇生輝き」ナチス流独創主義を妬んで「戦後レジームは部分主義の輝きでいい、ニヒリズム近代そこで停止する絶対空間newtonロボット奴隷でいい居直る」と悪しきリベラル保守反動細部神派閥バックラッシュ虚栄。俺は弾圧を見逃さなかったぜよ片手落ち反令和の「自己中フェミ派閥」は己らの図々しさ「反日」を思い知るべきだ旧態固定観念。新観念こそ正義(戦後〇×原理主義超え薩長日本男女同盟で非常充実適当)


[戦後原理主義は〇×他罰marxフェミの左原理主義。反調和で反令和で反アマテラス戦後非本国である反・大らか原理ゆえ反日の他罰戦争too不毛]



フロク州。


[赤旗に異論反論。他多忙略。(近代科学部分科学社会主義原理を超える薩長日本男女同盟で非常充実適当略)]
水曜。コイン表裏。それ思考は反日。反アマテラスだな。真の両面を見てないようでは反家父長の反リアリズムである。俗な理想論で旧観念の方が危うい。調和は新しい観念だ。
慰安婦論を見るそれも左翼公式で。国家は×、市場〇。いかにもmarx世界観。反の思想。軍。×。南部封建制が×とも言えない。一長一短だものごとは。
世界で見るなら先ずはこれは左派が言ってたが。政権だからと急に言いだす勢力のやりかたでなく。西洋の責任逃れはもっとだなあ笑。日本は微々たるだ。左派はもっと世界に挑戦すべきだ日本ばかりのみ叩きすぎ。日本人が「世界の側で」見下して裁く傲慢、苦労を無理にこの上に製造するネガテブ思考の違和感に対してだろ。見えてない左派だ。

[多忙略。歪んだ朝日新聞は反純心大和心。何を憎むかだなフェミ新聞は認知歪んでる朝日えせひ派閥の歪んだ「悪意」という犯罪を天は見ている・・。こういう卑劣な悪意やる派閥の驕り悪質勢力の逆が真実。ドサクサ西洋の暴走未来だな目下画一化。要は理想空想バシング弾圧だ合理科学社会主義資本共産主義いわゆる未来しかし考え方が低レベル過ぎる朝日。普通が全て思想は自己矛盾だな笑(戦後固定原理〇×主義ヘイト原理主義を超え薩長日本男女同盟で本当に非常充実略)]
[「読者すら見下してるのにまして異論」それが朝日思想である笑。事実だ。死ね]
言葉は固定パタン。歪んだ理屈だおかしい。
声欄。日頃は定義定義と固定化しておいて笑。蔑笑。フェミ新聞だなと思った。古い定義がいずれ重要になるだろう。
ゆえ朝日新聞は反文明。文明への罪だな正に。休日にフェミ記事。それに詐欺居直りの悪意そのもの。本音には異論者への殺意ある。朝日は何かおかしい違和感で誤魔化しがあるゆえ。人間錯誤でもある。人間論を嫌う朝日新聞だがつまり反・科学哲学。やたら具体的な朝日新聞メス化体質。基礎思考ない朝日はおかしな事に、科学哲学のみ批判する、他は一切自由。おかしいと思わんか?皆も。思えばこれだ。絶対を疑わないが朝日だからだそれ関連なのだ。
そして悪意は重要問題つまり「善意バシング」よくやる新聞が自己矛盾そのもので笑える・・笑。「じゃあこれで反論だよ」これすらも悪意と定義できる。歪んだ原理主義な朝日には「これぐらい言って」ちょうどいい。というも異論反論を許さないファシスト派閥だからだ。
表記操作一つ見ても朝日派の奥の思想が見える。最早これは宗教新聞だ同感。
驕れる朝日時代。ゆえ空想社会主義それでも俺は理想星。えげつない戦後だな。生命軽視の唖然自己矛盾の朝日原理主義。詐欺集団は事実。言いそびれ轟然は略。
「朝日リベラル思考の奴らこそが劣化しているのではござらぬかなあ?」大河流。


。[多忙略。反儒教利害新聞。科学哲学ない科学扇動。朝日利害全てゆえ他罰で悦に入る滑稽。環境は利害。朝日派は真革命否定だよ軽いOpiだ。例パタンで聞こえいい環境口実にしてるがあざとい反全体主義で表層的細分化の絶対空間な朝日えせひ新聞傲慢ダークサイドの悪意ヘイト思想を天は見ている・・。何かが気に障った故の嫉妬だ。朝日えせひ新聞悪口新聞はとうに衆目。笑わせる笑止千万。軽蔑だ。多く反感(近代科学社会主義の部分主義原理を超える薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
[言そびれ。皆普通で満足だろうと驕る所が朝日リベラルだ。純心日本人なめすぎの朝日。Ig口実弾圧居直りでも思った違和感だが専門の細分化分野には驕りがある]
     屁理屈のコトバカオ。唖然とする居直り行為今更。詐欺騙しは事実だよ。細かいのは大抵はそうだ。居直りが取り柄か?朝日は。今更なあ自己矛盾は見苦しいぜ・・苦笑。朝日の悪質を天は見てる・・。鈍感な奴らは下僕は、何も不正をヘイト原理主義驕り感覚を気づかない・・旧来日本語と旧下僕武士道思想では見えないであろう・・。
声欄。文明論ない朝日新聞ゆえ物事が見えてない。しかし何をかいわんや・・。それにここぞとばかり女子化女子化誘導。朝日の利害が全ての紙面である・・。
社説も暗い英雄色に無理解の旧態。言いそびれ唖然は。冤罪論ゼロ。冤罪ゆえ皆も相対化の事実だ。生命自殺軽視は自己矛盾のリベラル。冤罪はそういう議論の時はどうでもいいと工作員だけでなくほざく朝日もだったな(驕り笑い、時代驕り笑いするなや・・笑)。両面の思考がない一面化改造思想の左派である。「改造すればいい」と言う傲慢。下手な考え思考停止。リベラルでさえ触る位の軽微でと。当然。コメントでもあった。よく根源的に考えれば、軽微ですら人間扱いしない罪人扱い旧態思考だなという見方も重要である発想転換。未来思考だ。前提が間違ってる歪んでる。多くは笑い話それが日本。×ではないと言って置く現代のこの仮説科学設定架空の西洋化パリサイ化の世界の方がおかしいのだ。歪んでるフェミは有名。言論空間が疑われてる近代科学近代世界もだ。
Opiは略。旧態の思考と言うか違和感。マスコミ扇動。考えるゆえにmarx的変革の安易さ傲慢に違和感なのである、何言ってるか。醜悪。〇×でくそみそか?そういう両面思考の考えのない奴らは危ういある意味でファシスト・・仮に正しくてもだ。ニヒリズムの時代ではなあ。多くのことが啓蒙勢力の誤算である。普通思考だと大勢化。細部で狭くなる。違和感の自由を与えないファシスト新聞はいい口実を作ってる。絶対主義だな。元服。世界etc利用の革命戦争思想の朝日の憎しみが見えるなあ。何かへの憎しみヘイトが全てそれが朝日新聞。俺は良く見抜いてる。どういう考えが憎いかもね笑。意表こそ真実。世界大勢を逃げるも真実かも知れんしな。正に島津隊流だ。世界〇の朝日思考は滑稽だ痛い。レベル?高いつもりとかな。環境が思考停止。世界化では正しくない環境絶対口実なドサクサ思考の背後が見えるリテラシーすれば。当たり前とか朝日新聞は何かおかしい。時代の流れパタン実に傲慢な歴史観だやはり「世界帝国主義原理の持続走狗」の事実歴史。全然の言論。見えてない。言いそびれ朝日載った一切は聞かない宣言した通りである止むを得ない一神教の為。本。勘違い。朝日の旧観念の旧時代な細分神の部分主義だな。



[睡魔多忙略。朝日えせひ新聞の派閥前提が間違ってる。右を見下しなめすぎ。顔で分かる。リベラルのレベル低さに気づいてないってのは滑稽だな。しかし居直りの未来論だ固定公式で隠蔽。コロコロ急にフェミらに言われてもなあ笑。詐欺師を締めにするようではいかにも朝日レベル。やはりリベラルは保守よりも一つも二つも桁低いと証明された(戦後世界観宇宙観超える流で薩長日本男女同盟で充実適当略)]
先ず保守の洞察。挑発性が女。被挑発性が男。朝日が抹殺意図した議論だが?。戦後の具体主義な固定観念ある限り「多くの真実」は見えないだろう。「そういっても暴力とかで関係性の図式で〇と×で・・」とか屁理屈を言う左派リベラルつまりmarxは決めつけがあるな当然前提に保守=×の上野原理思考を本気で守旧するらしいみっともない論考だ。まだあの辺りなら分かるがつまりマルクシストか?。メデア空気。よくある未来議論はええわ。未来が〇の言葉たいそうな熱入れ。フェミでいておいて女が未来と勘違いの化石パタンでの熱。居直りが見える新聞・・リベラルは視野の狭い議論をしている。隣も衰亡滅亡方向議論だしね。歴史主義で黒船。思想が核兵器ゆえ。マスコミメデア的なのより根本思考が大事と言われるゆえん。前後。図々しいあざとい。扇動議論は距離。前に俺の少しの定義も天才と感嘆した純心大和心つまり天才要素の女の人も「テレビって洗脳」と原発扇動の折にすらだったなあ。そうである朝日派はそう言う倫理上でも事実・真実の上からも批判されるだろう・・。
創造科学ではないが俺らが未来だよ。これいうと例の分断固定観念で「」か?笑。まあMarxリベラル唯物史観ではそうなるだろな基礎思考がない派閥だ。あとな上記ゆえ。こうも扇動マスコミゆえにからくりがあるだろね。何のことはない何もさして新しい事ではないいつもの絶対主義だ。順当に言えば静観が賢明だな西洋世界自身が地球環境はトレンドで見つけたと言ってるゆえ、島津隊流のそれこそ絶望気構えが必要である。本。東洋は方角。光で人類主観だ。宗教だと見える。



[多忙適当。朝日新聞の悪意を天は見ている。確かに暗いダークサイド新聞だ細部の神でネオリベ化砂漠化朝日新聞の例パタン(苦笑)に光はない。余程何かが気に触ったらしい笑止。笑。日本人に嫌わるも分る。東洋流ナチスHegel宇宙観ないゆえ間違えるのだ驕り。専門化意図。実にすり替え細かい。全体神が本来一神教がない時代である驕れる派閥と言えるしかし唯物論左派新聞。例理由は言った必要は原理革命である]
リベラルの他罰は響かない。確かに暗すぎか後は軽いかだな。天のつもり。侮辱用語もな。実に俗論だな。ズレを許さない体質が見える。アンチ安倍新聞ありありでは説得力半減。異論すらも否定。これで朝日に載る一切を聞かないと宣言した通りである。
Opi。強弁の朝日が不自然。ネオマルクスでネオリベですよと。相当にネット創造語彙を憎むヘイト多くある。神が憎い朝日。前にもあったな。朝日構造は意外と疎外国である。他に勘違いもあるしね。笑止だ笑わせる。ゆえ専門化記事。それが多すぎる現代の分断風景。苦笑。言い訳に使われてる具体的な細部の神で部分主義。そうだなだからこそ俺の思想が光ると話は巡る。細部の神。引き算は朝日に好都合だな理屈でなく屁理屈になってる事実上。有限全体主義は調和融合の時代。個人主義は否定される。定着と驕る。利害新聞で悦に入る朝日意図の笑止。反論の為のmarx論批判褒め。両面がない世界観である。
社説。あらゆる脅威が平和学レベル。法。普遍?。広さしかし科学哲学流には広いが却って狭い。現代はである。思想家の言う「反歴史国家時代」だな。
役に立つ。ああいうテレビであった「敬称」よりも無礼であろうと言われそうだな今どきこういう発言って。武士道に非礼であろう。流行り用語は流されている。猪口かあ笑。そう言えばあったな笑、国会番組で「」と。ああいうフェミ女ラは実は汚染の幼稚園児ゆえに一切聞くなは一層に正しいな。ここよりはましで議論にしていた。朝日は最低。あるバカ女記者が「当然1000円」とな。重要な構造だ。タブーこそが最も重要。素朴は天才流。かなり捏造的で書いていたなあ。その女の人も「ああまで露骨に書かれてびっくりしましたすみません」と。事実だ。女記者が「ああいう風に書いたんですが」ともいうなあ苦笑。あしたのジョー流にはいい加減なものだぜ、正に戦時中と同じ原理だ朝日は。ゆえ戻り。つまらぬ無味乾燥な近代。確かにつまらぬことにこだわる朝日新聞だ同感。無味乾燥とは「偽善理想」リベラルこそだな。異論を含めてすら全く響かない朝日風景であるHegel流で言えば。
本。Marx系は流行り議論とは思う、戦後思考の公式だからな右は×で。リベラル。異常に優しくなると怪しい。複雑化に走る現代である。



[言いそびれ先週と昨日だ後は「表現勢力こそ破壊主義者・・」。赤旗。戦前日本は割とかなり日本流のいい面だと言うのは外人指摘だなこれは重みだ説得力がある。これで多くの絶対主義分野は相対化される・・。後それだけを言わせようとしたかこれも左派のせこい小細工だな笑止千万。せこい世界新聞に過ぎない固定観念too不毛争い時代のダークサイド風景ネガテブ原理主義の時代である。実に意表度に異論度に独創性に欠けて面白くない派閥である(戦後固定原理〇×他罰戦争too不毛を超える薩長日本男女同盟で充実適当)]
本で自己中。女だと○だから冤罪と自動的に〇にする固定観念がある。いかにも戦後固定公式。〇の奴らは実はたやすい・・。多くの直観。保守の方が人間を見てる。
狡猾にtoo小細工。誤魔化しで意味フの記事は記憶から消えるものだ。確かに役割錯誤はあるな、この時代は特にお前らに笑。あとな本当に強い者は強い弱いと言わない。超越原理である真実思考と言うかな。〇×を「私は○」とか声高に言わないのが人間だと皆が直感している時代段階。だからこういう最もtooネガテブな話は皆が避けるのだそれは正しい美風・・。全てを相手が悪い×と言うようなAlorlNothing紛い自己中で人間錯誤が。大人はお互い様で苦労があると考えるものだ。あほらしいので多忙以下略。
[赤旗のコロコロ戦争原理で自己中矛盾をやる幼稚低次元を軽蔑(そんなの戦争と知られたないよーだ?。幼稚い笑。真実を隠蔽では大人じゃない)自己中矛盾と悪意ヘイトを天は見ている・・(戦後個人主義風土を超え薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
唯物史観教科書思考。そう言うのだけは逆の面も見る。女だからだろう。
急にふざけるいかにも赤旗だ所詮は左派新聞。今風の迎合戦争新聞だな、現実見えてない。無性に腹が立ちムカついた皆もさぞ立腹軽蔑だろう。女だと政治的に何でも○―とな実に「日本共産党的な思考だ」。女の女による要するに本音は思想は民主主義の敵が赤旗だな共産盲信新聞。露骨な性差別と言えるだろう。マルクス史観の自由言論とやらの限界ゆえのフェミ世界観。流行り用語だなゆえ俺は必ず女と書くのである多くも納得だ。女による男性への差別になる多くがそう取るだろう。差別意識がある赤旗左派フェミ。反普遍である。自己中矛盾は滅びる・・。
ゆえ男女は役割だ。抽象的次元に関してのだ、目下は偽抽象思考ここ筆頭にな。
[赤旗の一面思考。普通の思考が全てゆえに劣化している・・]
〇×の原理は違和感だ。感情動物の嫌悪戦争には与さない。
説得力ないぞーリベラル左翼。表現派こそが日本破壊だろが今更よくいえたものだうぬ惚れ上がり勢力だな。破壊するもの。戦後こそ日本破壊主義である。見えにくいリベラルの議論。やはり保守が既に勝っている。ある意味で大西洋憲章流の実践は日本からとなっている。



[朝日えせひ新聞の狡猾老獪の小細工と決めつけパタン思考は壮大難題な独創民主主義創造への敵になってる所詮は普通の人々あるいは普通日本人光もない人々だな平等に言えない。俺らこそが自由光ライト革命を探求してる自由所以(戦後固定原理〇×主義ヘイト原理主義を超え薩長日本男女同盟で本当に非常充実略)]
ネガテブ議論言葉だ悪い面ばかり見る。
こういう時にOpiになぜか女がいない。Opi。「動かしたのでは」と結果論思考の具体思考で典型の俗論。一概に言えない。
カダフィらのように抹殺された独創民主主義は悪か?自己矛盾の世界だな。反日思考の典型の朝日派リベラル派の思考原理固定思考は要するにmarx世界観的な戦勝国史観から全てが発している。ゆえの固定パタンだな。流行迎合ゆえに過ぎない単に上手く大勢便乗しただけ。壮大難題での逆境創造である孤高孤立を恐れる思考ゆえ創造は消している。メデア普通俗論受け思考に乗る奴らは劣等種だな。
故いわば孤高で動かないのも最早重要になっている。近代現象力学世界観前提の西軍に与することはない、超越で島津隊流で行け。ゆえ違うな戦後公式でマスコミが気に入るかどうかだ単なる好悪嫌悪戦争が現代で裏付けの証言もある。尾崎流には仕組まれてるな多くの製造風景は・・。あとやはり悪意か小細工だな。そういうのをそう呼ぶ冒涜。いかにも近代盲信勢力の機関国家論で死の方向だ。これでは宇宙も歓ばない。議論するのもtoo不毛である。ダークサイドゆえにダークサイド唯物人類史観に洗脳されるのだ。非常多忙以下略。

以上、意表轟然御免



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。