骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

全権力をジェンダにソビエト型共産化の偽ユトピア。私が闘争〇×近代帝国化国固主義。〇が×の科学パラドクス。偽プラグマ思想は他罰〇×偏見の野蛮西洋化レジーム奴隷で解決不能。融合奇跡の輝き以前

2020-06-13 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
どう見ても〇×偏見原理主義の戦後中の風景。戦前大義戦争を西洋盲信で×とする売国思考ゆえそうなっていく偏重のヘイト感覚がある。人気ブログランキング
国外に平和で国内に争い私が闘争の我利主義。敢えて例えればオバマ政権のような戦後レジームである。維新での東西調和を聖徳太子天皇の和と更に調和に進化しなかった表層な平和で限界停滞である。教育・学校(その他)ランキング

[多忙略。考えが世界を決める。意識高い系は古く新た格言を知る。今風に言えば唯物論よりフェミがバシングの観念論に近い。観念考える生み出すが両面で大きな力それが人類脳で人間可能性壮大雄大方向。左派フェミ体質人種は嘲笑の事実。空想侮辱は簡単だな名言「人間は考えるを齎す両刃」環境論以上で戦後小粒思考常識揺らぐ戦後唯物論超え良く広く大らかユトピア根源思考方策(戦後唯物生命史観と〇×偏見原理主義を超え薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
[部分主義エゴ時代は偏重偏見と片手落ち狭隘。より器を大きくする全体主義の必要だ。]

暗黒時代突破法。(先ずはまあ米国的な個人人生論はきりがないな砂漠生産だ。と言うもてめえの個人主張であって、安倍大義流には戦後レジームの枠内に過ぎないからだ)。
[ゆえ考えが世界を決める。意識高い系は古く新た格言皆知る。今風言えば唯物論よりフェミがバシング観念論近いと言える観念考える生み出すが両面で大きな力持つそれが人類脳で人間可能性壮大雄大。左派フェミ体質人種は嘲笑LaughAtする事実だ笑止。空想侮辱は簡単だな名言「人間は考えるを齎す両刃」環境論以上marxフェミ常識揺らぐ戦後唯物論科学教超えより良くユトピア根源思考方策(戦後唯物生命科学教と自虐主義レジームを超え薩長日本男女同盟で充実適当)]
[多忙略。思えば考えが世界を決める。意識高い系ではこの古くて新しい格言を皆が知っている。現代今風に言えば唯物論よりもフェミがバシングの観念論に近いとは言える。観念考える生み出すことが両面で大きな力を持つのだそれが人類脳である人間は可能性で壮大雄大。因みに左派フェミ体質人種はこういうのを嘲笑LaughAtする事実だ苦笑笑止。空想侮辱はまあ簡単だな他名言「人間は考えることを齎すものだ両刃」それだけ力を持ってる環境論以上これでさえ「marxフェミ常識」揺らぐいかに戦後が唯物論科学教かの証明であるそう見るほうがより良い根源思考方策だ(戦後唯物生命科学教と自虐主義レジームを超え薩長日本男女同盟で充実適当)]


(因みに要は「フェミニズムは劣等な男子を淘汰する原理」と言う論陣あり。上野原理主義は大河も見ないから日本流知恵が見えない表層米国主義者だな。類似は他でも見た。
久々にフェミ批判論陣を見たがさすが鋭い。なぜならマスキュリズムは相対化であり真実思考で根底からを見据えてるからである。同時代を絶対信仰するヒラリーの奴隷のフェミとは格が核が違うとは言える)。
そうである淘汰思想は社会ダーウィニズムとは知性派では有名。抜粋。
「フェミニズムとは社会ダーウィニズムの一種であり、女専用のネオリベラリズムということができる。フェミニズムに汚染された国々が経済格差拡大と出生率低下に陥るのは必然である。」
これもフェミニストの冷酷さを示す論理である。
反感の背景にあるのが、「無意識化された特権意識」である。先進国の白人男性労働者たちの多くは、「自分は一定の水準の生活を保障されて当然」だと、暗黙に考えている。自分が苦境に立っているのに、マイノリティが自分よりも良い生活を得ていることを知ったときに、この「無意識の特権意識」はマイノリティに対する怒りとして現れる。「自分の方が当然優先されるべき」なのだ。無意識化されているがゆえに、その怒りは強烈である。
日本国憲法第二十五条にも
すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
2 国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。
とあるように、先進国では「一定の水準の生活を保障される」ことは基本的人権のはずだが、フェミニストはプロレタリアートの男には基本的人権は無いと考えているようである。「劣等な男は消え失せろ」がフェミニストの本音なので何ら不思議ではないが。
以上抜粋拡散。


ゆえもっと露骨具体的な事例の為に。まあ同様に、人権侵害以上だねこの風土は。
他[戦後とは実は平和ではない戦後中。日本破壊戦争の戦後中だ目下は。ズバリSimple。売国勢力に屈するな!!]
[題名通りだな。戦後中の私が闘争の混乱戦後原理だ。全体主義閥が間違えたのだ。そして偽ユートピアである。因みに五輪で扇動煽情の近代武道は殺しが目的の政治時代の原理とは言えると言う・・]
[そして闘争。全ての権力をジェンダーにソビエト型共産化の画一化へ。資本主義共産化のように。よくある〇が実は×である。ここが大事。偽プラグマ思想は解決能力がない。解決せずに他罰撲滅〇×能無しゆえ西洋レジームの奴隷である。真実がない時代とは言えるだろう。]
思えば知的な性雑誌で「女へのそれはどうなるか」これで果たして奇跡が起きるのかと提言?があった笑。下記。確かに奇跡が起きたな苦笑。これが奇跡か?。いや分らんぞ笑。
まあ下記。カルト化する実は思考停止宗教エゴ時代には闘争化の猿真似時代には異常カルト時代にはカルトで返すこれが肝心である笑。ああいうのには「正論は論理は」軽んじるだろうからな笑。
他への反論。フェミ局の女史論客でさえ挑発誘惑されて触っています男性がと事実を指摘。やはり「彼らだって人間だ」の理想主義なら普遍的に適用されるべきだろう。
日本人ゆえ敢えて反論「」or言葉事実本を超える所を見るゆえの奇跡。
思えば「」である。痛快だ。割と気分がいい。


でサンモーよ、マスコミの男性への偏見の考え方の本性だな・・。
そう言えば、洗脳。そう言う論は広く文明論になってる。この強み。全体普遍論こそだ征服思想。そして原発扇動の頃だったなあ心派の洗脳という吐露。他にあったか。目立たない。冤罪。他に多く。そして占領政策車両だろう。これが徹底扇動。偏見なしにできないああいう真似はな。
しかも自己中印象化。「いえいえ実は戦後理想はこういう時は嘘ですよ」でこういう時は反外国で適当日本主義に男損に流れる。正に適当日本主義と言う反日勢力の思考だ苦笑。
以下。略。
思うに「」でそして実は本音で本当に言いたいことを印象化。まああれは「戦後の意味でのガス室の本性」だな・・リベラル局。気に入らない人種をそうしたい「本性」の表れだリベラル時代。もちろんそう言う事は世論あるのでしないだろうが思考の妄想で流行ってるだろうね。
気に入らない人種を気質の人種を詰めて集めてガス室に。そういう印象も出るnews番組制作の印象化だったな。

そうだなゆえ平和方向で長閑に。再度エロスの平和なら女体裸体こそだ。
拡散は。再度抜粋。
[この番組の迷惑行為に苦情 (女子アナ女子スタッフの露骨嫌がらせハラスメントゆえ言いたかないがコロナは真面目がバカ見ると言ってたので下記。でリビアンは味方と思ってたけどな残念だ・・)。待った素朴の後戦後天皇流だ複雑分析議論はたくさんだ。三島流に唯物生命世界観程度分析複雑科学左翼盲信思考よりツボ宗教哲学微妙ヒット右翼思考大事。反トランプ一色批判には下記略。でこれだ。男子全裸模型画像あったゆえ言う。男性にも女を品定めする権利があるだろね本来日本的にはな。ゆえ大転換を「大・大転換」一部。女子によっては陰唇が奥に隠れてる場合がある感動。ゆえ前の英国政権の大転換ならぬ「大・大転換」一部。神聖なる性なる宗教儀式として男達が全裸の女達を箒でくすぐる、快楽の喘げ声で天が歓ぶ。微妙だが正論。例印象映像への反論これは大ウケ笑。俺は天才というよりも理解者には発明肌と言われる(戦後抑圧を超え薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
ゆえハラスメントに正当な買い言葉だ、質問ぜよ「奥に隠れてるか前面にせりあがり出てるかどっち」?。「男性にも女を品定めの権利がある」のでは平等ならさ。女権風土ゆえに正論は言うべきだろね。異性が神だからな近代英国以来の名言。戦後フェミの一面思考身勝手の偏重偏見片手落ちはは否定される。ゆえ大真面目さ・・。
他、女子穴が脱ぎだす報道番組は真面目な理由で造られてるなあ。まあこれはきっと重要なことだと直感する。真面目との微妙な狭間には真実が光るものだ。
まあなあ、白人歌姫の女が黒人男性を公然と馬に奴隷にする映像も知られる。女兵士だと凌辱相手がイスラム男性だと〇と驕った事実のヒリラーの奴隷「イヌHK特集」ドキュメント番組もだな。他幾らでもある。
言いたくないがしゃあない。ああいうのって「もっとも最たるストレスだからな。男性は屈辱感には鋭敏ゆえ正に武士道の鉄槌思想だ。
ゆえ上記の儀式でやっと男女平等だね。俺はいつでも正しいまるでスーパーマンだね。考え抜いた正義はトランプ層の批判するコレクト主義よりも正しい。大日本帝国は正しいらしい。イマジンでも言える。


(しかし上記での別件事実をすかさず風刺的利用で報復の俺流ヘイトの連鎖。走査線ドラマ流には「やっぱ俺、。天才やわ!!笑」。まあ一部には俺に後戦後天皇に惚れてくれたらいい笑。左記流には「戦後中が敵だぜー」ゆえに)。
ゆえ上記題名だ。Yes雄大理想演説系は中味は後で付いてくるものだ。
ゆえ言わば思いついたこれだな。龍馬は敵の論陣とも妥協した偉大の大いなる器。そして俺は敵のリベラルにも妥協の尽力。これが大きな器である。
オバマトランプ同盟。左翼を右翼を元気にした。よって両者で妥協して一億元気だ。単純事実。南北統合。理想論は大事ゆえ言う。温故知新世界へ。
他略。疲労を回復をまた疲労にして最低であるこの番組は。ゆえの報復で後は言わずだ。悪いか。以下略。

面白い世へ。「でも・・それが何でそっちの方向に行くの?」笑。しかし具体論が大事って言ってるのはあんたらだぜ。まあコントも大事ゆえだね。ライトでこそ文明だ。
ゆえフェミらに一喝は名作漫画流「お前らの議論は世界は下らん!いや暗い!ダークサイドだ。距離を置くぜ俺はライト派だ文明派だ」キマッタ笑。

まあ戦後維新派流には明るいハイコンセプト時代の文明時代ライト時代の幕開けだざっとこれだ



[拡散。基礎研究はあるが基礎思考がない社会科学時代。科学哲学がない西洋科学だったように。イスラム科学はその余白を残していた創造主義の要素・・。定義もない適当表層用語が多い。あと閃きはHeDisCover while other discussかな007流。実践近代動力原理主義への過剰ゆえの共産化近代盲信で改悪の時代では、このぐらいの根源思考こそ言わば大河流には「足が土に埋まってでも根底まで根こそぎ考え抜く根性」という家康の豊臣初代二代の比較論で。視野一変ネオプラグマテズムで「大・大転換」の「経世済民超人類楽」笑。未完御免]

こういう情勢では逆にコントを言おう急がねば時がない笑。
「世間征服よりも世界征服を。Yes演説のように目標は大きく。でも私達は社会征服の担当をします。だから〇です」。痛烈風刺だ苦笑。「社会征服なら〇とされる危険」あるので笑。ヒトラーとは違うと。現代は新世界は社会が○、社会党は○と言う世界観の常識で走ってきた(基礎思考がない自己矛盾だが)暴走してる。
風刺。つまり「社会さえ抑圧に抑えれば」勝利マンションへと征服できる意味不明の1984戦略で向かってる。言わば反経世済民である反日。事実だろうこれはこの直観は。意味不明。
恐らく〇〇〇が距離置いたってのはこれではないでしょうかねえ。本当か。直観。
確かに。戦後の模範理想主義企業家も「法治国家盲信」を警鐘。つまり国会政治盲信のことか。米国化で徹底個人主義化で冷える日本未来の現代と見ている。そして実はこれは徳川治世の名言にも一致する。これも文明論で行く根拠である。

待った戦後維新派流にはハイコンセプト時代つまり遊び心が未来を文明にする。これだと「報道かチャラケか」という「よく学び勉強しよく遊ぶふざける」と言うどう考えても滑稽な旧来近代マニュアルを超えれる超人類社会へ。
ゆえこれです「」で大・大転換。温故知新世界へ戻る。少し右重視。

ゆえまあここまでになっちまった以上はな、あしたのジョー流に言えば一番格好いいが・・やはりこれで行こう笑。大河流。
「このようになった以上は、我が胸中に秘策あり・・。歴史的根性で全速力で突っ走り申す!!・・」これが秘策か。「・・またか・・」笑。意味が違うセリフになる。しかし「走る続けるそれだけが生きることだと」と言う感動ソングもある。
で再現の原作。軽くで笑。「我に秘策あり。驚くな・・」「ひ、秘策だと・・何だ!それは、言ってみろ!」「・・・・ここを・・全速力で突っ走り申す!!・・」「ん・・あれが秘策か。あれでも忍者か?」「いや、あれが作戦かも知れぬ」とあれこれ議論してる間に通り抜ける。確かに秘策かもしれない。

前後だ。続き。まあ表層思考の人は近代を科学盲信でもいいんじゃないですか?。「これが全てだ」と驕り他罰にならない限りはなあ。
[あとこれだバランスで保守批判。ある意味で俗な西洋ではない意味で純粋思想観点ではやはり江戸日本は俗論合理主義に偏重過ぎだこれはこれで盲点ある。西洋にも責任はある。基礎思考科学哲学なしでユートピアの定義を誤魔化してるからだ。ゆえ西洋啓蒙主義は朝日的な上から至上主義の反日で多く反感で第三の道ヒント大河流に言えば得心と俺独創で言えば徳心が得れないのだ]
他の関連[]


題名。[全ての権力をジェンダーにソビエト型共産化する世界と偽ユトピア反日戦争の戦後中で私が闘争〇×偏見の近代帝国化の国固主義。〇が×の科学パラドクス。偽プラグマ思想は解決不能無能力で他罰〇×偏見の野蛮西洋化レジーム奴隷に過ぎない。真実光調和融合「奇跡」輝き以前の私民エゴ時代の争う戦国原理であるとは言える。「他人は敵」の西洋原理と言うか。自他一体の理想東洋を目指さない現実絶対化の合理主義は西洋レジームの時代である]





フロク集。

[朝日えせひ新聞。視野が器が小さいフェミの旧バロメータ。もっと重要な問題がある経世済民と言うか。壮大油台を嫉妬弾圧した前科の新聞ゆえに郁子とは思うけどね。捏造ゆえにそうするのだ苦笑冷笑。大河流には自称リベラル派は器が小さすぎ申した。(戦後の細部神の小さい器を超え雄大に全てを救う大目標この世一変の維新思想で薩長日本男女同盟で充実適当)]
朝日の論で思い出さないと言う事は偽物だ。だからねつ造新聞が本性と話は巡るってわけだ。
偽の保守がいるとは有名だ所詮はリベラル政権は国連下僕奴隷だ都合いい時は俗流保守フェミの経済主義。
冤罪は!!。他罰原理主義〇×固定思考の左翼原理がそれ生む。
苦しみこそ基準だ。弱者は濫用されてる固定思考。経世済民だなこれは。現に近代病とストレス社会。
それに痴漢女は驕って楽しんでやってる逆冤罪にも。ゆえ女にそう言うこと言う資格はねえ・・これはあしたのジョー流。朝日時代の論理破綻である。
そういうのは総合でない近代国家の小ささ苦笑、日本語がおかしい。西洋レジームだな。
偽の保守がいるとは有名だ所詮はリベラル政権は国連下僕奴隷だ都合いい時は俗流保守フェミの経済主義。
近代盲信派閥に未来はないだろね暗いデストピアだそれこそ苦笑。他の問題が起きるだろうああいう人らには見えない。新封建制は思慮である。目配り目くばせ支配とやらも自己矛盾だな自分らの時はいいらしい苦笑。。ストレス社会だろ。それにとっくに距離と言ってる何も人間関係でなくだね。浮いてるこそ希望だ。日本錯誤の戦後人種。その気になれば他でも言えるが?。
骨格。目配り。危ういな。他の目配りだな言うなら・・。近視眼で超越の全体がない戦後だ。報道でも本当かなと思うね。人間錯誤で男女を歪めてるなこの勢力は。
時代の偏見と時代の試練。時代が全ての思い上がりマルクス史観。捏造の言葉とネガテブ思考もある本だな笑止の身勝手。暗い議論だ朝日は下らん。
あと反日の朝日新聞だなやはりつまり「悪意罪」。歪んだ心のダークサイド勢力と話は巡る。相当に嫉妬してるな面白い作家と学者と学者と運動集団と政治動物だ正に旧時代そのもの!!。笑止千万。悪質やると殺すぞ。死ね。
「浮いてる」だ?メス化思考の劣化の会話だな滑稽だ笑止。桁が違うと俺は言ってるが?。はっきり言うが朝日はあの辺りと同レベル。つまり「どうでもいい問題」とほざいた知識人とな・・。ゆえ客観してください・・。距離とおっくに言ってるしねそれも女が好きな人間関係ごときでなく神だ笑。笑える。
本もPRで痛いナルシズムそのもの苦笑。妬み。捏造。これだ。あと日本ヘイト本の主観本にしか見えないんだが笑。恐らく右派の論陣を汚すためだ。確かに朝日派は反文明で攪乱行為で国をミスリードするあらゆる意味で。例のいくつかの憎しみ本を余裕で粉砕が気に障ったのだろう。感情動物人種なら一層に御しやすい。
で自己中PRは痛い苦笑。らしくないのが多いとは言える。目線で言えば英雄色好むの困難に挑むとか人類進化に世間を自分にの創造主義とかな他は気概とか度胸とか幾らでも言える。例えばなあ名作漫画でなあ「侮辱をそぐ男らしい態度は良い。だがここで暴力では」と両面思考。ナチスでさえ教育思考で両面複眼である「いかに戦後がファシストか」の証明実証になる。反科学で科学の悪用とすら言えるだろう。まあ男女戦争には距離を置くぜ。戦争犯罪人は日本を劣化させてるなと話は巡る。


[じゃあ赤旗よ。例の性的偏見犯罪発言もかつてある国谷裕子クロ現がフェミの圧力でネット難民番組を抹殺したのはどうなんだ。or偽マルクスか?。後は利用マルクスリベラル時代だな。]

[朝日えせひ偽善詐欺と捏造新聞の近代自称理想への保守守旧反動に鉄槌一喝!!(戦後原理を超え薩長日本男女同盟で充実適当)]
寛容と忍耐だ?。真に受けれないね。しけた言葉だ。それこそ時代錯誤KYな朝日だもう別問題だよ苦笑。現実のみで理想がない唯物論に媚びたな戦後は。「自己中驕り侮辱罪に寛容」こそ「非寛容」迎合だ笑。今こそ。悪意。流行り用語の多様に過ぎない。理想弾圧の悪意罪の朝日新聞。攪乱誤魔化しは朝日の手口。芸人の最たる罪を言おか?。最たる重大の反日言動だ。朝日はある理由があって正当化する。小粒化の新聞だ。いや経済主義は見栄え虚栄であって実は暗いな。真実に暗い空虚近代だ。思想がない戦後だ。
CM.結局は保守反動で部分主義の政策部分主義にまだ守旧にこびへつらうとは血迷うたか朝日は近代派は大義理念がないとまた戦時中の運命だなこれは通説的にすら言える。
あとな・・「理想を言った以上はよ、一貫せえよ!!」。あしたのジョー流には「こ奴ら―・・今更理想を知らんって言ってもそうはいかねえぞ!!」。理想家が出たからと言ってコロッと転向。自己中か。最も軽蔑される人種気質だ戦後人。
プライドないのか朝日は。じゃあこういう「戦後朝日時代は偽善そのものでござった。平和では偽善理想では政治は見えない。一向に本来日本の国家に戻らぬ」。これだな。一層に事実真実に近い。
まあ戦後は身勝手原理で特に戦後中は自己中をし過ぎたな、ただの混乱原理が戦後だそして・・。ゆえ本当かな捏造朝日の書くことは疑問だな多くがねつ造だ。皆も冷えただろね実は。俺の直観当たること遠いからさ。驚かす目的だなそう言うのを犯罪行為とした方が日本の為!!。まあ何も書いてないってことは内容がない映画だろう。だからと言って才ありてもの有名な格言は忘れないがね笑。
ジェンダ破壊では美風破壊では皆が世間が心が冷える消えるだろね。朝日はねつ造だ。マスコミ鵜呑みの戦後人民だがなあ苦笑。男性敵視のフェミ戦後は〇×偏見原理。実は歪んでる戦後原理。
俺が偏見だ?。笑止千万。〇×偏見偏重の戦後に言われてもなあ説得力がない。
やはりスーパーマン流には〇の点稼ぎいい子よりも×にな勇気と話は巡る。これが言えるギロンdiscussせずに「DisCover」した俺にはこの映画を幾らでも応用できる権利権能があるこれはVader流だな。これこそ真実である。人類は思想で進化する。
警察国家のような下手な考え思考停止に衛材加担隠ぺいに媚びるエゴイスト勢力派閥時代に未来はないであろう。
まあ戦後中が敵だぜが気に障ったかな?身勝手な朝日ゆえになあ。ただ世界は敵でもないらしいこれは希望だな。やはり殺人原理こそは殺人すべきだ。それが本当の世界。偽の世界は陰謀ユダヤ思考の先王自称ププロテスタントダミーで動いている。地球の敵だ。そうだな。米国映画流で行こうか?「と登場した敵に拳銃でズバーン」orこれだな笑。略。時には米国流で。プラグマもだが。
まあネット右翼や左翼でも武道は割といる。しかし「日頃反日で戦後の野蛮禁止の時だけはナショナリズム」は偽善で自己矛盾と言えるだろうあべこべだろユートピア本来日本の観点ではな!!。適当日本主義は実に身勝手な戦後だ。適当近代主義の弊害とまあ歴史作家流で言えるな。
他でも悪意罪だな朝日時代は詐欺捏造偽善理王である自殺を救えと歌ったある理想主義ロッカー流には騙された経済市民だ。
orそっちが自称世界カルト時代ならこっちは遥かにマシなカルトだ大義だこれでいいかな?イスラム国思想の応用で行く。人類知恵流には考えが思想が世界を決めるのだゆえマルクス戦後リベラル原理よりもHegel観念論だ。俺はシンプルである。まあ身勝手な奴ら人種は嫌いでね。カルト時代にはカルトで。これに尽きる笑。ゆえ批判の資格はない。理想の為!!。
あと先住民流には年齢に細部の神よろしくでちまちましょぼしょぼこだわる奴らは雄大が見えない所詮は多様な多神教の原理に過ぎない個人主義レジームの小粒化だ。戦後人よ、小池が得意?なキャコピみたいな語呂合わせで誤魔化し行けるかと思った自称「適当日本主義」もぼろが出ている苦笑。奥に実は偽一神教ユダヤがあるゆえ。しかし地球主義の限界は明らかである狭い。結局は現実が全てになる科学盲信となる危険だ。まるで思考パズルだが苦笑。ゆえ結局はヨイショの偽善者に媚びる警察国家では哲学ない科学時代とよう似ておる。守旧の朝日。江戸民主の俺のような常識打ちこわし主義が弾圧されるのは国家衰亡を招くだろう。雄大理想の敵だ。
あとは政治だな。都合いい時は現政権とダブらせる。あ違ったか西軍か。矛盾はないが身勝手な朝日紙面だ・・苦笑冷笑。

[赤旗に鉄槌やはり左翼の〇×原理は危険だ一層に世が改悪されるだろう現世改善のキリスト世界観が反転の改悪へ。マルクス派はフェミも含めて同時代盲信だからだ。(戦後の狭隘を超え雄大に全てを救うYes流の大目標この世一変の維新思想で薩長日本男女同盟で充実適当)]
フェミジェが全て?はある意味で世界のソビエト化共産化だな危険で滑稽だ。侮辱でなくて批判は両面の意味だろ。混乱させてるのは事実だしさ。上野原理主義を見れば天下明白である・・。皆が知る。
撲殺か思い上がりだな実に1984世界だこの時代は。審判の思い上がり。多くの女を代弁気取り?。ほう成程。しかしそれをそっくりフェミらに返すと思う人も多い苦笑。女のみの調整しか能がない器の小ささは政治的劣化と言えるだろう全体こそ政治国家だ基礎思考がないフェミ思想と話は巡る。


[朝日えせひ新聞。固定パタン。定型文句のように小細工と印象操作それが全ての弾圧新聞。正にお前らじゃ!!(戦後〇×思想実践の偽プラグマ近代原理主義を超え薩長日本男女同盟で充実適当)]
先ずパタン。分らん。決めつけ。ネガテブな心が見える。嫉妬。驕り。悪意罪だね。ある意味で反動化だ。
要は朝日は戦後を超える主義が気に入らないのだろう、複雑な口実つけてるがそれだ要するに。野党だと混乱と更に見えている一層に小粒化の野党で。まあいい状況だとは思ってないけどね。また総理侮辱罪か?。民主党他だと言わないのだろね苦笑。反公正で大人でない朝日の層だ。
要は義憤だ。例のはそれしか言えないのかだが、そうだな朝日派には「それしか言わんでいい」と思ってる苦笑。何も言わんでいいだろう怒りゆえな。忘れもしない。マスコミがだいぶ悪で偽善詐欺ではなあ苦笑。もはや戦後否定しかないよ。しゃあない。
昨日言いそびれた。何やら戦時中の戦後中だなこれもきな臭い胡散臭いに尽きる。一面思考のフェミだな。「雄大な思考を抑圧」のお前らフェミ短絡は戦後レジームどうなんだ?。
一面はいつもながらの朝日の主張だな。朝日自身がそう言ってる。マスコミ思考を超えよ。まあとにかくよ、朝日の知性派ふかす近代盲信信仰トーンはいずれ世界中で軽蔑される。
確かにスカッとしない朝日新聞だな。自分ラさえよければの思想が見える。
侮辱罪・・確か・・朝日はこれはないも同じ意味ないと言ったなあ、政治勢力利用利害で都合いい時は持ち出す自己矛盾。今更な。ゆえお前らに言う資格はねえ・・これはあしたのジョー流。
反日は重要用語だ。そしてな・・「」「」「」「」「」「」「」「」。幾らでも挙げれるが・・こういう政治家筆頭のえげつない自己中女がある。故・・やはり「」と話は巡る。もう断言する。朝日には特に強く言う。
あと文脈どうこうよりもさ‥「思考停止」こそバックラッシュ里帰り現象だね太古一元化の野蛮だな苦笑。現に朝日はこういうのほくそ笑んでる。
文脈をすり替えてるはお前らだ!!。大いなる山脈とは「」である。朝日こそ良い状態理想方向の何たるかを知らぬ・・徒に重箱の細部神の戦後レジームでは先が思いやられる・・。これは大河流知恵だ。
文脈。論理の事か。最もこれ破壊の印象化は朝日だなあメス化形容修飾語印象化で。何もかもが一層の戦後の混乱となったな。戦後の理論論理の帰結だろう。
不正とは何か。一面思考の朝日時代である。実に近代の盲点そのものだ。あと言いそびれ傲慢なドラマ。女に「」そう言わせる唖然のジェンダー破壊の反日思想。嫌がらせだ。思い上がった「歪んだ思想による」戦後原理主義。そう言う驕った考え方は根絶やしにすべきだな。本。通説のことか?。しかしそれ言いだしたら多く通説俗説に言えるぜよご都合でなく公正にせよ「自分ら○―」のリベラル勢力は。確かに。自粛させてる小真面目報道勢力だな。後は捏造だろね。そう言えば破壊政治家は両人ともヨイショされてる以後だなあ自己矛盾のネオリベ局。確かに日本が破壊された、リベラル原理主義他etcによってだな。すり替えるな。そうだなでは現代に転ずればマスコミが日本破壊したとは多くの思慮の認識だ。自惚れてはならない一面思考リベラルの分際で。そして江戸時代では意外な異説の提言もある。真偽は知らない。歴史に学ぶは大事である。しかし常に常識はコロコロ変わるものだまたひっくり返るだろね。やはり境界に神と話は巡る調和こそだ。理想美化主義も大事な面はあるのだ。略。ゆえ余裕で粉砕破壊。創造的破壊も時には大事である米国企業論流。やはり


[朝日えせひ新聞の笑止の捏造体質ゆえの歪んだ視野と言える。(戦後近代化西洋末端小粒化個人主義エゴ時代御用新聞の捏造大本営視野を超え薩長日本男女同盟で非常充実適当]
チャラケか小真面目ですり替え構造。何をすり替えてるか。要するにねつ造だな。よほど例の轟然が気に入らないのだろう。本当に声欄のサクラは困っちゃうね必死にすりかえてるがよしな無駄だぜ。真実は動かねえよ・・。例の論陣をなめんほうがいいな。朝日は第一を実は望んでる苦笑。その手には乗らない笑。やはり空前の問題命名と言えるだろう。知性原理主義だね。確かに面白くない本だ。題名からして苦笑。面白さの何たるかを分かっておらぬ朝日派と話は巡る。


[言そびれ朝日えせひ新聞。言いそびれ確かに国連はネガテブ左翼で表層カントで公式盲信で冷戦製造である意味でレベルが低いとは言えるだろう苦笑。他は基礎思考がないフェミゆえにまあ弁証法なくてもいいじゃんのある意味で反日の時代ではある。じゃあそれ言うなら世界に冠たる日本江戸は驚く事実がある・・笑。明るい文明。他、常識を揺るがす江戸の打ちこわしを超えるある意味でのテロは重要ではあると言える。朝日は貢献したとも言えるだろう他略(戦後近代化西洋末端小粒化個人主義エゴ時代メス化迎合それでも下僕男損時代を時代御用新聞を超え薩長日本男女同盟で非常充実適当。朝日は居直り新聞。旧来のイデオロギーを守旧の保守新聞だ自己矛盾詐欺新聞とは言える。確かに嘘つき新聞だそしてすり替え新聞だね。そこいらの流行り用語言う奴らは危ういトレンド主義(戦後近代化西洋末端小粒化個人主義エゴ時代メス化迎合それでも下僕時代を時代御用新聞を超え薩長日本男女同盟で非常充実適当]
Yes演説でも話盛ってたが?理想主義の企画倒れになった、しかしそう言う批判はしない朝日新聞で美化してたかなり。政治は言った通りだ例の区分けの政治主義の諦め主義以来だなあ。そしてヒラリーの同時代的な普通ありきたりと、同時代状況を突き抜けるある意味でトランプ的な原点回帰の温故知新原点回帰オバマ演説は記憶新ただ。トランプは一層シンプル単純だが国家だ。あと何かおかしい。善意でない朝日新聞だしね完全に例転換点もな。啓蒙絶対の感覚が見える朝日マスコミ時代だ。すり替えてるなマスコミ驕り時代ではある。
忘れてた。流行りだな○―稼ぎの人種が多い苦笑。逆に悪になってるトランプが光る事実。スムーズコミュニケートもいいが危険にも見える。利害主義の要素も。何をもって世直しと言うかだな基礎思考がないフェミ、信用しないこの新聞が言ってるしさそれこそ話を盛って。資格はあるかなあ思うに。ああいう状態で変わらないのはあり得ない。批評人種は気楽だね。資格あるか。「危機で変わる空気」の問題こそ重要だ。俺は一貫して変わらずに根本思考だ。変化と言う流行り用語は危うい。左右を批判する龍馬流だ。
声欄。女で変わる男。悪い意味でも言えるな。つまり女の責任は重大ってことだ・・。「反自然のフェミ」はつまり女が男を育てるって言われるなあ日本保守では。ゆえああ言ってて、急にコロッとそう言う資格あるか?苦笑。やはりフェミは基礎思考がない。しかし事実は違うな。ゆえ全く上野原理主義は戦後の戦犯となるが?。矛盾調和もしない思考停止人種は国社会に害になるぜよ。
止めても代わりに我儘いう。何たる身勝手。やはり日本女の我儘は抑圧すべきだ西洋流に。借り。逆の件は?。期待には同じだろ男女平等でだそれこそでないと男尊が男損になる。2人とレズ化の風潮は非常に危険。「こういう下々にお上から浸透」ゆえに、やはり女政治家は増えない方が賢明な節度の世になる・・。連坊他見ても公然明らかである。マスコミが最たるガンだな。
DV記事。根本すり替え。被害が見えてない根本がない部分主義の朝日新聞。理想気概がないゆえマルクス左翼原理で止まるのだ、国連と同じレベルだ。社会がない思考。
ゆえ騙されるな。国連も最近は何かおかしいと正論もある。ゆえ反朝日。これは日本に奇跡を起こすため!!。「・・」。呆れてるのか感心してるのか驚いてるのか。
[朝日えせひ新聞の国連のレベルは高いと言えるのか。最も高いレベルとは何かの議論がない、やはり基礎思考がない新聞派閥と言える。]
悪意だな固定パタン。偽善新聞。確かにレベルが低い苦笑。あとは意味不明。
こういう時は子供か?。前のツラらはどう見ても大人だったけどなあ苦笑。まあ当初からの独創主義の妥協でさえ独創をする轟然の流儀を、嫉妬で悔しそうにするは御勝手だが天にも読者にもよくないと思うよ、そう言う態度って。朝日は一貫してだな。あと反論する。レベルって言葉を言う時点で近代主義に取り込まれてる。あるいはなあ「」だな。そして「」だな。そうだな同感、俗論派とは同レベルになりたくない笑、国連ってことかな?最高峰レベルが。どうかなキリスト原理に反する気がするがああいうのは・・。確か真田氏子孫が「欧州に本拠がある」とジャーナりステックに分析。ゆえと。それに共産主義宣言の国連も一理だが、しかし一理に過ぎない一面に過ぎない。これを最高峰レベルとするのは冷戦構造の創出と同じレベルだ。
[朝日えせひ新聞と名乗る捏造新聞には冷笑蔑笑のみだな笑(戦後近代化西洋末端の小粒化個人主義エゴ時代の汚染文化戦争を超え薩長日本男女同盟で充実適当]
コロナ機会で差別がーと扇動は基礎思考がない証拠。唯物論で発してるから観念論は適当に扱うのだろう、ゆえに時代突破とならない戦後唯物原理主義だ。
そうだな常識揺るがしたらテロとか言う新聞には未来はないな苦笑。ほう常識を揺るがしたらテロか?面白いな。ならばそう言う奇特なテロリスト原理にこそ居場所は必要だいや創造家は最初から場所はない、これから未来の世界として創造するのだ。バカか朝日新聞は苦笑。英米西洋平和を排せ。偽善理想民主主義だ。新国家思想が必要と話は巡る・・・。
適当言論は興味ねえな。心と言うか自分革命かあの有名グループが言ってたな戦後等身大を保守する為に。それよりとっくにあるNewAge映画論で一変の純心化の流儀であるフリーメーソン思想とも関連。文化利用は俺は距離だな流行りすぎで怪しい。それにまだ読んでないが江戸の驚く事実もあるは希望だ「世界に冠たる普遍の本来日本やはり例の日米文明論で人間性蘇生こそ中心軸」と話は巡る。
で文化江戸論。これでは魔女狩りをやった中世を批判できない自己矛盾となるなあ苦笑。男性原理なら虐殺してもいいらしいこれはある意味で多神教や多様教えによる一神教への虐殺である、本性に日本○ーの適当主義の基礎思考がない基礎研究とやらであると話は巡る。でそう言う世界観らしい、在日朝鮮人にでもその矛先を向けさせるようにしますか?それなら朝日新聞は自己矛盾ですよね・・。
やはりある意味で俗な西洋ではない意味で純粋思想の観点ではやはり江戸日本は俗論合理主義に偏重だ、これはこれで盲点はある。西洋にも責任はある。基礎思考で科学哲学なしでユートピアのを誤魔化してるからだ。だから西洋啓蒙主義には朝日的な上から至上主義の反日で多く反感で、第三の道ヒントの大河ドラマ流に言えば得心と俺の独創で言えば徳心がないのだ。江戸論は多忙で略。
まあ余程何かが脅威なのだろうまるでDarkサイドVaderが「強い未来のフォースが旧体制の第二波への脅威となっている・・」とな。だから個性の大学とか個人主義西洋化に保守反動化するのだ他では印象化。あしたのジョー流には「興味ねえな」。朝日リベラル戦後個人主義は人間への認知が歪んでいる。フェミや左派はそうだ。
この前の女々しい弾圧のlg絶対盲信派の抹殺弾圧エリアにこそヒントを分かってない新聞だな笑止千万だ、個人主義新聞に過ぎない全てが聞く気もしない。思い上がった悪意を天は見ている・・。大逆転と個人主義扇動の映画は全然小真面目ゆえ面白くないしtooダークサイドで勉強すると退屈になる名言の映画と同じレベルだねホシュ反動化だ苦笑。
あと女子女子盲信。批判で済むのか?そういう思想は苦笑。そう言う問題も女がやるなら〇か?。思考停止する奴らにそれ言う資格はねえ・・。朝日リベラルだな。そういうのだと急に甘い朝日派らしい。あとは妬みだなそして捏造新聞だな。朝日の言ってることは息のかかったのが言ってることは大体が全てが間違いである反本質と言うか。
ジェンダー破壊の情けなさ。まあフェミイデオロギーの局にはマスコミの何らの矜持のもないという事が分かった。嫉妬だな。朝日は相当に日本を冷かしたいらしい苦笑。前向きがゼロの紙面だ、どの欄もそうだ。言わば文明がゼロの旧態依然の朝日新聞である。女子高生記事の隣にある記事は傲慢だなツラ。捏造行為したなあ確か。じゃ言おか?「面白うないのはお前じゃ!!笑」。キマッタこれはラジオ流でなく大河流だ。ゆえ本当の目的は捏造行為の為にある洗脳機器はいらない。危険だナチス原理と同じだ・・。事実を知っている。ラジオは二度と聞かないと硬く心に誓ってるのでね笑。あと大河はまあ最早次元が違ってるなもっと重要なことがある。他も嫉妬だな。
まあなあ「世界は時代の為に歌の為にあるんじゃねえ!!。人間の為にあるんだ!!」の踊る大捜査線ドラマ流には、世界中と言うよりも「戦後中が敵だぜー」となる。意外やこれはマシ化ではある。
やはり反女神の英雄物語のイカロスのトータル賞へと話は巡る。あ間違えたかな漢字をこれじゃない、トータル昇だった。おーわりーわりー以上のねつ造新聞「朝日新聞」苦笑。まあコントだよ俺は朝日と違って明るいから。本流に言えば反文化の文明派だな。天下無敵と言う保守歌手流に言えば。


[言そびれ赤旗に鉄槌反論。暗く反一億元気でダークサイド誘導製造の赤旗共産党には未来はない。両面複眼と前向きでこそ大いなる大人の思考だ下記(戦後近代化西洋末端小粒化個人主義エゴ時代の争い戦争原理の戦後共産主義を超え薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
過剰体質フェミ。ゆえこれだな「善良男子と善良女子これら気質体質については「セクハラ奨励」だ、たっはっはっはよくぞ言った笑。暗い日本が元気に明るくなるゆえ。固人主義で禁欲の共産主義は人間を破壊する」である。シンプル名言。シンプル敵視の左派としては耳痛いだろう大抵はシンプルが正しい。これはマルクス批判の歴史修正派も同意見だったな。
他。言いそびれ[言いそびれ赤旗に鉄槌。]
そうだなヒット右翼や反フェミ論陣での弾圧化西洋化を批判の論陣流には。小池はまるで連坊のような唖然とする自己中矛盾製作もさることながら、アナウンサー扇動体質主義で前任の作家学者の思慮がない、扇動煽情パフォー主義でナチスかフェミナチ原理で形容詞虚栄でメス化原理だ前都知事は嵌められたとも言われる。ゆえ江戸治世知性はもとより東京にすら害となっている。ゆえ伝統的に反共が本来流儀ながら、ここは自称の反自由主義を支持するが得策かいや。(戦後近代化西洋末端の小粒化個人主義エゴ時代の汚染文化戦争を超え薩長日本男女同盟で充実適当)]
しかし。赤旗よ悪質。リベラルの究極目標ゴールは間違っている。訂正だ政治はどうでも良い勉強も退屈な授業だ笑。文化もどうでも良い。文明が全てだ一億元気の全体主義で明るくであるSimple。原理主義よりも原理欠陥主義は滅ぼさねばならない。まあ文明論的には「戦後を叩き潰す」これが先ずは目標だな雄大目標でこそ人類成長である。
[赤旗は滑稽な新聞と分かった。確かに知性の観点で見て変だ笑。(戦後近代化西洋末端小粒化個人主義エゴ時代メス化迎合それでも下僕時代を時代御用新聞を超え薩長日本男女同盟で非常充実適当]
ふーん自己保身で「反共だーと相手が×―」と他罰すると思うんですけど、どうですか?この派閥は。自己矛盾だ。Yesのようなゴールもなしにさいころを言う量子論の盲信か笑。白昼公然と言論するなら原則は真面目が基本と思うんですけど?その辺はどうですか?。憎む気持ちは分かるが冷やかし用語だらけにせず、これはこう問題と誠実に論理学で政治議論された方がこの新聞の印象はより良いと思いますが?それこそヘイト憎しみの感情動物化では駄目です。しかし。矛盾。捏造。すり替え。奇麗事の繰り返しの時代構造・・。表層で響かないので取り立てての論?考。何様のマスコミと世界と世界帝国史と言う気もしてるが?皆は。世界事大主義と言うかな。しかしよ・・ファシズムには異論は大事だ・・。共産党筆頭が非力で諦めたこの現代ファシズム時代では時に絶句は必要だ・・呆気は一層に。独断ではない。
以上、意表轟然御免。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。