骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

朝日えせひ時代の個人主義憲法で虚栄汚染(ジェンフリ同質ホモジニアス化公害etc)を破棄こそ異なる感謝で調和令和の新時代NewAger異ネルギー文明時代

2019-11-16 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
正論もいい所だ。戦後朝日えせひ思想新聞は犯罪と呼ぶのも勿体ないだろう。皆もそうだと誤魔化すな言うならマスコミュニズム。他界歴史作家流には東軍ばりに全く新たな大理想が必要であろう。人気ブログランキング
同質化で戦後朝日えせひ的にジェンダー化では同質化に劣化する。異なる奇跡を感謝こそ本来日本の異ネルギーで人類文明ライト本流の模範である。反フェミ米国人士流には「俺は正しい笑」。教育・学校(その他)ランキング

[犯罪と呼ぶも勿体ない現実構造は国際共産化思想の実践が発だな。狂ってる方が実は正しいかも普通が狂ってるのかなと言う声も]

暗黒時代突破法。
[追加は風邪と不具合多忙加筆修正未完。思い出したなあ令和だが調和の意味。言わば左翼史観の直線を東洋流に大転換経済論で曲げる意味。短絡は直線しかし曲がると俺発見独創で言う歴史主義となりユートピア経済思想となるらしい分かる意味は全体で日の丸。左原理リベラルフェミ化戦争時代ゆえ境界調和が例創造語理想調整こそ本来日本流。朝日新聞が理想とはユートピアはこうと片手落ち反普遍に決めつけはそれこそ悪しき知的封建主義となる未完御免(戦後近代原理主義を超える薩長日本男女同盟形成で充実適当)]
     [これ弾圧は時代とやら雑誌はファシストだな朝日えせひ戦争である同感。どうやら本当の意味での戦争を隠すために表層で平和と言う左派リベラル勢力ゆえこ奴つらはやたら視野が反雄大で狭い。使われてるな「確かに人間と言えない」笑]。人間の問いがない戦後ゆえだな。
フロク[しかし朝日は抹殺をしている事実上は。唖然の居直りである。あと安直にユートピア論は笑止である。良いと悪い。地味SF映画を知らないのだろう][あとは自己矛盾構造。南北も関連]
    [平和は和はユートピアかという問いがあるらしい。その意味は。人間万能なら和で平和でいい。しかし人間限界なら牽制の距離一神教の文明となる。政治や文化では不足。普通の限界。日頃にユートピア理想主義を探求せずに適当に俗論で誤魔化しておいて、ハリウッド映画みたいに報道絶対主義が来たら急にコロッと真面目に小真面目に右往左往がこの国風土だ苦笑。ユートピアを考えない人工太陽鵜呑みの未開風土である]
[大理想とは。無謀ゆえに神である。神は人でない別世界でない。実現蘇生を目指す雄大理想である八紘一宇筆頭に超人類]
[更に加筆。戦前日本流。個人主義は全然と言う人は言う。分かる同感。自分だけ個々人が上に上にーと言う江戸が否定した思想が正しい筈がない。普遍に欠ける。「普遍コモンとは何か」ゆえ下記となる。つまり近代世界史流には誰もが人権神である以上に国家である正に保守の重視の存在論。左派的な実践主義はつい軽視する。政治戦争の他罰〇×陥れでは]
[国家とは形成の抽象的。知性でない要領術策のエゴでもない言わば常なるバランスで幻想の再生蘇生である。いかに戦後が唯物論か分かる][因みに。関心度だな]

[再度。多忙かつ重要なので加筆。天なる万民幸福コモン感覚は個人主義対立な常識を否定リバイアサンで調和融和共感の全体主義。〇×原理の他罰は反平和。戦後反米分子思想を弾圧密告名残の私人逮捕は「個人主義のみの」嫌悪好悪ヘイト戦争へと「国家権力」を利用乱用へ暴走している後戦後だ。/左国連天皇超えよ雄大色好むエネジーこそ人類夢に必要正義。反朝日で奇跡生んだナチ思想家流には希望は増えてる。個人民主主義な私見狭さで混乱状態風景より雄大色一神教理想論。民主個人主義原理破綻。自己矛盾で悔しそうな朝日新聞そうそれ忘れたらアカン笑。部分化はファシズム加担罪の例法則。文明論ないと細部の神で旧観念(近代西洋レジームを超え薩長日本男女同盟ライト革命で非常充実適当)]
[天なる万民幸福コモン感覚は個人主義対立を調和融和共感。〇×原理の他罰は反平和で戦後反米分子弾圧密告名残の私人逮捕は個人主義嫌悪ヘイト戦争で国家を利用乱用になっている個人の私人のエゴ驕り。一方が国家権力なら一方も国家権力である、平等に自然権がある。〇×他罰よりも調和が近代国民の義務である。純心であれば輝く光ライト革命]

万民幸福こそ天なる大義。国連天皇を超えよ。雄大色好むエネジーこそ人類夢に必要なる正義である。反朝日は奇跡を生んだ。ナチ思想家流には希望は増えている。
個人民主主義な私見の狭さよりも雄大理想論の広さこそ一神教で民主主義エネジー。民主原理の破綻である。自己矛盾ゆえ悔しそうな朝日新聞。そうそれ忘れたらアカン笑。


[多忙睡魔風邪と不具合で大幅略。和も関連だが。調和。
[近代化で人間が更に縮小で細分化。細部の末端。で表現勢力の報道勢力の絶対空間の驕り。狭い。ゆえ真実が見えないのだ。この絶対空間はどこまでも部分主義である分断で個別である。新世界の原理も部分が肥大化の画一化経済主義。近代は人が国家に組み込まれたしかし現代は部分主義に細部神に組みこまれている。全体がない部分集約の国家となってきたは近代有名観察。/部分化では正にファシズムに加担罪の例法則だな自己矛盾。印象化部分主義の誘導は笑える。文明論がないと細部の神となる旧観念。西洋近代の表層。略(しかし近代西洋レジームの闘争史観left〇×史観を超える薩長日本男女同盟ライト革命で非常充実適当)]
[転覆勢力。文化戦争と言う。製造。タブー。保守政治家の指摘は正しい。盲点。の言う文化防衛戦争だろう。やはり例だ][なぜならフィクションはファクトになるからだ。略]
[破壊主義か汚染主義。現にまるで汚染された幼稚園児のような戦後。ナチス的な北方純心も特に南方温かさもいずれもがない戦後レジームである。南北のいずれもがない戦後だ]
[ある事実。真実。略。多くが気づいてる略。まあ「狂ってる側が正しいのかな?」の可能性があるな。これは俺を割と理解の年上長身マゾ気質の女の人も近い意見だった。賢い日本人は希望だろう]例運動も一理である。真剣さだ。
[他。やはり抽象次元な思想は偉大。いくら具体的に表現勢力etcと報道勢力がバカにしようとだな。典型模範のスミス経済でさえ自他の共感全体論で両面思考。日本流江戸流原理は普遍なのだ実は。昨今風靡の政治主義盲信派にはいい薬だ。これで「数字全体主義な大量多数民主主義政治」のリベラル朝日派や殆どの戦後個人民主主義の俗論派を粉砕を宣言する。素朴こそ発見DisCovery前進]
[まあ近代当初から言われている筈である。一面的に盲信の風景。先人も呆気という。全体なしの個人主義?・・これで大丈夫かと苦笑。個人発とは・・実に左原理。正にクリエイターからの警鐘だまるで映画。考えたら当たり前だ個人オリジナル主張が民主かと、狭隘だ。意外や多くの思想家は戦前日本と一致する危機認識だ。西洋の進軍な原点忘却が反東洋なのだ]
[例思想を実践が近代らしい。略。現代が嫌な感じはそれだな笑]
多忙他略。


[朝日えせひ時代の個人主義憲法の欠陥原理で解体の日本では個人主義エゴ虚栄で汚染(ジェンフリ同質ホモジニアス化公害etc)これらを破棄こそ本来日本原点回帰で異なる感謝で調和令和の新時代NewAger異ネルギー文明時代]

フロク集。


[余程らしいな朝日新聞の弾圧は器が小さすぎ。立てすぎ弁護しすぎたようだどうしたのか。科学盲信デストピア宣言で同じだユトピア錯誤。左右同狢ゆえ陰謀論かなり一理キマッタ。メデアが追いついただけのこと。慰安婦論被害?は歴史論ゆえ敢えて不問にしたが?幾らでも言えるが適当理想論はただの普通論で俗論に過ぎない(俗論派つまり「近代原理主義」超え新時代へ薩長日本男女同盟ライト革命で非常充実適当)]
天声が利用小細工。後は時代突破阻止という点では敵も味方が朝日新聞か?一層だなせこい。理想の敵の本性がある。他小細工そうだな宇宙は女神と思う古代太古根源であればそういう多妻?思想は方策論としても一応有効な文明論基礎。表層古代観では同質化劣化となる。具体的装飾後で誤魔化しても同じ根源本質が見えてない。実に革命的こそ正義。声欄は傲慢だな女の断言は確かにキモイ、逆で破壊のケースも同じいかにも朝日固定パタン。朝日新聞は傲慢効果あるそれも片手落ち(苦笑)故にデストピアよりひどいと言える。要は核兵器と同じで思想。敵は限りなく見下すのが朝日原理主義固定思考ヘイトだが笑。メセージ「も」大事と言う人は多い。だが違うだろうそれ超えるライトである文明Art再定義。ゆえこの前も年上かなり多く詳しい女の人に賛成共感です縦横無尽で凄いと褒められた。純心大和日本人だと豊かになりこっちも向上する。事実経験の裏付けだ。逆に朝日特有近代盲信思考人種もだが朝日新聞は逆に沼地に引張ろうとするネガテブダークサイド。経済より思想問題と思うゆえ俗論派と一線画すHegel流。Opi。他罰用語〇×戦後反日原理が問題。朝日時代は偽の優生学の国世界である、重要気質が欠けてる心がない即物思考でメス化原理。迎合ユートピア錯誤。要は相当例轟然と創造力を攪乱したいらしい生産全ては朝日的表層化で劣化。近代持続では限界OnOff軽いと同レベルつまり近代メデア思考枠組み新聞マスコミ空間。ヒトラーすら超えザラストラ人類観点では言えるだろね。本。論理ない風土は戦争争い化だな唐手がからてで中国化で左戦争が戦前。ダサさ蔑視でかっこ良さか?。例慰安婦論も現代すり替えトレンド受けと思っての墓穴。日本錯誤が笑える。朝日は所詮時代に受ける受けないか卑怯者思考しかないある意味日本的だ居直ってる朝日。普通でいいよねが衰亡となる方舟流Orient光。普通議論で価値下げる引用か独創的軍人はもっと重要を言ってる。戦後はどうなったか西洋一神教も大事ズバリ名言発見以後の日本理想主義と話は巡る。

[言いそびれ赤旗左翼に一喝恫喝。捏造体質新聞だなは余程に左の敵が憎いらしい苦笑。言論をさせないようにする勢力は捏造体質で自己矛盾。小細工かよほど敵が気にいらないと見える。一貫してそうだこ奴らは。要するに聞かない人間は敵。]
因みにヘイト批判は説得力していないだろねあれでは無理だ。真実を言え。
フェミは左翼だなやはり。赤旗は右派の大和心を抹殺した。じゃ今度は俺が疑似左翼意味での純粋をそのうち叩き潰してやるとするしゃあない。何てひどい人ですよねとでも言うか?そう言う時だけ被害者ヅラか?笑、自分らもかなり加害しておいてまるで左派はフェミだな。加害被害は一体だ。人間社会錯誤too一面化の左派。共産化憲法。


[拡散言そびれ結論。ははーん先ずこいつら朝日えせひ原理は例の「背後から私ラが刺しましただけどそれは貴方がやったとも言えるのです」?。保守が批判の左派特有の屁理屈ワイマール攪乱憲法朝日原理だな。後保守政権批判したジェンフリ公害一種これもこの奴隷らと言うオバ半裸言論だどうしましょうかねえ朝日えせひ劣等人種は人間錯誤ゆえ過ち。日本汚染切崩しが生きがいの朝日えせひ新聞左派(ダークサイド近代機械派俗論派超え新時代へ薩長日本男女同盟ライト革命で非常充実適当)
[犯罪の定義。分ってて驕り嫌がらせ。物悲しい侘しいさもしい人々は首もだからキリだと一層だろ皆直観日本。随分と器小さい新聞だ本来人類を幻想と否定行為を犯罪行為と定義すべし!。て事は戦後社会唯物原理が犯罪]。
(狂ってる方が正しいようなと言う声。多く声上がってる。となればヘイトスピーチも決して万歳ではないが割と一理となる。ナチス思考は当たってる面もあるので)。
[で間違った考えに固執の屁理屈集団が朝日新聞とは有名その亜流でこれがあるのだ笑。現に朝日えせひ軽薄紙面で日本冷やかしフェミ記者の中年オバハンのヘイト思考に苦笑お前ラの顔に伺える。近代量とか朝日原理こだわるとそうやって早く年を食う笑。左翼を嫌って幼年期をミニチュア化帝国の朝日新聞らしい見本だ。原理はマンヘイト原理ゆえそれこそヘイトスピーチ犯罪と変わらない悪質やると殺すぞ。メス化複雑化装飾化で誤魔化す朝日にはこういう根本素朴な議論が一番いいだろう。あとな。戦後リベラル鵜呑みフェミな自己中人種は正論派の俺を憎むヘイトの傾向がある笑。やはり居直りだけが取り柄の朝日新聞のようである]
声欄は笑止。そう言う神経質な思考止めません?。ああいうのと同レベルですよ苦笑。何かにやたら神経質と言うことは伝わった。そして独創思想流には異なる存在の男女間ゆえに言える融愛プラトエロとは異なる存在性が策に溺れる戦後原理を、苦肉で超克の為だろう。彼ら彼女らに落ち度はない。戦後の部分主義のせいである・・反全体思考の戦後。朝日時代の再度の戦争犯罪である他も似てるが。
ゆえ朝日の原理はダークサイド小真面目か軽薄か分裂思考だこういう女ラは嫌われる面白くないと。皆が引く記事だね討論でのリベラルに傷ついた女子ら意見声でもそれが見える。先ずそういうlgはフェミ同質化原理だよこれは一目瞭然。Opiである女右翼政治家の「lgの事をよく知らないと思います」発言すら頓珍漢。ましてだ。lg祭り騒ぎも迷惑化であるつまり犯罪ね。じゃ犯罪やろうか?。そも日本流には異性の大切さをの意味でを合法化は大事である、麻薬は殺人で刺すので、は英雄色好むはまあ長閑な華だ。そも原点。政治理由を私人の好悪戦争に乱用は犯罪と呼ぶすら勿体ない。女のみの利害都合というそれほどの大義のない「反普遍」を盲信しては社会が歪む歪んでる。先ずは同質化の驕りをけん制で異性のいかなる場合でも先ずは尊重でこそ基礎思考だ、これは科学治療以前で!!。
    皮肉った風刺になったが「言論の自由とは民主個人主義の考えの主張でなく真実探求の為にある・・!!これこそが大いなる器」キマッタ。
思えばtoo不毛な暗い時代であるお前らの朝日えせひ時代の帰結さ・・。近代の盲点に全く無知。実に俗流フェミな保守リベラルである。
    あと空気ファシズムなど読まない意識高い系は破壊的分化戦争を見抜いてるナチス炯眼と同じ。略。新聞の何たる井の中の変えるであることか。末端古典近代と世界の奴隷の朝日。世界破壊近代権力の奴隷。しかし自己矛盾だな朝日犯罪は下記である。
軽薄分野分化新聞屋そうだな精神分裂病思考の女記者だな、朝日えせひ女記者と女写真家はそんなに流行り乱用の酒論複雑系がちまちま気になるならアルコール毒で死んでまえ笑。要するに大和心を日本を破壊主義の朝日えせひ人口は減った方が日本の為と言うもの!。これこそ本来の優生学だろうが朝日フェミははき違えてる。すり替えだな朝日女記者らはこう言う奴らが朝日思考だろうつまりナチス流には「背後から刺しておいて貴方が古き社会が刺したのですと言う」革命?ワイマール「屁理屈憲法」の攪乱思考のようなものである笑。妬ましいから紛らわしいから龍馬は民族派で元どおり右派に行けと言うのも気持ちは分からなくもないが苦笑まあ日本製フェミも類似を見抜いてるが、そも女子は驕りすぐ同質化しやすいのでそこに大義気質の男子の抑圧が女子に重くのしかかる伝統が21世紀節度である意味でM女化で日本が美しくなる(なるならそう言う奴隷になれ。リベラル世界権力の奴隷になるな笑)。自己中は汚染ゆえ。女は男性からの抑圧に感謝すべきだろうな真実思考で言えば。女の性浸透は感謝でもないけどな。性ゆえの混ざり合い波長の事実のみである。ただこれを見ない戦後朝日の左翼原理な蒙昧思考は旧態依然である。
ははーんあれかあ、朝日は何事かと思ったら・・どうやら戦後憲法が個人主義の私見民主主義ゆえ離婚増やしたこの憲法破棄で近代個人主義超克これが、フェミ新聞の朝日新聞として相当に気に触ったと思われます、せこいアリバイ小細工が何よりの証拠。ズバリ真実だしね。他に多く反朝日つまり反・過激リベラルの光が一神教になるゆえに、どうやら何かを直感して神経質に気にしてるお前らは鈍感のくせにやたら神経質である自己中矛盾だなそれこそ。個人主義理想など新封建制にはいらないのだ。朝日派流からすら言える。論理学がない風土ではある。以下多忙大幅略。


[言いそびれ赤旗。基礎思考がない論路矛盾。近代人間錯誤の抑圧が性事を生んでいる。後イデオロギー公式に操作している記事だ。世界規模でか・・それは同じで政治目的主義だ傲慢・・。こう見据えるは重要。固定思考は劣化する。あと驕りが見えるなフェミは狭い利害で大義がない部分主義に過ぎない。絶対空間は相対化すべきだ(戦後〇×一面化の部分主義原理を近代政治原理主義超える薩長日本男女同盟で充実適当)]
言いそびれ性記事。そうと言いつつ社会。中学だと社会か?。しかも切り刻みでも許す。遥かに重い。純真な思いの大人の接触の方が本来的には軽い長閑だろこれこそは近代社会抑圧が原因だから、人間錯誤時代なのだ見えてない左派りべラル特にフェミが見えてない。論理矛盾の新聞だな左原理の〇×がおかしい。フェミ記事。ああいう代表的な政治家ラ見ても女は増えない方がいいだろねどう見ても苦笑。狭い人々は危険ゆえにそういう大義な分野には向いてないよ、はっきり言うけど。女の地位のみ向上という偏見と一面思考な認知歪みと傲慢。前向き?。いや違うな、そういう「分野派閥の利害的な不純動機」なら実に限りなく後ろ向きだよ笑。畑野の驕りヅラ。何か多妻主義の新思想新幻想が旧幻想にとっては気に入らないのだろう。しかしフェミは部分主義だな客観せよ。異論許さないエリアは劣化する・・。実にファシズム的だ。幕末大河流には大義は我らにあり・・。

。[言そびれ。実に多くが後ろ向きネガテブ朝日新聞の印象誘導。都合主義でさもしい利害的のみ狭さ、大義がないという意味で。ダークサイドイデオロギー伺える。朝日えせひ俗論派の時代が最も何を憎むかは明らか。しかし創造主義がよほどお嫌いらしい、悪質印象誘導の驕りだな。根底に戦後唯物原理はよほど理想幻想がお嫌いらしい俗論派。合理主義でだけそれ認めるってヤツだな(ダークサイド近代原理主義俗論派超え新時代へ薩長日本男女同盟ライト革命で非常充実適当)]
声欄。異性のせいにするいかにも朝日原理はlgのようでフェミ原理で本来人類を切り崩し。ある番組他で気づいた、離婚は理想憲法を個人主義に私的に女が解釈したせいだ。個人主義憲法が元凶。だからすぐに価値観考え利害で凝り固まる個人主義さもしさ。調和憲法がない。個人主義憲法を破棄することだろね。コモン理想のない戦後だ。人類は異なる調和しかないのだ。混乱言論盛況のようでもの言わぬ思考停止どっしり自己矛盾構造ある。言いそびれ性記事。何企んだ。進出=○ー?。学者の言う事は決定的盲点がある大体は基礎思考がない殆ど全部と言ってもいい。戦後原理ゆえだな。しかしこの性記事見てもよほど例轟然が気に触ったか?。サタンである朝日はやはり変だ。軽薄の自己中の代名詞のリベラル派閥としか言いようがないがは悪意で歪む心で小細工のみが生きがいか?それしか取り柄がないのか笑。まともな人間は大人だけどな苦笑。朝日が新聞でも主張イデオロギーを混ぜるは有名らしいゆえ先週はただの居直り唖然である。やはり人間でない新聞と話は巡る苦笑。敵さえ印象操作すれば清々するという事らしい。朝日えせひ時代は死んでいる確かにとっくにデストピアだ反理想ではあるとは言える。


。[ざっとこれはざっとの言いそびれだ略。やはりここでも見るように女が多いが反論しにくく工作事実こそファシスト人種メス化が朝日記者の証拠では政治改造思想もどき悪しき面。まるで英雄色が犯罪人原理であるかのように製造捏造に人聞き悪く誘導するは人間錯誤リベラル朝日の手口典型。ファシスト意図新聞と言える事実。絶対前提あるから前に進まない法則。戦時中も同じだろう出来るだけダークサイド問題意識に関心誘導印象化それが全てサタン新聞。偽善理想新聞である。巧妙小細工があるゆえな。ここぞとばかりの流行り用語は危うい思考停止用語ゆえ見えなくなる(近代西洋レジームを超え薩長日本男女同盟ライト革命で非常充実適当)]今まで朝日をざっと見てだが朝日の最大特徴は反論させないことそう仕向ける政治集団・・。ファシスト新聞。反論すると人聞きにさせる計算知性派。「朝日も人間が作ってるとか言ってるが」「人間のやる事じゃない」と非難なことを扇動誘導ミスリード日本破壊が朝日新聞である・・多く全分野で天下明白・・。リテラシーない人種が多い戦後だろう。でそうだな天皇ナショナルは置いてリベラル監督流には危機危機で全体主義に多数動員の危険風潮はあるだろう。しかし保守は悪意はないとは思うナチスも同じ。善意で国をまとめる方が、悪意で国を破壊に切り崩す原理よりはましとは言える。
どうした?まるで犯罪者思考が他に誰かいると言わんばかりぜよ。独眼流「そは正宗でござるか!。大御所でござるか!」。驕りの罪びとらが威張っている戦後。社会リストラ思想がある朝日新聞。あるいはせいぜいは他罰改造化だろう左翼だ近代盲信。行き詰ったら絶対前提を揺うがす勇気気概これ鉄則なり。近代が全てじゃない朝日派の戦後派の錯誤。偽善理想。他の目的に誘導の朝日えせひ新聞。
いい口実が出来たな!!。流行り用語は危うい。使用しない。性差は。配慮もだ。悪用だ。
黙る方が真実美。新封建制の機運。混乱言論は美風でなくもう飽きたので苦笑。全体主義は凄い。朝日のように適当に全体でと言うのとは違う。
犯罪としかし物騒だな。根拠もあるが出来るだけダークサイド問題意識に関心誘導印象化それが全てサタン新聞。偽善理想新聞である。そうやって皆が協力する土台を切り崩す左翼個人主義贅沢原理。に気づいていない。占領もな男女の分断は冷えている。反対者の方が正しいよく人間全体を見ている・・。大いなる器の事実だ。朝日は思考をしてない通念常識を鵜呑みだけ。まあぐらい気概がいるかもなあ。時代突破には。
同時代の空気に合わせてはならない。変わったら次はコロッと現実主義でーは身勝手エゴイストである自己中矛盾は人類の社会の敵!!。
しかしユートピアは光だ。男女の間光の法則と言い換えている俺は。言わば男女の間の光は神で彼岸である境界の神。後はなあ変革か?そうやって挙げてるオバマChangeは実は盲信はしてなかった違和感はあった。要は変革でマルクス左翼原理ではある、問題は事実あったようだし。自然体のトランプは未知数。略。しかし多くが隠ぺい真実があるな。あとChangeChampの賞とかギャラクシーとか派手な題名は大体が注意だ、他の意図がある。論理で筋が通ってる場合もあるが感情論で決めてつけてる例が多い。
本。ほう今度はコロッと関連付けか?。うそつきの偽物だな朝日新聞!!。これも犯罪では?知性計算ゆえもっと悪質ではある。先ず理想への家臣が武士下僕だ。理想は刀を上回る・・名言。大らか広くこそ本来の正義である。そして江戸でも武士は理想にIDであり、決して家計簿の唯物論ではない笑、清貧素朴Simple精神論が武士なので。しかし日本は個人主義でユートピア彼岸に乏しい事実。沼地の国とは言えるだろう。旧約の暗黒を超えるは必要だろね。日本だからと言って全て盲信のバカ俗論保守だけじゃない。しかし最早あの討論番組は局は底力がないかもだな例「南北朝の未来論を問う」の議論はしそうにないな情けない全てが政策化で絶対化しているように思える。そうか例のありきたり政治リベラル議論に呼応しなかったので文化軟派もどきに議論をすり替えて当てつけしてるのだろう笑。小さな器だ朝日は西軍にもなれない。

。[言いそびれ批判原理主義と言うかダークサイドと言うか苦笑。思い上がりだなこの新聞は。まだやる?こ奴らどうしますかねえ唖然の居直り朝日えせひ新聞は犯罪と呼ぶのも勿体ない。朝日えせひ新聞の悪口小細工姑思考は笑止千万のゴシップ人物研究マスコミ思考か?笑。反だな対立戦争新聞左原理。要するに戦前ばり雄大理想妬んでる朝日派は悔しそうだ笑、愚痴ってるようだが優等生分際で妬むなよ!笑お前らこそ呆気創造語に恐れおののくがいい朝日左流。朝日つるむネガテブ人種はいる光ないと言うか。鈍感力ないライト派人種は希望だね自殺接しようと偉大。笑わせるコトバカオは理想血筋ゆえの俺流発明の器人徳を進化主義を知らないさすが捏造新聞だ故opiの居直り大本営は否定だね。ゆえ因みに俺は議論で負けたことがないが?残念でしたライトをヘイトな捏造新聞としては不都合だろうが(近代西洋left〇×史観超え薩長日本男女同盟ライト右革命で非常充実適当)]
後は新聞論よういうわ。議論するのもあほらしい。これは島津隊流だな。また世代対立の左翼原理戦争の洗脳。朝日の目線はえせひ目線だ。だから嫌われる。反日への多くの反感である。
。壁。日頃は女活躍当たり前とか加担しておいて、こういう下っ端の役割は男性か?朝日新聞よ。こういう所こそ女子社会ノリになれっての。あべこべが朝日だ自己中矛盾罪。。多くの事で朝日逆張り法則こそとはよく言ったものだ。まあユダヤ政策も旧来諸国に比して紳士的だったナチスはフェミにお人よしだった証言がある。ヒトラーでも不足という事だ。ゆえ日本の保守文明論に次の時代の可能性宝庫があるとは言える。政治は知性主義の乱用化改造化の左翼権力で世界権力戦後レジーム駒ロボットである最早。悪知恵に風靡の時代の頭派には可能性はない心派こそだ。ゆえ問題意識は旧態である。
戻り「ああいうのは人間のやることじゃないです」「そこまで言いますか」。これは多くが過激リベラル思想に流されてる俗論派の証拠だ。そうだな同感だ人間と思えないこいつらは既に機械だなある意味でナチス化。「いえ朝日は人間じゃないサタンですけど?事実だ。キマッタ」笑。上記。冷やかし小細工すり替え姑だけが生きがいか朝日人種は笑。笑っちゃうね。ネガテブ人種は人間じゃない。人間じゃない戦後な朝日えせひ原理主義だな。ゆえ前にとされたようなことが再度制度化必要だろね、そのぐらい異常に鈍感化麻痺してる戦後である。でないと日本がサタン化する。要は戦争砂漠新聞の驕り。日本のみ叩きすぎ。
他略。以上、終わり!!笑。しかしこれは・・朝日へのジョー流の異常ともいえる反感が奇跡創造を生んだ生産と言えます。知性で戦争我闘争に戦後中化戦争に驕るならその心のダークサイドな不純動機そのものを「狭い反目標」近代主義思想そのものを叩き潰してやれ!!・・の純心大和心の神風夢風特攻隊のHegel気概の勝利です。本。既にそれは心でないEQだ全体主義を叩くな飽きたよ朝日近代パタン。


[言いそびれ赤旗。略。(近代西洋left〇×史観超え薩長日本男女同盟ライト右革命で非常充実適当)]
[赤旗はまるで「これまで全ての性的対象にした男性は支配階級です。よって次はだから女優遇すれば単純足し算で皆輝けますと」と言ってる理屈・・屁理屈だ笑。まやかし詭弁そのもの。でいいつつ結局は自己中つまり個人主義を守旧してる。
リベラル安倍は平等なだけだろ。それに赤旗左派は男性バシングすると心が輝けないんですけど?思考できてます?笑。too論理矛盾。そも未来バラ色に輝くはあり得ない。黄金ジパングに輝けるように調和令和するしかない地味な日本保守流だ。派手な宣伝輝きの未来論は歴史観は怪しい・・。逆に見下されるエリアを尊重してこそみんな輝ける逆だ(近代西洋left〇×史観超え薩長日本男女同盟ライト右革命で非常充実適当)]
[左派リベラルは偽善理想で理想抹殺が小細工が生きがいか?笑。(近代西洋レジームを超え薩長日本男女同盟ライト革命で非常充実適当)]
言って置くがある哲学では政治とはサドマゾ支配であるそれ自覚はの問いがあったなあ。ホラミロ。小真面目ではいかん政治のみで国家がないとなる。そも戦後の汚染行為でモラル乱したのは「リベラル派俗論派勢力」だしね、事実だ耳痛い奴らも多いだろう。硬軟統合探求心は最後に必ず勝つ。


[異常。要するにざっと創造を抽象次元を敵視の日本的な朝日。実に画一共産化の戦後だな(近代西洋レジームを超え薩長日本男女同盟ライト革命で非常充実適当)]。
こいつら反論ばかりしよる笑。笑える。全体のない表層弁証法だな。偽近代で反抽象思考。言葉顔パタン。そりゃそうだろ誰でもな。作家はオリジナルに驕らない方がいい。ライトがない表現勢力の風景分際で。俗な進化論パラダイムの世界だゆえに個人主義でいいと狭い判断をするが近代規定固定思考だ。
Be見ても何を憎んでるか明らか。思想がネオリベであるは勿論。「それ違うよこうだよ」と言われても困るのだ笑。要するに現代考えて幾らトレンドでない古いよと言われようと、かなり身勝手を平気でやってきた朝日新聞の逆張りが正しいと保守流に確信してる。そうだな同感だ愚かな天で視点である朝日時代マスコミの言う事は聞かない笑。本質ついてない朝日。因みに「」だ。もう言った通りだ略。創造性の何たるかは俺は分かっているつもりである複雑系よりは実は素朴が天才系である。小学校卒の企業家もいるしね。素朴の大事さだ考えてみろ。カタカナ用語はインフレゆえ、地味に発明とみなされる方が価値があるだろねこの時代では。文化論よりもダサい理系な命名が光る場合だなこれは。

以上、意表轟然御免。











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。