何組のご縁が? 第11回「多縁つなぎ」 | 「いいすこぅ」の 出雲(島根)ご縁ブログ !!

「いいすこぅ」の 出雲(島根)ご縁ブログ !!

La iisukou(ら・いいすこぅ)は、独身男女の皆さまに出会いの機会を提供する営利を目的としない任意団体です(^-^)

また、島根県から「しまね縁結び応援団」、鳥取県から「とっとり婚活サポーター」の登録を受けて、活動させていただいています。

リボンイベントに参加される方へリボン

 イベント参加を希望される方は、お申込み前に必ずご確認ください(2018.12改定)  https://ameblo.jp/iisukou/entry-12429019769.html をお読みの上、お申し込みください。

イベントについての、お問い合わせがあれば、氏名をご記入の上、 iisukou@yahoo.co.jp  あてにメールで、お問い合わせください。 

 

 

 

 

 

 

第11回「多縁つなぎ(再婚編)を3月15日、出雲市のコワーキングハウスマヤッカさんで開き、満員御礼の男性6人、女性5人の方々に参加いただきました。

 

1対1トークを中心としたイベントで、多縁つなぎ投票では、8組のご縁がつながりました。おめでとうございますラブラブ

 

今日のご縁が良縁へと育まれるよう、お祈りしています。

 

 

 

 

 

こういう時期ですので、アルコールによる手指消毒、たびたびの換気、マスク着用可など、参加者の方々にはご協力いただき、ありがとうございました。

 

そして、コワーキングハウスマヤッカさんをはじめ、本イベントに関わってくださった全ての皆さまに、心からお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

リッククリックで応援をお願いします♡

 

 

 

 

リボン女性会員さま募集中リボン

会員数(2010年1月)は128人です。

お申し込み方法は、iisukou@yahoo.co.jp から受信可能なよう設定いただいた上で、メールの題名を 「女性会員希望」 とし、①氏名②年代のみ、ご記入の上、iisukou@yahoo.co.jp にメール送信ください。

 

入・退会自由、会費など一切無料です。

 

会員特典を見直しました!!

NEW全イベントの参加費500円OFF

NEW同じ人と何度も会いたくないためのバッティング対策

 

詳細はコチラ→https://ameblo.jp/iisukou/entry-12554032248.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン新型コロナウイルス感染症に配慮した婚活イベントの開催方針まじかるクラウン

 
La iisukou(いいすこぅ)では、すでに参加者募集を開始した婚活イベントのうち、参加者数が10人程度と小規模なイベントに限り、参加者の方々に手指消毒や換気の徹底、マスク着用可などをお願いし、イベント開催してきました。

今日の第11回「多縁つなぎ(再婚編)以降のイベントは、すでに中止を決定しています。

 

「婚活イベントを開いてほしい」という声は多くいただきます。

しかし、男女が至近距離で会話する婚活イベントの特徴から、参加者の方々の健康面への配慮、もし発生源となった場合のイベント会場へのご迷惑などを考慮し、当面、接触機会のある婚活イベントの開催はできないと判断しました。

 

多くの方々が願う新型コロナウイルス感染症の鎮静化があれば、婚活イベントも再開しますので、その節はどうかよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

La iisukouは、2013(平成25)年4月から活動を開始し、島根県から「しまね縁結び応援団」、鳥取県から「とっとり婚活サポーター」の登録を受けています。また、企業や営利を目的とした組織ではなく、非営利の任意団体として活動しています。

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリック下矢印をしてもらえると嬉しいです