人生の歩き方〜九星気学を活かす〜

人生の歩き方〜九星気学を活かす〜

九星気学を学んで6年が経ちました。
ありがたい事に今では色んな人達の相談に乗っています。
このブログでは九星気学の活かし方を紹介していきたいと思います。
無料相談も多数お待ちしてます。

Amebaでブログを始めよう!
みなさん、おはようございます。
九星気学鑑定士、nakazawaです。

このブログを選んでいただきありがとうございます^_^


この出会いに感謝します!


無料鑑定は現在中断しています。


大変申し訳ありません。


なり涼しくなってきました。夜は毛布をかぶって寝る日もあります。


今回は、相談者と飲みに行った話を書きたいと思います。



無料アプリをインストールして誕生日を入力(選択)した年盤の中宮が本命星です。
月盤の中宮が月命星です。



事の相談で来られた60歳手前の男性。

コチラが一言言うと、10言くらい返ってきて鑑定時間が長くなりました。


最後は納得してくれたみたいで、ニコニコ笑顔。


『先生、和尚さんと3人で飲みに行きませんか?僕、おごりますよ』

『先生?あっ私ですか?いえっ大事なお金なので結構ですよ』

『ねぇ和尚さ~ん』

と言いながら師匠の部屋へ...


数分後、バリバリのヨソイキに着替えた師匠と男性が現れました。


いくのね~


近所のスナックへ行き、話をしてると、とにかくお金の話ばかり。


年金が少ないだー、商売がうまくいかないだー、国が悪いだー


私が

『みんな老後が不安なんですよね。でもお金を稼ぐ方法を誰も教えてくれないし、こないだなんか年金が少ないと言って、新幹線の中で焼身自殺した人もいましたね』

すると男性が

『そうですよ!自分の友人もお金が無いが挨拶みたいですよ』


その男性はスマホだったので

『ケータイでお金を稼ぐとか副業とか調べてみてください。たくさん方法がでますよ。その中でできそうな物があればアドバイスしますから』

男性はすぐ検索して

『うわっ、すげー、ありがとうございますチョット読んでみます』


気持ち良くお酒を飲んで帰られました。モチロンおごっていただきました。


1週間後、おふだを取りにこられた際に

『何かいいビジネス見つかりました?』

『えっ!何の?』

『ネットビジネスですよ。こないだ話した』

『字が小さくて読めないんですよ。読んでも理解できないよ』


お金が欲しくて、何をやったらいいか分からなくて、誰かに教えて欲しい人達はたくさんいますが、そこから実際に取組む人はかなり少ないみたいですね。


行動力って大事ですね。




さて、本日の○運、×運です。
9月11日(金)四緑木星中宮

{EAAA052A-1D9B-45F0-A6E1-617C2457E307:01}




○の九星
二黒、五黄、六白

×の九星
一白、三碧、九紫

です。

良い1日を!

最後まで読んでいただきありがとうございましたv(^-^)v



※為になったり、おもしろかったらいいねをクリックやペタ、読者登録をお願いします。
お友達も募集してます。