J-NETWORKアマチュア全日本大会 | タカタカ先生の高望み日記

タカタカ先生の高望み日記

格闘技・スポーツ指導の気づき、
運動・健康についてのお役立ち情報等を発信します。


今日はJ-NETWORKのアマチュア全日本大会で、大森のゴールドジムに行ってきました。





木曜日にキックボクシングクラスの指導担当をさせていただいているAKZAからは4名の選手が出場しました。




結果とともにざっくりとご紹介します。



町田さん →   Bクラストーナメント1回戦、判定負けで敗退。

鈴木君 →   Cクラスワンマッチ、判定勝ち。

木村 →   Bクラストーナメント準決勝、判定負けで敗退。

北島 →   Bクラストーナメント準決勝、判定勝ち。決勝、判定負け。準優勝。




各々、良かったところ、反省点を踏まえて、また頑張ってください!今日流した涙は強くなるための糧にしましょう!






アマチュアの試合ではありますが、勝つために一生懸命頑張る姿を見て、自分も試合がしたい想いが強くなりました。



日々強くなりたい!という向上心を強く持って過ごします。




今日の大会は、全日本大会ということもあり、MMAで知り合いの選手も多数いらっしゃいました。



お久しぶりに再会できたところでは、


レンジャージムの若菜千明選手。




元修斗世界王者にして、ROAD MMA GYM代表の菅原雅顕さん。






アマチュア修斗無敗でプロ昇格を果たした"伝説のアマシューター"小林翔さん。(真ん中)




翔さんは、教えているジムの選手のサポートのため、長野から遠路遥々来ていました。



まさかお会いできるとは思わず、かなり興奮しました(笑)




朝早くから会場入りして、長丁場に疲れたので、即行で帰ろうとするも、電車が人身事故で止まっていて、足止めを食らう。


仕方ないので、いきなりステーキで心身を癒してから帰りました。





なんて優しい味なんだ。




アリーヴェデルチ!