大阪で復帰戦 | タカタカ先生の高望み日記

タカタカ先生の高望み日記

格闘技・スポーツ指導の気づき、
運動・健康についてのお役立ち情報等を発信します。

ブログがすっかり不定期更新になってしまっております。
ある意味、更新に対するプレッシャーから解放されて、肩の力が抜けて良い距離感かもしれません(笑)


さて、今日は久しぶりに試合のお知らせです。
大阪メルパルクホールで開催される「TTF CHALLENGE 09」で、昨年のパンクラス・ネオブラッドトーナメント優勝者の名田英平選手(総合格闘技道場コブラ会)と対戦します。





コロナ禍の影響で、今年2戦目は10ヶ月振りとなってしまいました。
そして、おそらく今年最終戦となります。


TTF CHALLENGEは、長南亮さんのTOKYO TRIBE MMAが主催する自主興行ですが、修斗のメインプロモーターであるサステインの協力の下、後半3試合はプロ修斗公式戦として行われます。
(私の試合は違います)


コロナ自粛明けから、なかなかオファーが掛からず、話があっても相手が決まらずに流れていた経緯もあるので、相手が誰であれ、試合が決まってほっとしているのが正直な気持ち。
出場機会をいただいた主催者の皆様、受けてくれた相手選手に感謝しています。


この試合の内容次第では、後がない状況だと思っていますので、心してかかります。
気負いはありません。試合が出来なかった期間に積み上げたものを出して、確実に強くなったところを見せるだけ。



関東在住の方は、会場での観戦が難しいところだと思いますが、GoToトラベルキャンペーンを利用して遊びがてら応援しに行ってやっても良いよ!という方がいらっしゃいましたら、私まで直接ご連絡ください。(切実)



応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!



【大会概要】
大会名 TTF CHALLENGE 09
会場 大阪メルパルクホール
日時 12月20日(日) 開場12:30 開始13:00
主催 TRIBE TOKYO M.M.A / BLOWS
協力 (株)サステイン / 財団法人日本修斗協会 / D-NET
協賛 マリオンアパレル
チケット VIP10000円 / A席5000円
プレイガイド イープラスで発売中








アリーヴェデルチ!