AKZA朝練 | タカタカ先生の高望み日記

タカタカ先生の高望み日記

格闘技・スポーツ指導の気づき、
運動・健康についてのお役立ち情報等を発信します。


今日から毎週土曜日の夜に行われていたAKZA選手練習が、朝10時からにリニューアルして復活。




昔から朝が滅法弱い私でしたが、近年歳と共に(?)早起きが以前ほど辛くなくなって来たような気がしています。


早い時間に練習が終わると、その後の時間は各々色んな活動に興じることが出来るので、とても有意義です。


当面は午前中に行う方向ですので、プロアマ問わず、参加ご希望の方がいれば、ご連絡ください。



練習後、AKZAの営業開始前にちゃちゃっとYouTube撮影。
トークのみの短い動画ですが、時間がギリギリになってしまったので、少し話し方が忙しくなってしまってるかも。



ランチタイムは、新座駅前でパスタを食す。




桜海老とほうれん草のパスタ。
ちょっとイメージしていたのと違った(笑)
たんぱく質が全然足りません。


そのまま指導時間までYouTube編集。
1本出来上がったので、明日の昼に公開します。



その後、AKZAの総合クラスの指導。
今日は高校1年生の子が体験に来てくれました。

初めての格闘技が総合だったので、なかなか難しかったと思うけど、楽しく参加できたのなら良いな。



クラス後は、自分のトレーニングをしてフィニッシュ。

先週末に体調を崩し、今週初めは病み上がりで体力が地に落ちていましたが、何とか1週間で元に戻せたのではという感じ。


明日のオフ日はしっかり身体を休めて、来週ぐっと上げて行きます。




アリーヴェデルチ!