FC2ブログ

楽天ルームの使い方

明日から今年最後?の楽天セールですね
欲しいものは沢山あるけど、心の葛藤が激しく・・・・
稼ぎもないのに・・・ 行くとこないのに・・・ とガマンの気持ちと
これくらいなら・・・ という気持ち

家にいれば、洋服も靴もいらないし(笑)
今までのどれだけ買っていたか・・・と思うと
反省してる
周りが呆れるくらい・・・かってましたから。

楽天ルームの存在は知ってたけど、見始めたのはつい最近。
ユーチューバーが「楽天ルームに載せておきます」とのフレーズに
気になって見るようになりました

あれだと普通に欲しいものを探すより便利じゃないかと思いましたよ。
カテゴリーにスグに画像を載せてあって、見やすい
「my room」 もすぐに作れるのです。
今まで買った物の画像が一瞬でのせられて、気に入ったものだけをピックアップできる。
今後またリピートしたいものとかショップがすぐにわかるのもありがたいです。

靴でもよかったものをリピしたいと思っても購入履歴見るのに時間がかかります。
それを防ぐこともできるので。

みんなが買った物を見るのも楽しいですし、「いいね」やフォロワーもうれしいし。

もっと前からやっていればよかった、と後悔です。
購入した、したい「メモ」として、活用できそうですよ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/2098-fa1a50c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ