FC2ブログ

昨日の買い出し

昨日は約10日ぶりに買い出しに
ほとんど冷蔵庫は空っぽで、冷凍してた食パンも全部使い切って。
玉子もなくて、豆腐ハンバーグにもマヨを代用したりして
日曜になるのを待って

主婦ユーチューバーの人たちも料理が上手くて結構参考にすることも
普段使いの材料で簡単に素早くできるものばっかり。
揚げないエビフライなんかも、エビにパン粉とマヨをまぶしてトースターで焼くだけ。
美味しそうでしたよ。 
そしてあたしは生鮭をそんな風にやいてみました。
いつもはバター焼きどまりだけど、今回こうして食べて 夫の反応も
今度はエビでと、冷凍エビを。

そして、これを
       DSC_0314_20200524162044b47.jpg


2回ほどこのシリーズのナスを買って美味しかった。
これは初めてで、期待してるのだけど。
あたしはあんまり味噌汁なくてもいいのだけど・・・・。
5個しか入ってなく250円くらいで少しお高めだけど、おススメです。

先天性四肢欠損の障がいを持ちながら高校時代に「車イスのチアリーダー」として
話題になった 佐野 有美さん
明るくて、前向きで、笑顔を絶やさない女性。
注目されてた時から、なんてかわいいの?と思ってた。
3年前に健常者の方と結婚されて、彼の親御さんに会いに行った時
「うちの息子でいいの?」と聞かれたそうです。
そのことだけでも、ウッとくるのだけど、
最近、女児が誕生したそうで、ビックリしました。

すごい!!としか言えません。
「彼を父親にしてあげたかった」と。
今月からユーチューブも始めたそうで、今から大変な子育てと共にやっていくそうです。

いや~~、何とも言えません 凄すぎて

スポンサーリンク


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/2256-e784175c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ