FC2ブログ

95%・・・遠のいた

おはようございます~~ 今日も暑いですね
最近52歳になっちゃいました~~ 昨日やっとケーキ食べたけど、ほっといてほしいような、気づいて欲しいような微妙ですね。
毎日家にいるから全く格好構わずなオバチャン化してます。

白髪目立つな~とかムダ毛処理もどうでもよくなって、買い出しもマスクするから化粧もしない
でもね、今さらながらフェースマスクが今のマイブームで。 今色々試しているのです。
この歳から始めたところで意味はないかも?だけど、あれこれ揃えて潤いだの毛穴だのをケアするより
朝マスクを1分くらいで全て効果があるのなら・・・と試してる。

20代の口コミで韓国?「シカ」マスクがいいと何度も見ましたよ。まだ、買ってないけどネッ

あたしは毎日クラウドワークスの案件を30分置きにチェックして探して、やってます。
まだまだで何かと大変なことが多くて・・・ムカムカ。
案件のアンケートや感想、文書作成、データ収集をやり終えても、全部が全部承認されなくて。
承認件数からパーセンテージされるんです。公開もされてるし。
95%が目安になっていてやりたい案件でも95%になっていないとできないものも多くて
一つの目標にしてた。
確実な案件を数多くこなすといけそうだったの。昨日の朝時点で93%で。

そして、昨日おいしい案件を見つけて。データ収集1件16円。
今までした中で一番高額で。 1日中してたら結構いけそう、とおもったの。

内容はある県の町地区の小売業のデータ集め。
すぐ始めてそのままコピペして10件前後になった時、住所・電話番号全角、に気づき
慌てて訂正しながら黙々とやってて60件以上できたのがお昼過ぎ。
余裕~~とおもっていたら ほとんど不承認。 エッ!?
あたし、ほとんど飲食店をやってて。

飲食店は小売業とは違うらしいの!? 物を売る、ってことでないの??
全然納得いかないけど、ちゃんと調べて 挽回しようと 再チャレンジ
不承認になった分、必ず取り返す、気合で。

それから40件ほどやって、夕方またほとんどが不承認で。
ポツポツと承認もあって見返したけど、全く違いがわからず

まさか・・・とパーセンテージみれば3%も下がってて ガックリ。
キビシイね、キビシイね あ~~あ

まあ、相手側やクラウドワークス側には不要な仕事が増えたことだし、仕方がないのだけど。

当分、離れたいとも思っても・・・ヒマだし、早く95%にもなって案件を選びたいし。

今日も変わらず、案件探しの一日です

スポンサーリンク



="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ