FC2ブログ

賢いショッピングがムダになって

ブラックフライデー どこもかしこも始まりましたね
ネットの「Q10」ってコスメ専門と思っていたけどそうでもなくて何でも売っているのだとか!!
自分が知らないだけで大手以外でもトータル販売しているんですよね。
靴のロコンドって今年ガンガン売ってるけどそこもくつだけでなくコスメやファッションにも
参入してるみたいですね。
そうでないと生き残れないのかもしれないのか?やり手だからグイグイなのかわかりません

先回の楽天マラソンで爆買いしたので今回は・・・と思いながらも
必要なものがあったり、夫があおってくるのでついつい

前に楽天マラソンでの購入品記事に書き忘れたものがありまして・・・・。
それは「マイナーポイント対応カードリーダー」というもの 1980円。
イオンカードのマイナーポイントの申請を色々とやっていて
今後こういったものも増えていくだろうと
購入していた人も思ったよりいたので、この際にと。
夫が選ぶことにしてたのに結局あたしが選び、どうせ買うなら多機能性をと探すも
わけもわからないので無難に一番人気のものを。

届くまでの間も何度も「ムダにならないよね、使うことあるよね」と言ってたあたしです。

プレビューを見ても「簡単、すぐできた」ってことも見て買った。
ちょっと高くても国産か?とも思いましたがそれはやめて。

どうしても簡単=差し込めば使える感覚は消えません。
インストールとかっていうこと、忘れますね。
届いてすぐ使えるはずなのに・・・・2回トライしても同じところでつまづき、あとに進めないらしいのです。

過去に数回こんな経験はあるのだけど、こうなると一体何か悪いのかわからない。
今の場合はカードリーダーなのかPCの設定なのか、
そしてあれこれやっていくうちにPCの具合も悪くなるのがオチなんですよね
忘れがちになる対応できる機器の確認も重要ですよね。
今回はたまたま対応できるものだったけど、その確認はしてなくて一瞬、冷や汗もんで。

買ったカードリーダーはまだ使えず、いづれまた?でお蔵入りになっちゃいました。

気をつけたいことで 忘れがちで よくあることでした

スポンサーリンク



="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ