FC2ブログ

いつの間にか?ポテチを卒業

ヤバイ、ヤバイ 太っていく~~ゥ 夫より体重が~~~ ほんとかよって感じ
物心ついたころから好きになる人は全部「上」の人だと決めてたのに!!
夫のことだけでなく自分より高身長なのに体重は自分よりすくなくて、そんなスリムに見えない人とかをみると
自分は??どんな と思っちゃって。

今日もいつものように週1の買い出しへいってきました~~
買い忘れも多し、そして3つのレジバックも崩壊寸前状態で。
帰宅してすぐに楽天を物色
もう千円以下のものってないですねぇ~~ 高いものは3千円くらいするんですよ!!
そんなん絶対買わないわ~。
こんな時に楽天ルームを見るとおトクな商品があって 見つけることができました。
特価で今回だけ980円のもの。定価は1980円らしいけど。
それ3つ なんか面白くなくて、1枚は違うのを買ってハンパ額はポイントで。
2枚だけ買って後日ポイントで改めても思ったけどネッ。

今日はパッと見つけたこれを買いました
   DSC_0005_20201122164811c40.jpg

お菓子食べるよりフルーツをと見ていて
200円ぐらいだから期待もしてなかったけど。
「期間限定」に負けて。
お味の方はやっぱり桃味は一瞬だけ、ゼラチンが強かったですねぇ。

スナックとか食べなくはなってきたけど、その分 口が肥えてしまって
スーパーのスイーツとかは物足りないです。

この前 義弟に言われて忘れてたこと、思い出した。
毎週日曜の昼間はポテチ&ビールだったことを。
それがなくなっただけでも よかった~~ぁ

スポンサーリンク



="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ