私は、2歳の頃に母親から引き離され環境が激変しました。

その頃から失語症に成ってしまいました。

3歳頃に脱腸の手術をして麻酔が効きすぎて生死をさ迷いました。

その頃から夢遊病に成って、戦災でお亡くなりに成った子供と鬼ごっこをしていました。父親が探しに来て、おんぶで変えるときは失語症は無く、鬼ごっこの話をしていました。

 

小学校に入学する頃に、自分の名前が言える様に訓練をして入学しました。その頃は、生きて居る人は光に包まれ、死んだ人は薄暗く見えて居たのを覚えてきます。

 

近くの駄菓子屋のおばさんが、早朝に空き地で遊んでいる私に「頑張るように」言って居ました。

大阪では、お葬式の時に「いわおこし」というお菓子を配ります。

そのお菓子を貰いに行った家が、おばさんの駄菓子屋さんで、旅立つ前に会ったのです。

 

これから起きる出来事が、少し前にデジャブーのように映像に成って見えていました。避けることが出来るときと、避けられないときがあったのを覚えています。

小学校の3年生の頃、友達のアパートが燃えているのが見えました。直ぐに友達に伝えに行きましたが、友達は留守で会えませんでした。翌日、学校に行くと、昨夜その友達のアパートが全焼だったことを知りました。

 

中学1年生の冬に交通事故に遭遇して、タクシーに跳ねられました。一緒に居た友達を助けようと、友達を突き飛ばして自分が跳ねられました。左足骨折と脳挫傷で心肺停止状態で病院に運ばれて蘇生しました。救急車で運ばれる間、脳に酸素が運ばれなかったので危ぶまれていました。

1週間の昏睡状態の間は、霊界に行って居たのを覚えています。

守護霊様から、まだ人間界で修業が待って居ると説得されて戻ったのを覚えています。

 

1995年の関西淡路大震災に遭遇した時も、前夜に守護霊様から自宅に帰れてお告げを受けて助かりました。その頃から本格的に占いの勉強を始める様に成りました。

 

現在は、手相や四柱推命術を観るのは、イマジネーションを作るためで、頭を切り替えるためです。お話を聞いて居ると、過去の出来事も、未来の出来事も、脳裏に映像に成って見えてきます。

その人の守護霊様なのか?ご先祖様なのか?人の言葉で助言が聞こえるのです。

 

運命は絶対的なモノでは無く、占いとは悪いことを避ける方法を教えることです。良いことも教えて、チャンスを掴んで未来を変える方法だと考えています。

 

京都占いの山田先生

 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12169986722

 

以前こちらの質問で大変お世話になりました。色々山あり谷あり有りますが、楽しく娘と暮ら

しております。

まだお付き合いまではしておりませんが、過去や家庭環境を理解してくれる方がおりまして、相性を見て頂きたく存じます。

私 昭和60.00.00
相手 昭和62.00.00
娘 平成18.00.00

お忙しい中申し訳ございませんが、再度相談させて頂きます?よろしくお願い致します。

 

【ご相談の回答です。】

 

こんにちは、京都占い瀧尾神社の山田龍聖と申します。

占いのご用命を頂き誠に有難う御座います。

あなた方親子はこの男性と一緒に暮らさない方が良いと思います。

彼の人生観を拝見すると、2017年から2027年までの人生は穏やかだと思います。

しかし、この人は生まれながらにして試練を背負う人生を歩む人です。

この人の生い立ちは、家族同士が恨みあったり憎しみ合う家庭に育つ宿命があります。

彼自身は物質的に豊かでも、愛情をかけられずに育つ傾向があるのです。

それには、前世でのことで学ぶ理由があるからだと思います。

あなたやお子さんが、彼と一定の距離を挟んだお付き合いなら良いのです。

しかし、一緒に生活を始めると、あなたや娘さんに負担が大きくなると思います。

一緒に成っても、2026年頃には破綻することが私には見えて居ます。

あなたの娘さんの人生には、2030年ごろまである種の修行が続くと思います。

しかし、娘さんは25歳ころには、人生で最良の伴侶と巡り会って幸せに成ります。

あなたの人生も同じころから好転してゆくと思います。

彼は、環境や状況によって、良い面と悪い面が浮かび上がると思います。

お互いが気を遣う関係で居る方が、良い面を見せてお付き合いが出来るのです。

一緒に旅行に行くような関係でも良いので別れないでも良いと思います。

娘さんには、調理人として専門学校へ進む道を考えては如何でしょうか?

あなたは、娘さんが家を出るまでは、比較的に自由で我が侭な生活が良いと思います。

2030年以降に一緒に生活をするような人が居れば、その方が良いと思います。

その相手が、彼なのかも知れません。

人を愛すると言うことは、何らかの試練も背負わなくては成りません。

あなたが、彼の子供を身ごもれば、愛の試練も運命だと考えて下さい。

私は多くの人に、日本人のアイデンティティは明治天皇の教育勅語にあると言って居ます。

12の徳目があって、その徳目をお子さんにも、彼にも、教えるようにして下さい。

恩を仇で返すと言う言葉がありますが、仇を恩で返す気持ちに成れば良いのです。

試練や苦しみや悲しみは、神があなたに与えた試練で乗り越える目的で作られているのです。

あなたが、喜びや幸せや夢や希望を得る為、知るために与えられたモノです。

それを乗り越えれば、必ずあなたは強く成り、幸せのなんたるかを知ることが出来ます。

いつまでも乗り越えることが出来ない人が、彼自身だと思います。

幸せは、お金や物質では得られない、価値のある幸せを知ることだと私は思います。

あなたが、そのことを多くに人に伝える為にあなた自身は生きて居ると知って下さい。

あなたを必要とする人は、彼だけでは無いように私は思います。

ご参考に成れば幸いです。

あなた様とご家族皆々様のご健康とご多幸をお祈り申しております。

 

【質問した人からのコメント】

 

色々鑑み、考慮させて頂いた上、
 

自身が背負えない責任を感じ色々お断りさせて頂きました。

先生のおかげではなく、やはりわたくしが最期に気持ちが許せない部分が多々ありました

本当にありがとうございました。

 

こんにちは。お忙しいなか申し訳ありません。どうか占っていただきたいのでお願いいたします。
大病、離婚、職場のことなどいろいろあり、今、自宅にいることで周りに迷惑をかけています。

これからどうしたらよいかお聞きしたいのです。
実家に戻るか実家の敷地内の車庫をリフォームして住むか、アパートを借りるか、です。
また、漠然とですが、短期の語学留学、体の痛みや苦痛を和らげる整体の仕事なども考えております。
別れた家族とは今後どうなりますか。以前のように普通に会話ができればと願っています。
まとまりのない質問ですみません。よろしくお願いします。
生年月日は追加で記入します。

 

【占いの回答】

こんにちは、京都占いの山田龍聖と申します。
占いのご用命を頂き誠に有難う御座います。

さて、人間は自分の思った通りに成ります。
無意識でも、苦労や不幸を引き寄せて居るのです。
あなたの場合は、2010年頃から、そう言った人生観に成ります。

幸せに成るのも簡単で、喜びや幸せを引き寄せれば良いのです。
その為には、自分の能力や才能、実力で現在があると思わないことです。
両親のお陰で、祖父母のお陰で、守護霊様やご先祖様、神様、仏様のお陰で生かして貰って居ると思えば良いのです。
そう言った感謝の気持ちで、人の為、社会の為、世の為に役立って生きようと考えることです。

身体の変調や苦痛は、自分の僻みから来ているかも知れません。

人も、時代も、世の中も、恨まず、憎まず、妬まず、僻まず、悔やまず、すべてを許して水に流して、人生を学ぶための神様の修行だと考えて、自分に起きるすべての出来事に「学ぶため」と有り難いと感謝することです。

足があるから歩くことが出来て痛むのは有り難いのです。
健康に良いと言われることを、何でも実践して頑張ることです。
命があって生きて居るから身体の痛みも苦痛も有り難いのです。

人間の幸せは、お金でも、贅沢でも、羨まれることでも、自分勝手でもありません。

人から尊われ、敬われ、喜ばれ、感謝され、必要とされ、褒められたり、愛されることだと思います。

ですから、あなた自身が自分の親兄弟にも、身内にも、他人にも、相手を尊ぶこと、敬うこと、喜んであげること、感謝してあげること、必要としてあげること、褒めてあげることです。

それが出来ない人は、どの様な世界や時代にあっても、幸せを得ることなど決して出来ないと思います。

人を幸せにすれば、自分に幸せが返って来る。
人を不幸にすれば、自分に不幸が返って来る。

世の中では、個人資産でもっともお金持ちは、ビル・ゲイツという人だと言います。
若い人の中には、尊敬して憧れる人も多いかも知れません。
しかし、彼が死んだときに「神に会いたい」と言っても、神様はけっして会おうとはしないと思います。
場合によっては、人間として最低で最悪の人間だと酷評して、来世はアフリカのもっとも貧しい村で、親も無く、目も耳も不自由で生まれさせると言うかも知れません。

ビル・ゲーツが現在遣って居ることは、ベンチャー企業に投資して、先進技術に投資したり、株や為替でお金を増やして居るでしょう。
それだと、貧富の差はドンドン広がって、もっとも貧しい人は、年間で何万人も死んでゆくのです。
その片棒を担いでいるのはビル・ゲーツです。

もし、ビル・ゲーツが貧しい人の為に、全財産で小学校を作れば、世界には、何万、何十万、何百万の小学校が作れます。
教育を与え、給食を与え、予防接種をすることが出来ます。
奨学金で大学にも行かせることが出来ます。

10年後、20年後には、その学校を卒業した人が、大統領や大臣に成って、自分の国を豊かに幸せにして居るでしょう。
神様は、それだけの可能性をビル・ゲーツに与えたのに、彼は愚かで何もしなかったとなじると思います。

あなた自身も、自分の身体の痛みや苦痛を人の為、世の中の為に、痛みを忘れるぐらい尽くしてみては如何でしょう。

その痛みは、必ず神様が消して下さると思います。

あなた様のご健康とご多幸をお祈り申しております。

2017/5/7 19:49:00

はじまして山田望夢さん。

将来についてお聞きしたいのですが、
現在働いている所をやめようと考えているのですが、私はどのような仕事が向いていますか?
また転職の時期はいつ頃がよいですか?
あと恋愛についてもお聞きしたいのですが
現在一年ほどお付き合いしている彼がいるのですが
その彼とは今後結婚する可能性はありますか?
それとも新たな出会いが今後あるのでしょうか?
その場合はどのような方ですか?

生年月日は下記です。
1995年○月○日 午前05:05 群馬県
彼は1991年○月○日 群馬県 出生時間は不明です。

お忙しいと思いますが、ご回答宜しくお願い致します。

 

【占いの回答】

こんにちは、京都占いの山田と申します。
占いのご用命を頂き誠に有難う御座います。

さて、あなたの適職は技術者や特殊性の強い仕事で下積みが必要ですが、芸は身を助けるで職場が変わっても、同じ職種で持続できるモノが良いと思います。たとえば、エステやマッサージ、美容師や歯科衛生などの資格を取得すれば、職業で迷うことは無く成ります。

あなたと彼が結婚する可能性はとても薄いと思います。
それは、会えば口論、喧嘩に成って、穏やかな気持ちで付き合うことが出来ない為、彼の方が「付き合うのは良いが、結婚は出来ない」と考えるからだと思います。彼の理想の相手は、自分に対して従順で辛抱強く我慢の出来る人で、彼の考えや思いをすべて受け入れる度量のある人が良いと思って居ます。彼は、あなたが自己中心的で我が侭が多く、喧嘩腰で突っかかって来る人だと思って居るからです。

今年の彼は、仕事が大切で、職場仲間や友人のことが大切ですから、合間にしかあなたと会うことが出来ません。一か月に2~3度会うことが出来れば、彼は満足だと思います。

あなたは、今年の6月若しくは7月に良縁が巡りますから、外を見るようにして下さい。将来的に結婚出来る人と出会うことが出来ると思います。

あなた様のご健康とご多幸をお祈り申しております。

 

 

2017/4/2400:50:14

 

京都占いの山田 様

はじめまして。他の方の回答見て
ぜひ私も占って頂きたく回答リクエストを
させて頂きました。タイミングが
合わなかった時は再度、回答リクエスト
させていただいてしまいますが
宜しくお願い致します。

一度お付き合いしていて
今は別れていますが
復縁したいと思っています。
その人との今後の事。
どうしたら結ばれるのか
アドバイスいただきたいです。

私1994年10月19日生まれ
午前0時頃〜だったと聞いています。
相手1991年4月11日生まれです。

【占いの回答】

こんにちは、京都占いの山田龍聖と申します。
占いのご用命を頂き誠に有難う御座います。

さて、あなたと彼との相性はとても良いと思います。
あなたが、彼との再会や復縁を望むなら、何れ夢は叶うと思います。

あなたは、とてもこだわりの強い性格があると思います。頑固で融通の利かないタイプですから、自分が納得できない場合は、長く執着して忘れない人だと思います。

あなたの方から、彼の近況を尋ねるようなメールを出せない意地っ張りな性格もあると思いますが、2018年の2月、3月ころに連絡をすれば、復縁のチャンスに繋がると思います。

あなたにとって、2016年と2017年は、自ら自滅するような言動や行動を起こして、関係修復することが出来ない意地を張る傾向があります。出来れば、謙虚な気持ちで、周囲の人に感謝をするような生き方をすれば、人間関係全般に上手く行くように成り、彼への意地っ張りも無意味に感じるように成ると思います。

問題やトラブルが起きた場合でも、他人のセイにせず、自分がもっと早く気づいて居たらと、自分のセイに出来る人格者に成れば、彼との喧嘩や別れに繋がらなかったと思います。

あなた様のご健康とご多幸をお祈り申しております。