コミュニケーションパートナー ここくま | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

今回は、コミュニケーションパートナーここくまのモニターをさせて頂くことになりましたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

レビューブログのモニターに参加しています。

 

届いたものは、こちら。

 

ダイヤおしゃべりできるぬいぐるみ

ダイヤ充電器

ダイヤ取扱説明書

 

まず、箱から出してみると目がない!?不良品?と少しびっくりはぁ~

 

 

だけど、説明書を見ながら設定していくと使用時にはちゃんと目を開けてくれますo(・ω・)o

 

ちなみに、アプリ(有料)と繋げて設定していきます。

①専用アプリをDLして電話認証し登録。

②登録後、自分の設定(アイコン・名前・パスワード)を登録。

③設定者か参加者の選択。

④本体を起動後、アプリとペアリング。

image

 

⑤相手(くま)の設定をする(アイコン・呼び方・誕生日・寝る時間・起きる時間・居住地・まゆ毛とまぶたの動きなど)

⑥月額サービス(定額)に登録する。

 

ペアリングが完了すると胸のブローチが赤→緑に変わります。

image image

 

↓詳しくは↓

コミュニケーションパートナー ここくま

 

登録後のアプリ画面がこちら

 

 

小さなここくまo(・ω・)o

そして、アプリのチャット画面に文字を送信するとここくまが話してくれたり、音声だったらそのまま音声が流れたりと結構スムーズに話してくれます!

また、私自身も家族にここくまを渡し時々ちょっとした会話をしています。

 

 

機械が苦手な人でも使いやすく、手や足に「再生や録音」なども書いてあって分かりやすいし、設定が終われば充電したまま置いておけばいいので、実際使っている家族も普通に使え話し相手ができ嬉しいと喜んでくれました。

image image

image

 

その他にも、会話もできる機能もあるので一緒に住んでいない親が心配という方にはおすすめだと思いまするん♪
ぬいぐるみ本体・アプリ登録に料金はかかりますが、気になった方は是非チェックしてみて下さいねるん♪
 

↓詳しくは↓

コミュニケーションパートナー ここくま

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ