【モニターレビュー】ワンちゃんに使用可能な化粧水「イヴシャンピニオン」 | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)


エイジングケア・ニキビケア・わんこにも使える化粧水!


ペットと一緒に使える化粧水・イヴシャンピニオンは、刺激に敏感なペットのために安全な成分に最大限にこだわって作られています。


水の研究所が開発した化粧水って所が珍しい!

水を通して人々と地球を元気で幸せにする為の技術研究や商品開発に日々励んでいるそうです。
確かに、人にとっても地球にとっても水は大切で影響力が強い存在ですよね。
水がなかったら生きていけないし、海や川などの水が汚染されると環境が破壊されて人の生活も脅かされます…。



化粧水はスプレータイプなので、顔にもボディにも使いやすいです。
とろみがある感じともまた違うのですが、なんて表したらいいのかな…サラサラなのに塗ると厚みを感じる不思議なしっとり感。
この使用感は初めてです!
潤いのベールで保湿&肌を守ってくれる感じがします♡

高品質の化粧水でニキビケア&エイジングケアが同時に出来るのが30代にとっては最高に嬉しい!



なんてったってスゴイのがペットに使えること!

ワンコやニャンコの肌って意外にもデリケート。

地肌が直接外気にさらされるわけですから、乾燥や刺激を受けるのは当たり前ですよね。
そんでもって毛が生えてるから乾燥してても気付いてもらいにくいという…。

我が家の愛犬たちもたまにフケとも違う粉を吹いてるような乾燥状態になることがあります。


シュッシュ!

吹き掛けてからブラッシングをしたり、地肌に馴染ませて使えます。
毛艶もアップするので、毛並みに悩みがあるワンちゃんにも試してほしい!


肉球ケアにもオススメします!
お散歩で地面に触れる肉球ってすぐガサガサになっちゃうんですよね〜。
指にイヴシャンピニオンを馴染ませて肉球に塗り塗り。

ずーっと触っていたいくらい、しっとりプリプリな肉球に変化しました♡

エイジングケア用化粧水をお探しの方・大人ニキビにお悩みの方・ペットに使える化粧水をお探しの方、是非【イヴシャンピニオン】を使ってみてくださいね♡


私が登録してるモニターサイト→コエタスイエローハーツ
たくさんの商品のモニターをさせてもらってます流れ星