最近の買ってよかった!HIT商品♡ | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)



5年くらい使ってるベッドのマットレスがどんどん傷んできてまして…滝汗

裏返したり向き変えても寝心地がよろしくない!!

新居に引っ越すまでは買い替えたくないので何かいいもんないかなぁ〜???とネット徘徊してたら【マットレストッパー】なるものを発見!

前から存在は知ってたけどこんなにリーズナブルなものがあったなんて!!感激!!


 買ってしまいました♡

 

 我が家、ダブルベッドに夫婦+娘+犬2匹で寝てます笑い泣き

絵本の「てぶくろ」みたいでしょ?ギュウギュウニヒヒ



買ったのは高反発タイプ!



 低反発タイプもあります。



仰向けで寝る人は高反発、横向きで寝る人は低反発がいいらしいです!


横向きorうつぶせ寝の私ですが、枕もベッドも沈まないのが好き派なので高反発にしました。


圧縮されて届いたマットレストッパー、開封するとみるみる膨らんでデデーンとあっという間にダブルサイズに。


早速敷いて寝たら気持ちよさ過ぎて即値落ちするところでした笑


それから毎日快眠すぎて朝ベッドから出るのが辛いったらありゃしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


腰痛も改善されたし、もっと早く買えばよかったよマットレストッパー様♡





もう1点!フライパンのフタ!

 

 

和平フレイズのフライパンカバー。

直径20〜27cmのフライパンに対応していて、取っ手がたためてフラットになるのが特徴!

我が家のフライパンは出番最多のミニフライパンと、取っ手がと〜れ〜る〜ティファール音符の大きなフライパン。


今まで使ってたのはニトリのフライパン蓋で小さいのと大きいのを2つ持ってたんです。

いつからかネジが緩むようになっていて、取っ手が邪魔だし買い換えよう買い換えよう思って後回しになってました。
(よくよく考えたらまさかの10年使ってました!そりゃネジも寿命だわw)


だいたいが20cm〜24cm、24cm〜28cmみたいな感じで対応サイズの幅が狭いんですけど、

フタといえども持ち物は減らしたいので、1枚で幅広いサイズに対応できるものはこのフタだけ!

楽天では見つけられず、Amazonで購入しました。

使い勝手いいし、安いし、めちゃくちゃ便利!!


以上、最近の買ってよかった私的HIT商品でしたニヤニヤ