【モニターレビュー】地豚上ロース切身✕うまい焼肉のたれの究極のコラボ! | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)


暑い毎日…スタミナ欲しい。
外食も躊躇するご時世…美味しいもの食べたい。

そんな時にはこんなお取り寄せグルメはいかがでしょうか?♡


入間地豚専門店の【登美ヤ精肉店】さんの豚肉〜!

今回食べたのは入間地豚ロース♡入間地豚は銘柄ではなく、埼玉県入間市の地場産のおいし〜い豚肉の通称です。

埼玉県入間市の金子・二本木地区を中心に、良質な水と自家配合飼料によって種付けから出荷まで一貫した衛生管理による健康で安全・安心な豚肉なんですよ♡


今回のお肉は旨い焼肉のたれとのコラボ!
たれに浸かった状態で届きました。1枚ずつパックに入っていて、冷凍で届きました。

1枚だいたい90gで270円(税込)!リーズナブル!

熱したフライパンでジュージュー焼いて♡強めの中火で表面を焼いて旨味を閉じ込めて、少し火加減弱めて中まで火を通す!
お肉の焼き方のお約束♡


たれがちょっと焦げた感じがめちゃめちゃ美味しそう♡
タレは刻んだ野菜とニンニクのパンチが効いていて、焼いてるそばからお腹すいてきます〜。

  
断面図♡
お肉の層って見てるだけで幸せな気持ちになれるわぁー笑

夕飯のおかずにピッタリです♡丼にしてもスタミナ付いて美味しそう♡


この日の献立は、豚ロース・ポテトサラダ・小松菜とにんじんのお浸し。

お肉は旨味と甘海がジュワッ♡まったく硬くない!
普段は苦手な脂身の部分も甘さがあってあっという間に食べ終わってしまいました。

タレもパンチが効いていてとっても美味しくて、ご飯にバウンドさせて食べるとさらに幸せ♡

お肉を噛みちぎるのが苦手であまり食べてくれない3歳娘も小さく切ってあげたらパクパクと食べてました♡

手軽にこんなに美味しいお肉が食べられるのが嬉しすぎて、常に冷凍庫にスタンバらせたいくらい!!

夕飯のおかずに、夏休みのこどものご飯に、スタミナを付けたいときに♡是非食べてみてください♡

【登美ヤ精肉店】さんでは他にも美味しそうなお肉をたくさん販売しているので、お家グルメを楽しんだりBBQの食材を注文したりこれからたくさんお世話になりたいな♡