【モニターレビュー】ゴクゴク飲める♡ハイ!調製豆乳 | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)


高血圧やコレステロール値高めの方にオススメしたい、悪玉コレステロールを下げる「トクホ」の豆乳。


悪玉コレステロールが高いと血液がドロドロになったりと体に悪いですよね。

40代以降の女性は女性ホルモンの影響でコレステロール値が高くなりがちです。
この豆乳で悪玉コレステロールを減らしましょう♡

もちろん本品はコレステロールゼロ!
タンパク質が豊富で大豆イソフラボンは16mgも入っています♡

飲み切りできる200mlサイズなのも嬉しいです。
豆乳は開封後の消費期限が2〜3日と短く、1リットルのサイズだと消費しきるのがなかなか大変ですが…

ハイ!調製豆乳はいつでも開けたてフレッシュな味が楽しめるんです♡

ストローを使わずにそのまま飲めるパッケージも扱いやすく環境にも配慮していて好感を持てました。 


中身は普通に豆乳。このまま飲むと大豆の香りと味がしっかり感じられるのにアッサリしていて飲みやすいです。

コーヒーと合わせてソイラテにしたり、ザクロ酢を加えて美容ドリンクにして飲むのも好きなんですが、今回は子どもと一緒に作って飲めるバナナ&ブルーベリーのソイスムージーを作りました♡

材料は家にあるもので笑
・熟しすぎたバナナ1本
・冷凍ブルーベリー好きなだけ
・ハイ!調製豆乳1本

ワンコが狙ってます笑

容器に入れてブレンダーするだけ♡
娘がお手伝いしてくれました♡


キレイなむらさき色〜♡



牛乳派の娘も「おいしいね〜♡」とゴクゴク飲んでおかわりしてました笑
娘が豆乳飲むってすごい珍しいです!美味しいものは無理なく飲めるのかなぁ〜。

血圧計がないので測れてないですが、イソフラボンはこれから積極的に摂っていきたいですし、何より飲みやすくて美味しいので我が家の豆乳はコレに決まり♡

コレステロール値が気になる方・血圧が高めの方は毎日の健康管理に是非飲んでみてください。