【モニターレビュー】ポカポカ♡生姜の恵 | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)



寒さに負けない!
年齢に負けない!!

美容と健康をつくる有機生姜のシロップ、生姜の恵をご紹介します!


疲れがモロに顔に出る30代…体型維持が難しくなったり疲れやすくなったりと、地味〜な不調が多いものです。

そんな加齢にともなう身体の変化に「生姜の恵」♡

生姜といえば身体を温める効果が有名ですが、加齢による筋力や代謝の低下にも役立つのです!




生姜の恵の特徴は、珍しい「有機栽培生姜」を使っていること!

有機栽培で作った野菜は安全で美味しいのに、実は日本国内のスーパーに並んでいる生姜は有機栽培ではないのです。

生姜の恵で使われてる生姜は、島根県桜江町の「しまね有機ファーム」さんが栽培してる本物の有機栽培の生姜なんです!

土を作るために5年もかけた、こだわりが詰まった生姜です♡


生姜をまるごと使い、独自の高圧プレスで水を使わずに作った生姜100%のエキスです。

1日スプーン1杯を食べるだけなので続けやすいのも魅力♡

体を温める作用があるショウガオールで寒い季節も足先までポカポカ♡

生姜エキスを原液のまま飲むなんて辛そう!と思ったのですが、最初のピリリッとした刺激はあるものの爽やかで美味しい!!


もちろん飲み物にしても♡
スプーン1杯の生姜の恵にお湯を注ぐだけで、即席の生姜湯ができます。

生姜が苦手な人でも美味しく食べられるように、お砂糖ではなくアガペシロップを配合している点もポイント高し!

アガペはお砂糖より1.3倍甘いのにGI値が低いのが特徴なので、美容と健康を気にしている大人にピッタリなんですよ♡

私は市販の生姜湯の甘ったるさが苦手なんですが、生姜の恵で作った生姜湯はあっさりしていて大好き!!

有機レモンが配合されてる為、爽やかな飲み心地のうえにビタミンCもとれちゃいます♡

炭酸水で割れば自家製ジンジャーエールの出来上がり♡
ドレッシングにしたり、生姜焼きなどお料理にも使えちゃう万能生姜エキス♡


飲み始めて初日から効果があり、お風呂上がりに生姜の恵で作った生姜湯を飲むと、足の先まで湯冷めせずポッカポカ♡

いつもは靴下を履いてないと冷えて寝付けないのに、靴下いらずだったんです!!

体を温めると免疫力や代謝もあがって美容と健康の面でいいことずくしなので、これは冬の間リピート決定♡



冷えで悩んでる方・体を変えたい方は是非試してみてほしいです♡