" コロナショック " | 元No.1キャバ嬢が語る幸せを紡ぐおもてなしの心

元No.1キャバ嬢が語る幸せを紡ぐおもてなしの心

元No.1キャバ嬢のあかりがサービス業など幅広い視点から接客術について解説します☆

" コロナショック " 

 

 

世界的に猛威を振るっている新型コロナウィルス」ですが…収束(終息)という期待を裏切るよう

に被害が拡大しているようにも見受けられます…。

 

 

飲食店など「他者と接する」業種への打撃も強いですね…。(汗)

 

 

感染経由が多く…気付いていない可能性が潜んでいたりすると、軽率に動くのも考えものですよね。

 

と言いましても…

 

 

収束(終息)目処がハッキリしない中で「休店」し続けなければならない状況も困る要素ですね…。

(5月〜6月という声も上がっているようですが…。)

 

+++++++++++

 

一時的に、対面の面接を「メール」「ライン」(加工なし)などに変更してみたり運営側の

工夫も必要になるでしょうし…働く側も「コロナ」ではないにしても「症状」

(咳・鼻水・微熱・息苦しさ…など。)が出た場合はすみやかにクリニックを受診し「お休み」

していただくような協力体制を取るなど検討していかなければなりません。

 

 

飛沫感染(ひまつ)もあるようなのでマスク以外に、目や鼻から吸い込んでしまうことなど諸々

を含め「安全」に身を守るには「他者との接触」「不要不急」の外出を避けるのが一番の対策

かもしれませんね。

 

※今後の日本の経済的な面への不安もどうなるでしょう…。(汗)

 

++++++++++

 

 

※気にせず外出をするファミリーなど気になってしまいます。

 

フォローしてね…  ペタしてね