心のクリーニングをしたい方必見! | 自分の生きたい人生を自由に生きる

自分の生きたい人生を自由に生きる

FIREして自分の生きたい人生を自由に生きるヒントを自分の人生経験をもとに書いています。

私が所属していたひとり言セラピー協会が。

3月31日をもって、一般社団法人としての活動の幕を降ろしました。

一般社団法人としては無くなりましたが、ひとり言セラピー協会という名前はそのまま残し。

ひとり言セラピーが大好きな仲間とひとり言セラピーを広げる活動は続けていきます。

私も心理セラピストとしての活動は続けていきますので。

今後とも、よろしくお願いします。^ ^



節目なので、ちょっと振り返ると。

そもそも、私がひとり言セラピーのセラピストとしての活動をしてきたのは。

悩める人の悩みを解決するお手伝いがしたい!

本当は、そのままで素晴らしい存在であることを思い出して欲しい!

との想いからでした。

この想いは今も変わりません。

そして、時代が大きく変わろうとしている今だからこそ、さらに想いは強くなっています!

その想いが強まる中で。

さらに強力な心のクリーニング方法の情報が。

今年の8月に私の元に入ってきました。

まさに、想いが先、現実が後です。

もう、その方法を身につけたいとの想いから。

直感で塾に飛び込みました。

そして、3ヶ月間の学びと実践を通して。

プロヒーラーとして認定されました!

実は、認定された日は。

なんと。

ひとり言セラピーがその幕を下ろした。

10月31日!!

という偶然!

自分でもびっくりです!

ヒーラーとして活動せよ!

とのハイヤーセルフからのメッセージと感じています。

これからは、心理セラピストの活動に加えて。

プロヒーラーとしても活動を開始しますので、よろしくお願いします。

どんなヒーリングなの?

という声が聞こえたような。^ ^

はい!

以下のてんつくマンのブログをご覧ください。


現在、10人のプロヒーラーが誕生し、私はその中の1人です。

私のヒーリングは、今なら1円からのおひねり制で受け付けております。

ご興味のある方は、私まで個別にご連絡ください。(^○^)