2020年2月7日(金曜日)

 

続くときは続くもので「川口キャバリーノ」へ、金曜日の夜仕事帰りの寄り道です。

 

 

北海道別海町出身の宮武愛理さんが出演するライブを楽しみにしてきました。

 

19:00のスタート、仕事帰りでは間に合わないので今回も遅刻です。

ライブはスタートから聴きたいのですが、職場からは遠い場所なので仕方がありません。

また外へ漏れ聞こえる音を頼りにMCの時に入場しました。

 

 

出演者

 

 ・咲愛雅さん
 ・宮武愛理さん
 ・ちょめぱんださん
 ・翔美さん

 

 

この日は何度かライブを聴かせていただいたことがあるアーチストさんばかりで楽しみにしていました。

 

 

宮武愛理さん、ピアノ弾き語り。

 

出番が2番目で間に合いました。

 

愛理さんが「川口キャバリーノ」でライブをするのは久し振りのように思います。

グランドピアノがある「キャバリーノ」、愛理さんのグランドピアノの弾き語り、聴くのも久し振りです。

 

しっとりと聴かせる曲が多い宮武愛理さんの音楽、その愛理さんの声とピアノと曲がとてもよく合っていて素敵です。

 

ライブをこなす回数はそれほど多くない愛理さんですが、今年はバンドの「ときめきエキスプレス」も含めて動きが活発になりそうで楽しみです。

 

 

ちょめぱんださんも久し振りにライブを聴けて楽しかったです。

 

変わらないライブスタイルは久し振りでも期待通りのパフォーマンス、水を飲んでの「プッハー」、やはりちょめぱんださんでした。

 

 

翔美さん、「赤坂ウキウキ」でパーッと盛り上げて、歌謡ショーの曲と乗りで、その場にいるのが楽しくなるライブ、いつ聴いてもテンションが上がっていきます。

 

 

週末、仕事帰りの楽しい時間でした。

 

 

 


ライブ・コンサートランキング