アポロさん、いらっしゃい

みなさん、こんばんは!
WiiFitの効果が出てるのか出てないのか不安な男、かたわれです。
いや、体重の上下って服の大きさとか図る時間帯とかで結構変わるので
体重が増える=ダメって断定するのは間違ってると思うんですが
・・・コレってどれくらいの期間でどれくらい落ちるもんなんだろう?
さらに言えば一日どれくらいすべき?

【あつ森】(レックス)
ちえりちゃんが抜けた穴を埋めるべく
Let’s島民ガチャ!と上の娘がめっちゃ張り切ってました。
10数回にわたる渡島の果てにアポロを発見。
「人気住民だよー」とかいいながら踊ってましたが
人気かどうかより好きかどうかで選んでほしいなぁと切に思います。
友達に自慢するとかもあるかもしれないですが。

そして、レックスを見て気が付いた。
あかん、そろそろ本気で9月でいなくなるやつのリスト作らないと。

【星ドラ】
スカウトで逸材ようじゅつしが来たんだけど、コレ使うとこあるかな?
SPスカウト禁止とかのルールがあれば出番あるかもだけど・・・

ダイコラ闘技場、最後まで勝ち上がったので無事卒業です。
ただ、人気500には程遠いので、地道に闘技場スタミナ使っていこうと思います。
これ、最大値3って少なすぎるよね。
10とかあってもいいんじゃね?

【ドラクエタクト】
愛用していたあくまのきしが不具合で強かったという発表が。。。!
完凸してて、鬼火がつえーな、10%アップってこんな強いのかって思って
めちゃくちゃ重宝してたんですが、まさか不具合だったとは。。。

チケット単発でクイーンを引き当てました。

引き寄せ効果がいやらしいのかと思ってたけど、
普通に与ダメが高いのと、射程が広いのがいいな。

ハード3-5も終わったので
とりあえずクイーンのランクアップ素材あつめてから
ベホイミスライム周回かな・・・?

【FFRK】
魔石が全然すすんでないので
デシくんの真奥義をゲッツして頑張って消化しようと思ったんですが
ディリータ祭りでした。

これ、バッツが対応してない氷と雷いけんのか
というかなんか普通に強い気がする

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です