『夢想と薔薇の日々 (Days of Rêverie and Roses)』は、あくまでもフィクションであり、実在する人物や事件とは一切無関係です。「夢想」は個人が有する自由な権利ですが、現実は現実としてきちんと区別なさったうえでお読みください。くれぐれも混同されないよう、よろしくお願いいたします。尚、当ブログ内の文章や作品の、無断転載・引用・コピーを固くお断りいたします。

おはようございます😃
11月中旬としてはまだ暖かいですね。

えーと今回は。
この、前コメントも含めて原稿を全部スマートフォンで仕上げようという暴挙に出ています。

他のブログだと、スマホで書くのってもっとラクなのかもしれないんですけど、このライブドアブログをわたしが使用する際は、少々厄介で~💧
どうしてもPCで入れないとできない作業が出てきてしまう。
主に書式の問題ですが、まだスマホ専用アプリ画面だとできないんですよね。
なので、いちいち途中、スマホ上でPC画面を呼び出して編集したりします。

PC内に単語登録してある、HTMLというコンピュータ用の文法というかタグが必要になることもあるので、それを使わなくちゃならないときは、スマホでは絶体絶命。

HTMLを全部覚えているほどの脳ミソはないんで(笑)。

何が何だか話の意図がわからなくなってますが。
つまりまあ、わたしとしては今回はあまり今までにないことをやってる、ということです。

PCからでなくて、もろに直にスマホ画面で書いているストーリーになるので、見た感じ読んだ感じ今までの作品との微妙~な差があるのかなぁ、みたいなね。
もちろん今までも、PCで打ったものをスマートフォンでプレビューする作業はしてきたのですが。

それと。
ここからは本当に前コメント。

明日アップするお話は、わたしの感覚だと、たぶん「ふたり」が抱き合い始めてからそんなには時間が経っていないんです。

『夢想と薔薇の日々』は、季節とかの流れは一見時系列になってるんだけど、現在とか過去とか、本当はゴチャ混ぜなんですよね。
行ったり来たりしてる。

あ~、このことはきちんと整理しなきゃと思いながら全然できてない案件ですね😱😱😱💦
なんで一度最終回があったのに、その続きが、フツーに始まれるのか?とか。

書かなきゃ~!
頭が痛いよ~!!!
そのうち?書くので、心穏やかにお待ちくださいませ😅

んと、ほんとに話が逸れましたけど、言いたいのは、明日のお話の中のふたりが まだ「そういう関係」モゴモゴ😓…に馴れてない状況なんじゃないかな~?ってことです。

ま、これ以上は説明するより読んでくださるかたの判断にゆだねて、おまかせしたいと思います。

もうひとつ、、、明日のはそんなにハードじゃないんだけど、何かと最近セッ○スネタばっかりでゴメンなさい!!!💦💦
さりげない、かわいい話も好きだけど、突き詰めて考えると、行き着くところ、核心は、やっばりソコなのかなあ~?って思うんだもん💧💧💧
わたしはやらしいのだ!スミマセン!

最後に。
明日の本編のタイトルは、フランス映画(もともとは小説)の邦題から取らせていただきました。
お楽しみに。


と、いうわけで。
明日定時に、いつものこの場所で、お待ちしております。
無事に更新のお知らせまでこぎ着けられたことに感謝しつつ──…。

佐野瑞希o
さて、今日は何位だ~!?ぽち!🌹🌿
banner (1)