「半年がんばったらどうなったか?」をメルマガにて配信します | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 「半年がんばったらどうなったか?」をメルマガにて配信します


ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

 

10月になり、今年度も半年が経過しましたね~。

(朝晩は、ちょっと寒かばい~。)

 

読者の皆様、今年度の目標は順調に達成していますか?
 

 

 

 

のルール#31に「セラピストに法則について相談しないこと」とありますね。

 

これはルールズ2にて加筆があるのですが。

 

最後あたりに

 

 

『何かほかのことを試す前に、「恋の法則」を最低半年間実践してみてください。』

 

 

と書かれてあります。

 

これに関して、私なりの意見をメルマガにて発信します。

 


10月1日(木) 20時に発信予定です。


ご興味がある方は無料メルマガにご登録くださいね♪


【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!

↑ブログとは違ったシークレットノウハウになっています☆
どなたがご登録しているのか、こちらからは分かりません



↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓
恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※ヤフーかんたん決済・クレジットカード決済に対応しました

私のフェイスブックはこちら



↓押して頂くと励みになります