私にとって彼女も反面教師です | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 私にとって彼女も反面教師です

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

読者の皆様、お花見にはもう行きましたか~?

 

息子曰く「桜の雲の上~♪」 

 

 

さて、好評販売中である「ルールズガールさん必読!反面教師になる!強烈なリアル話!!」を購入された方よりご感想をいただきました。


「ルールズガールさん必読!反面教師になる!強烈なリアル話!!」を詳しく知りたい方はこちらをお読みくださいね。


「ルールズガールさん必読!反面教師になる!強烈なリアル話!!」

ご感想をシェアさせていただきます。

 

*******

 

なおべっち先生お疲れ様でした〜! 

とーっても為になります。 

○○を○○○○○○する事、これが大事ですね。 
私の知り合いに50歳を過ぎても、これが出来ずにすったもんだしてる女性がいます。 

この前は結婚を前提に同棲までしていて(この時点でアウト) 
自分の感情剥き出しで 相手にケンカの時 お皿とか 投げつけて 結局捨てられてました。 

彼女を10年以上見ているけど、いつも○○を○○○○○○できなくて、○○○○○を おこしています。 

(ネタバレになるので中略) 

このブログを読んで感じました。 

ちなみに彼女は私が知っているだけでも最低3回は結婚して、離婚しています。 
彼女の若い時の話は知らないから。 

そして、今、またすぐ、次のお魚さん(=彼氏未満の男性)が現れたようです。 

なおべっち先生の事やルールズ教えてあげたいけど、

たぶん聞く耳持たないだろうから 
黙って、彼女の話にうなづくだけです。 

私にとって彼女も反面教師です。

自分で変わろうとしない限り同じ事の繰り返しですね。 

彼女の今彼にとって、理想の女性からウザい女になる過程を今回も観察してみます。 

あー、私って意地悪かなぁ?

でも、良いサンプルなんだもん。

 

*******

 

いや~意地悪ではないと思いますよ^^;

 

 

ルールズにおいて一番重要なのは

 

「 ○○を○○○○○○ すること 」

 

だと分かりましたね。

 

 

◇ お申込方法 

価格は5,000円となっております。
購読希望者はメールにて、お名前(ご本名でお願いします)をお送りください。

振込先等詳細(銀行振り込みかヤフーかんたん決済)について返信いたします。

naobecchi@gmail.com

こちらのフォームからもお問合せいただけます

 

 

 

 

【無料メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!  
↑ブログとは違ったシークレットノウハウをお届けしますラブラブ 
どなたがご登録されてるのか、こちらからは分かりません
 

恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表  
※ヤフーかんたん決済に対応しています 

↓いつもクリックありがとう! 
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ