無意味に感じる努力もいつか必ず何かに繋がるように思います | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 無意味に感じる努力もいつか必ず何かに繋がるように思います

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

簡易メールコンサルティングのクライアント様(40代半ば)よりご感想をいただきました。

(シェアのご許可、ありがとうございます☆)

 

 

*******

 

 なおべさん こんにちは☆●●です。

 

 お久しぶりです。 

 

お嬢様の小学校ご入学おめでとうございます♪ 

 

パープルのランドセルをセレクトされたのですね。

 

 「女の子のママになれましたー」から早い早い。

 

あっという間に感じます。

 

 

(中略)

 

 

なおべさん、完全にスッキリしました。

 

土曜からの依頼でしたので、火曜の夕方あたりから回答いただけるかな〜と思っていたところ

 

2通ともの回答を早々にいただけて嬉しかったです。

 

プロフィール提出にも取りかかれてサクサク動けます☆

 

 

>ゴルフは良いですね!こないだメルマガ発信

 

>しましたが、旅行は止めておきましょう。

 

>理由は「浪費家な女性かな」と思われるからです。

 

 

なおべさん凄い!事実、女性の1人旅は特に大きく出ます。

 

そういうイメージに全く気付きませんでした。

 

 

ダイエットの最後の5キロにはエステ40万かかりました。

 

最初の10キロは自力で、お酒をやめたら7ヶ月かかりましたが楽に痩せました(^。^)

 

あ、その出だしのお酒断ちがなかなかできませんでした。。

 

 

今回お見合い出来なかったとしても、仲人さんのほうから「どう?」とお声掛けいただけただけでも前進したかなと思います。

 

無意味に感じる努力もいつか必ず何かに繋がるように思います。

 

それが何年か先でも決して無駄なことなんてないなーと。

 

 

簡易コンサル、全て解決しましたので決済手続きさせていただきますね。

 

今後もこのメニュー、ぜひ続けていただきたいです☆
 

ありがとうございました(^_−)−☆

 

*******

 

旅行(特に海外旅行)は、こないだメルマガ発信したのですが、やはり、スルーしてる人も多いですね。

 

↓何のことか分からない方はこちらから登録をどうぞ♪

【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!

↑ブログとは違ったシークレットノウハウをお届けします☆
どなたがご登録されてるのかこちらからは分かりません。

 

 

このクライアント様は15キロ痩せられたそうです。

 

そして、良い縁談の話が来たそうですよ。

 

 

>無意味に感じる努力もいつか必ず何かに繋がるように思います。

 

>それが何年か先でも決して無駄なことなんてないなーと。

 

 

ほんと、そうですよね^^

 

こちらのクライアント様も20キロ以上御痩せになられて、運命がお変わりになられましたよ。

 

 

>今後もこのメニュー、ぜひ続けていただきたいです☆

 

実は引退を考えていたのですが、その度に嬉しいご感想を頂くのですよね。

 

またのご利用をお待ちしています☆

 

 

↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓
恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※クレジットカード・ヤフーかんたん決済に対応しました

私のフェイスブックはこちら



↓押して頂くと励みになります