結婚相談所で婚活なさってる四十代のクライアント様からのご感想です | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 結婚相談所で婚活なさってる四十代のクライアント様からのご感想です

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。 

 

さて、簡易メールコンサルティングの四十代のクライアント様よりご感想をいただきましたのでシェアさせていただきます。

(シェアのご許可、ありがとうございます)

 

気乗りしなかった男性から、誘われたので三回までは会ってみたそうです。

 

 

******

 

(前略)相談所のほうへは、もともと

 

もう断りがすんでいるものと思っていた、あと一度だけ会う」

 

ということだったので、お開き後にすぐ先方への感謝の気持ちも添えてやはりお断りの旨をライン送信しましたが、既読スルーで凄く怖いです。

 

 

お見合い含め3回お会いしたわけですが、3回とも終始 自分の話ばかりで、

 

「(クライアント様のお名前)さんは?」

 

と返してきませんし、

 

私について何も聞いてきませんでした。

 

9割は中国での仕事の話、残りは帰国しているあいだの仕事の話。

 

昨夜もなんとか最近の時事、甲子園のことやエンターテイメントのことを振って楽しく過ごそうとしたのですが

 

先方の仕事の話を2時間半、楽しそうに興味有り気に聞いて終わりました。

 

先方はめちゃくちゃ機嫌よかったです。

 

よく喋る人だと分かりました。

 

 

でも3回会って見る意義は理解できました。

 

経験してよかったです。

 

私は今回はよりいっそう無理・合わないと確信できたことに展開しましたが、

 

意外とイイかも、になる可能性も

このあたりからあるのかもしれませんね。

 

 

(後略) 

 

*******

 

そうなんですよ!

 

意外とイイかも、というご感想も多く聞きますので、誘われたら三回までは会ってみてください。

 

冷静に考えるといい人なのに、惹かれません

 

↑こちらの記事もお読みください。

 

 

 

恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※ヤフーかんたん決済・クレジットカード決済に対応しました

私のフェイスブックはこちら

無料ルールズメルマガご登録はこちら


↓押して頂くと励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ